ブログトップ

ささやき

chiyoko102.exblog.jp

心穏やかに

福島県 滝桜

日本三大桜と言われています。

滝桜(福島県)

山高神代桜(山梨県)

根尾谷淡墨桜(岐阜県)

今日は快晴で早朝3時30分に家を出て

福島県の滝桜を見に行ってきました。

b0203588_18162876.jpg


b0203588_1542952.jpg


b0203588_1545280.jpg


着いたのが5時30分だというのに凄い人出で・・・

30分ぐらいしかいませんでしたけど帰る時は

今から行く車が10キロも渋滞していました。

今年は開花が遅れてGWと重なったため人出も凄いと・・・

帰り白河の南湖へ・・・

b0203588_15124631.jpg


b0203588_15131093.jpg


b0203588_15134511.jpg


b0203588_15143683.jpg


家に帰ってきたのが10時でそれから家のことをちょこっと・・・・
[PR]
by chiyoko1021 | 2012-04-28 15:17 | Comments(8)
Commented by まえちゃん at 2012-04-28 20:39 x
こんばんは、
三春の滝桜を有難う御座いました。
天気に恵まれて綺麗に撮れていますね。
私は近場の茂木町でした。
Commented by nikojisan at 2012-04-28 21:04
こんばんは。 遂に先を越された!
ここは混雑で有名なところですね・・・・・?
郡山市に居たときに一度行ってみましたが迷って辿り着けませんでした。
近くのデコ屋敷には行ったのですが・・・・
Commented by 御厨 聖 at 2012-04-29 03:54 x
おはようございます、レモンさん。
早起きした甲斐のある画像が撮れて綺麗ですね!それにしても人気はのさくらだけに凄い人ですね。綺麗な画像ありがとう!!
Commented by 時平 at 2012-04-29 04:58 x
おはようございます
”滝桜”ねぇ・・・
人が多すぎだよね それだけで苦手なんです(笑)
南湖はわたしも おととい行って来ました
雨だったのでラーメンだけ食べて帰ってきましたけど。。v^^
Commented by レモン at 2012-04-29 17:39 x
まえちゃん こんばんは
あのように人が多いと頻繁に
行くことができません。
この際近くても好い所はあるのだと思いました。
Commented by レモン at 2012-04-29 17:41 x
るーちゃん こんばんは
当日行ったのはこの滝桜だけでした。
滞在時間30分だけです。
今は平日でもどこに行っても沢山の人はいますね。
Commented by レモン at 2012-04-29 17:45 x
聖さん こんばんは
こちらは桜の開花と連休が重なって
凄い人出でした。
今日も「なす動物王国」の処を通ったら
7キロは渋滞していました。
Commented by レモン at 2012-04-29 17:48 x
時平さん こんばんは
今日はお世話になりました。
Kさんとお会いできたことも感謝しています。
深山の桜はもう少し先のようで改めて行きたいと・・・