ブログトップ

ささやき

chiyoko102.exblog.jp

心穏やかに

桜・サクラ・さくら・・・


雨ともなれば終盤となってしまう桜・・・

黒磯公園の桜・・・

b0203588_1782341.jpg


b0203588_17112922.jpg


b0203588_1712272.jpg


b0203588_17131823.jpg


b0203588_17133739.jpg


b0203588_17154143.jpg


b0203588_17161586.jpg

[PR]
by chiyoko1021 | 2012-04-20 17:16 | Comments(8)
Commented by 時平 at 2012-04-20 18:14 x
おばんです
忙しくて しばらく街に下がってなかったら・・・
もう 桜終盤なんですね (^^ゞ
季節が急ぎ足 もっとゆっくりだと・・いいのにね
今度は
ヤマザクラを撮りに 連休ごろ山沿いにおいで下さいな(^^)v

Commented by レモン at 2012-04-20 21:23 x
時平さん こんばんは
本当に今年の桜前線は忙しいです。
ヤマザクラが咲くころはツツジもですね。
Commented by over spec at 2012-04-21 15:46 x
お姉さん、こんにちは。
県南では、今年の桜・・・撮れませんでした。
連休前までは忙しそうなので
時平さんが仰っているヤマザクラが最後のチャンスかも・・・。
時間を合わせて撮りに行きましょうね。
Commented by レモン at 2012-04-21 17:33 x
over specさん こんばんは
GWは忙しいのかな?
写真撮りの件了解しました。
Commented by atsubou1970 at 2012-04-21 18:09
こんばんは
桜が満開ですね
私 まだ栃木で桜の写真撮ってません
早くしないと散っちゃいますね
Commented by レモン at 2012-04-21 19:33 x
atsubouさん こんばんは
里は今満開です。
昨日、今日と雨ふるかなと思いましたけど
降らないでまだ見られますよ。
みなさんと一緒にヤマザクラ撮りにいきましょうね。
Commented by nikojisan at 2012-04-22 18:52
こんばんは。
黒磯公園の桜は見応えがありそうですね?
お天気が良ければ桜撮りに出かけようかなと思っていますが
今日は寒くて曇り空・・・今にも雨が降り出しそうな・・・・??
Commented by レモン at 2012-04-22 19:47 x
るーちゃん こんばんは
先ほど雨が降り始めました。
もうここの公園も散ってしまうかも・・・
東北もそろそろ桜前線が行くことでしょうね?