共進会

台風以上の春の嵐が吹きました。

今日は北海道に次ぐ本州1の酪農地帯である

我が市の牛の共進会のイベントがあり見てきました。

b0203588_18144741.jpg


搾乳も日に2度絞りますけどこの日の朝は搾乳せずカッコ良く見せるため・・・

パイパイが重そうでした。

b0203588_18173954.jpg


生まれて1カ月の子牛ちゃんとヒツジちゃん

b0203588_18183987.jpg


b0203588_18185849.jpg


我が市のキャラクター(ミルフイー)

b0203588_1820363.jpg


実家の近くだったので久しぶりに甥っ子達、義姉と会うことができ

話に花を咲かせました。
[PR]
by chiyoko1021 | 2012-04-04 18:28 | Comments(10)
Commented by 亀三郎 at 2012-04-06 05:49 x
おはようございます^^
NHKで、満島ひかりさんのドラマ、、、開拓者のやつ
始まったので予約録画して、見始めましたよ!!
レモンさんは、すでにBS放送時に全部見られたんですよね?

PS わたし、、、牛さんの目は可愛いと思うのですが
   昔から
   羊さんの目は、どことなく怖く??感じます(大汗)
Commented by レモン at 2012-04-06 09:58 x
亀さん こんにちは
「開拓者」みましたよ。
私の親が開拓者だったので身近に感じました。
もう親達は他界してしまいましたけどあの戦争
がなかったら私の人生違っていたかもと・・・・
Commented by 時平 at 2012-04-07 04:52 x
おはようございます
写真を見ると日差しが合って暖かそうですが
風が強くて寒い日でしたよね
8日は道の駅でイベントですよ
かりんとう売りで参加します  どうぞおいで下さいな v^^
Commented by レモン at 2012-04-07 07:50 x
時平さん おはようございます
今度の日曜はaokiでもイベントですね。
これからは春のおとずれでどこもお祭り
ありますね。
over specさんpc壊れたみたいだけれど
お元気ですよね?
仕事忙しいのかな?お祭り好きなのに…
Commented by over spec at 2012-04-08 20:53 x
お姉さん、おばんです。
ようやく・・・復活です。(笑)
県南は桜が咲いてきているようですが・・・
仕事が忙しいので撮りに行けません。
桜撮りを計画しますので行きましょうね。
本当は・・・三春など福島に遠征したいのですが・・・。
Commented by まえちゃん at 2012-04-09 05:52 x
お早う御座います、
この催し物は気が付きませんでした。
昨日東那須野公園でスイセンとウメを見て来ました。
那須塩原駅でも遊んで来ました。
Commented by nikojisan at 2012-04-09 13:21
パソコンのインターネットがダウンして・・・・
1週間ぶりの復旧です。機器を重ねていた結果の熱のこもりが原因のようです。
今日は暖かい日なのですが、あの爆弾低気圧以来強い風の日が続いています。
昨日は雪降りで、時には吹雪状態でした!!
Commented by レモン at 2012-04-09 21:16 x
over specさん こんばんは
お久ぶりです。
お仕事いそがしそうですね。
三春ですか?私個人としては白石の一目千本桜
に行きたいです。
Commented by レモン at 2012-04-09 21:18 x
まえちゃん こんばんは
まえちゃんのブログ拝見しました。
カタクリもイワウチワも行きたいですね。
まだ5分咲きとのこともう少したったら
計画します。
情報ありがとうございました。
Commented by レモン at 2012-04-09 21:21 x
るーちゃん こんばんは
暫く音沙汰なかったのでどうしたかと
心配しました。
あの春の嵐には悩まされますね。
今日は日中は暖かくてすごしやすかったです。

心穏やかに
by chiyoko1021
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
全体
未分類
フォロー中のブログ
最新のコメント
るーちゃんこんにちは ..
by chiyoko1021 at 12:14
レモンさん、こんにちは。..
by nikojisan at 10:47
るーちゃん こんばんは ..
by chiyoko1021 at 19:17
遠くに雪を頂く山が見えて..
by nikojisan at 10:43
るーちゃん こんにちは ..
by chiyoko1021 at 15:30
若い頃は都会が大好きで一..
by nikojisan at 22:03
ペンタスキーさん こんば..
by chiyoko1021 at 21:46
こんばんは。 おお~、..
by ペンタスキー at 23:14
るーちゃん お久しぶりで..
by chiyoko1021 at 02:52
ご無沙汰してました! ..
by nikojisan at 18:21
メモ帳
最新のトラックバック
ふじのはな三昧
from とーちゃんのあしあとⅡ
青い絨毯
from とーちゃんのあしあとⅡ
つながり企画「2011年..
from PhotoBlog Prem..
ライフログ
検索
ブログパーツ
最新の記事
日光 陽明門
at 2017-09-21 14:32
中毒
at 2017-09-19 14:38
世界情勢
at 2017-09-17 09:59
お久ぶり・・・・・
at 2017-09-16 19:24
熱いです・・・ハャ~~5月半ば
at 2017-05-21 16:10
桜 sakura さくら
at 2017-04-17 21:35
都会へ
at 2017-03-31 17:27
香港、マカオへ
at 2017-03-13 18:17
3月になりました
at 2017-03-03 21:06
2月になってしまいました
at 2017-02-05 15:18
ファン
ブログジャンル