ブログトップ

ささやき

chiyoko102.exblog.jp

心穏やかに

夕暮れ白鳥2


なんとなく春の気配が・・・

夕方になると落ち着かずFさんの田に・・・

カシオの連写が気になり・・・

b0203588_19474844.jpg


b0203588_19481072.jpg


わずかな瞬間で180枚

よしあしを判断するのにも一苦労です。

b0203588_19504959.jpg


b0203588_19511160.jpg


b0203588_19512967.jpg


b0203588_19515026.jpg


全般にピンが甘いような…・・
[PR]
by chiyoko1021 | 2012-02-18 19:53 | Comments(8)
Commented by 一番星 at 2012-02-19 06:42 x
レモン様 おはようございます
白鳥の飛び出しなんて素晴しい仕草ですね 私もこの様な被写体に出会えたらと思います
Commented by nikojisan at 2012-02-19 09:46
レモンさん、お早うございます。
えっ!カシオの連写・・・・?? 
新機種導入ですか・・・??
白鳥の飛び立つ姿を美しく撮ってらっしゃますね。
Commented by レモン at 2012-02-19 12:05 x
一番星さん こんにちは
今朝はありがとうございました。
動く被写体はとっても難しいです。
どうもピンが甘くなってしまうので伝授
お願いします。
Commented by レモン at 2012-02-19 12:08 x
るーちゃん こんにちは
カシオのコンデジは連写が40枚撮れます。
昨日初めて試しましたけど悪いのが多く削除
するのに大変でした。
廻りの方々は慣れれば大丈夫といいますけど・・・
ピンボケがどうも?????です。
Commented by 時平 at 2012-02-20 16:23 x
こんちわ
わずか難病じゃない何秒で180枚ですか・・・笑
削除だけでも 凄い時間がかかるでしょう?
微妙な違いの分からない私には 絶対無理。。
Commented by レモン at 2012-02-20 19:03 x
時平さん こんばんは
私みたいな腕じゃ連写も考えようです。
一応パソコンで見て好いのだけアップロードします。
凄く時間を要するので・・・・
Commented by まえちゃん at 2012-02-21 06:04 x
お早う御座います、
私も19日に羽田地区から那須連山を背景に
白鳥を見て来ました。
何回も通ってやっと山を背景に撮れました。
今年は雲が多く山の姿が見えなくて、
諦めかけてたら夕方雲が少なくなりました。
朝、羽田沼に23羽、Fさん宅には150羽いました。
Commented by レモン at 2012-02-21 16:49 x
まえちゃん こんばんは
ブログ拝見しました。
那須山背景の写真見事ですね。
私も場所を教わったので挑戦したいと思います。
今度此方に出向く時教えてください。