コンデジ・・・・カシオ
白鳥の田のFさんの処に通っていると

様々な方達との出会いがあります。

最近Fさんが愛用しはじめたCASIOのEX-ZR100が

連写 1秒間に40枚という高性度のコンパクトカメラ

ズームで24~300mmという私好み・・・

b0203588_13555628.jpg


白鳥撮りには最適で廻りの皆さんも愛用しています。

b0203588_135812.jpg


b0203588_13585314.jpg


b0203588_13592234.jpg


b0203588_1415986.jpg


b0203588_144426.jpg


金欠病なのに気が弱い私は誘惑に負けて・・・・

まだ本調子に使いこなせません。
[PR]
by chiyoko1021 | 2012-01-28 14:07 | Comments(10)
Commented by over spec at 2012-01-28 17:09 x
お姉さん、おばんです。
遂に・・・「Fさんの田んぼの通行手形」購入ですね。(笑)
これが無いと・・・永久会員にはなれませんから~。(笑)
で、色は黒ですか?女の子は・・・白なんですけど~。(笑)

↑の写真はコンデジ?一眼?
2枚目、3枚目の同じ所にゴミが付いているので一眼かと思ったんですけど・・・。
コンデジの画像も見てみたいです。コンデジだったりして・・・。(笑)

これで、旅行も楽しくなりそうですね。
Commented by nikojisan at 2012-01-28 18:35
レモンさん、こんばんは。
おニューのカメラをゲットされたんですね?
高倍率のコンデジは私のキヤノンSX120もそうですが便利ですね。
でも、明るい場所では液晶画面が見づらくて最近は困っています!!
覗いては一眼レフの方が見やすいですねぇー・・・・・
Commented by レモン at 2012-01-28 18:56 x
over specさん こんばんは
色は白がほしかったのですけれど黒しか
ありませんでした。
一緒に行った写友も手形購入しました。
↑の写真は一眼レフです。
今となってはゴミも愛嬌だと思って・・・・
次回は点検しますので・・・
Commented by レモン at 2012-01-28 19:00 x
るーちゃん こんばんは
高性能ですけどなかなか使いこなせません。
やはりまだ一眼レフのほうが撮り
やすいかなと・・・
Commented by 亀三郎 at 2012-01-30 22:47 x
こんばんは^^
1秒間に40枚、さらに12.5倍ズームですか、
なかなか特徴のあるコンデジですね!
ぜひ、作例をお願いします^^
白鳥、、、そして、、、風景、、、それと食べ物
おいおい
いろいろお願いします~~~(笑)
Commented by 一番星 at 2012-01-31 10:33 x
お早う御座います
CASIOのEX-ZR100コンデジの購入 おめでとう御座います 使い心地、作品等の作例を是非お見せ下さい 私カワセミ撮影に考えた事 有るのですが作例が無い為 購入を見合わせて居ました
Commented by 時平 at 2012-01-31 15:56 x
こんにちは
一秒間に40枚・・・って
PCで確認するのが大変そう・・・(笑)

4日OKでしたら 4時半文化会館駐車場で。。
Commented by レモン at 2012-02-01 01:45 x
亀さん こんばんは
このカメラも使いこなせればさぞ面白いかと・・
私のことだからいつになるかわかりませんけど
ボチボチといきたいと思います。
Commented by レモン at 2012-02-01 01:49 x
一番星さん こんばんは
私は基本的に動く被写体は苦手です。
カワセミなんて多分永久的に駄目かもです。
今沖縄から帰ってきたばかりで気温の差に
驚いています。
Commented by レモン at 2012-02-01 01:52 x
時平さん こんばんは
まだ連写は試してないのでわかりませんけど
PCの確認大変でしょうね。
4日の件了解です。

心穏やかに
by chiyoko1021
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
全体
未分類
フォロー中のブログ
最新のコメント
るーちゃんこんにちは ..
by chiyoko1021 at 12:14
レモンさん、こんにちは。..
by nikojisan at 10:47
るーちゃん こんばんは ..
by chiyoko1021 at 19:17
遠くに雪を頂く山が見えて..
by nikojisan at 10:43
るーちゃん こんにちは ..
by chiyoko1021 at 15:30
若い頃は都会が大好きで一..
by nikojisan at 22:03
ペンタスキーさん こんば..
by chiyoko1021 at 21:46
こんばんは。 おお~、..
by ペンタスキー at 23:14
るーちゃん お久しぶりで..
by chiyoko1021 at 02:52
ご無沙汰してました! ..
by nikojisan at 18:21
メモ帳
最新のトラックバック
ふじのはな三昧
from とーちゃんのあしあとⅡ
青い絨毯
from とーちゃんのあしあとⅡ
つながり企画「2011年..
from PhotoBlog Prem..
ライフログ
検索
ブログパーツ
最新の記事
熱いです・・・ハャ~~5月半ば
at 2017-05-21 16:10
桜 sakura さくら
at 2017-04-17 21:35
都会へ
at 2017-03-31 17:27
香港、マカオへ
at 2017-03-13 18:17
3月になりました
at 2017-03-03 21:06
2月になってしまいました
at 2017-02-05 15:18
初詣
at 2017-01-08 18:27
あけましておめでとうございます
at 2017-01-04 14:43
今年もお世話になりました
at 2016-12-29 18:18
お祭り三昧
at 2016-11-27 19:37
ファン
ブログジャンル