ブログトップ

ささやき

chiyoko102.exblog.jp

心穏やかに

寒い朝


今までにない寒い朝でした。

今朝室内温度-1度でした。

水が一か所しかでなくてお湯のほうはどこもアウトでした。

今晩も凍ったままだと明日はもっとダメージが

あると思い今日中にどうにか溶かさなければと思い・・・

あの手この手でやっと正午ごろ成功しました。

夕方の時間買い物に日没時間でした。

b0203588_191702.jpg


八溝山の雲にも西日が・・・

b0203588_1918891.jpg

[PR]
by chiyoko1021 | 2012-01-13 19:18 | Comments(2)
Commented by over spec at 2012-01-13 19:28 x
お姉さん、おばんです。
朝日も良いですが・・・夕日も素敵ですね~。

今週末は天気が良さそうなので明日・・・期待してますよ。
昼ごはん・・・。(笑)

時平組の集会は・・・今年初ですから楽しみです。
寝坊しないように・・・今日は早く寝ますね。(笑)
それでは・・・また明日。(笑)
Commented by レモン at 2012-01-13 20:21 x
over specさん こんばんは
明日の早朝はどこがいいんでしょうね?
あまり写欲が湧いてきません。
那須の山には私のドライバーでは行けそうもないし・・

まず会ってからきめましょうね?
オヤスミナサイ!!!!!