ブログトップ

ささやき

chiyoko102.exblog.jp

心穏やかに

もう7日も経ってしまいました


今年に入ってもう1週間が経過しました

数少ない来客も帰宅し

のんびりと近間の温泉にいったりして・・・

この頃日の出が気になって早起きしてしまいます

(本当は歳が増したので眠れない)

世の中で言われていることは本当だと実感・・・・

写真撮りにもいかず・・・・

1月3日の日の出です

b0203588_11373488.jpg


今朝の日の出前

b0203588_11394590.jpg


ずっと家にこもっているとストレスたまりそうです。

天気を見てどこかに・・・・
[PR]
by chiyoko1021 | 2012-01-07 11:42 | Comments(4)
Commented by nikojisan at 2012-01-07 14:26
年末からの来客ですっかり調子を崩し、年のせいもあり、夜昼逆転の毎日を
送っています・・・・朝はやたらと早く目覚め、その反動で日中に眠気が増し
夜はまた寝付けないという毎日です。
勿論、家から出て写真を撮ることもなく「食っちゃ寝」生活になっております。
いかほど体重が増えたことか・・・・見るのも恐ろしいです・・・・・??
暖かくならないと出掛ける気にもなれない・・・冬眠生活ですね・・・・
Commented by 時平 at 2012-01-07 17:00 x
おばんです
こんな日の出を元旦に見たかったですよ (笑)
うちの方から見ると下界は晴れてるのが分かるんです・・・
が 山は寒いです
今日も一日雪吹っかけ。。
Commented by レモン at 2012-01-07 17:50 x
るーちゃん こんばんは
やはり早く目覚めてしまいますか?
私は神経がズ太いくせにちょっとした音で目ざめて
それから眠れません。
今日も2時30分に起きだしてお鍋磨きを・・・
家族には不経済といわれますけど寝床で目パッチリ
じゃ時間がもったいないと。。。
やはり食べてばかりで腹、はら、ハラの肉が・・・
Commented by レモン at 2012-01-07 17:53 x
時平さん こんばんは
今年の初日の出ははずれてしまいました。
毎年暮れにあわてるので今年は今から年末、年始
の準備をと・・・・

今の時期被写体はなにがいいんでしょうね?