今年もあと一週間で・・・

あと5日で今年も終わろうとしています。

b0203588_1528443.jpg


忙しくはないのに忙しい振りを・・・

b0203588_15291317.jpg


b0203588_15294871.jpg


近くの白鳥が飛来する田へ・・・

b0203588_15315921.jpg


b0203588_15322045.jpg


b0203588_15324310.jpg

[PR]
by chiyoko1021 | 2011-12-26 15:33 | Comments(10)
Commented by 時平 at 2011-12-27 04:48 x
おはようございます
おぉぉ那須高原大橋!! 土曜日は天気が良かったんだよね
直売所の忘年会で サンバレーの昼食バイキングを楽しんできたんですけど
茶臼の煙が まっすぐ上ってたので風がなかったんでしょうね

一転して昨日は積雪30Cm・・・一日雪かきでしたヨ(笑)
Commented by nikojisan at 2011-12-27 09:27
レモンさん、こんにちは。
素晴らしく晴れ上がった空と山々・・・秋晴れの空みたい・・・・!!
仙台は寒さはあるけれど、雪はチョットだけ・・・・
と、言ってるところで外は雪がぱらついてきました?
山形方面から雪雲が流れてきているんですね・・・・・
西部(山形近くの山間部)は平野部とはまったく違った様相ですよ!!
Commented by 一番星 at 2011-12-27 10:11 x
お早う御座います 上3枚は那須の山々でしょうか 山上には雪が目立ちそちらの寒さが伺えます 白鳥3枚は寒さに負けず羽ばたく姿に人間もあやかりたい者です 今年も残り5日元気に越年下さい
Commented by レモン at 2011-12-27 11:50 x
時平さん こんにちは
バイキング いぃなぁ~好きなの沢山食べられて
私は好きです。
土曜日は今の時期めったに見られない青空で那須連山も
綺麗に・・・・
Commented by レモン at 2011-12-27 11:53 x
るーちゃん こんにちは
やはり日本海側が荒れていると太平洋側は
影響しますね。
那須連山も新潟側が晴れないと綺麗な空は臨めません。
Commented by レモン at 2011-12-27 11:56 x
一番星さん こんにちは
昨日はお役にたてなくて申し訳ありませんでした。
こちらの山々はもうすっかり冬景色です。

白鳥は動きますし飛んでほしい時飛ばなくて
私の性分ではチョット・・・・です。
Commented by over spec at 2011-12-27 18:09 x
お姉さん、おばんです。
白鳥、ブレないで綺麗に撮れてますね。
また・・・腕が上がった様な気がします。

私は、明日から休みですが・・・。
今年、大変だった義父の慰労を兼ねて温泉旅行です。
旅先から写メ・・・送りますね~。(笑)

さて、時平組!全員集合!!の件ですが・・・
atsubou さんは29日迄、仕事らしいので
年末ではなくて、年明けの予定はいかがでしょうか?
私は4日迄、休みです。







Commented by レモン at 2011-12-28 08:18 x
over specさん おはようございます
今年1年お疲れ様でした。
この休みでF○○勤務の奥様と労を労ってください。
初撮の件了解です。
Commented by miyasan at 2011-12-30 10:27 x
2011年もあと1日半で終わりですね。
今年は忘れられない出来事が相次いでどちらかといえば暗い1年でした。
3月11日の東日本大震災だけでなく各地でも地震が相次ぎ、福島では原発の爆発、放射能の拡散で、いまだに震災の片付けはおろか、行方不明の捜索も出来ずに年を越すようになってしまいました。
その後、今度は新潟、福島の大水害、更に追い討ちをかけるように台風の大雨で洪水が発生しました。
洪水といえばタイの洪水も現地に行っている日本企業も大被害を受けました。
とにかく来年2012年は良い年になって欲しいと願わずにはいられません。

ところでそちらの線量は私のところより高いですね。今はこの辺は大体0.3マイクロシーベルト以下。室内では9月はじめで0.2以下くらいでした。須賀川も西部は高いのですが東部は低いです。

今年一年大変お世話になりました。来年もよろしくお願いします。
Commented by レモン at 2011-12-30 16:54 x
miyasan こんばんは
本当に今年は歴史に残る出来事がありましたね。
今だに放射能問題は終息せず福島県民は心を痛めて
いると思います。
今年はお世話になりました。来年も宜しくお願い致します。

心穏やかに
by chiyoko1021
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリ
全体
未分類
フォロー中のブログ
最新のコメント
るーちゃん こんばんは ..
by chiyoko1021 at 19:17
遠くに雪を頂く山が見えて..
by nikojisan at 10:43
るーちゃん こんにちは ..
by chiyoko1021 at 15:30
若い頃は都会が大好きで一..
by nikojisan at 22:03
ペンタスキーさん こんば..
by chiyoko1021 at 21:46
こんばんは。 おお~、..
by ペンタスキー at 23:14
るーちゃん お久しぶりで..
by chiyoko1021 at 02:52
ご無沙汰してました! ..
by nikojisan at 18:21
ペンタスキーさん  あ..
by chiyoko1021 at 18:31
ご挨拶がとっても遅くなり..
by ペンタスキー at 12:36
メモ帳
最新のトラックバック
ふじのはな三昧
from とーちゃんのあしあとⅡ
青い絨毯
from とーちゃんのあしあとⅡ
つながり企画「2011年..
from PhotoBlog Prem..
ライフログ
検索
ブログパーツ
最新の記事
桜 sakura さくら
at 2017-04-17 21:35
都会へ
at 2017-03-31 17:27
香港、マカオへ
at 2017-03-13 18:17
3月になりました
at 2017-03-03 21:06
2月になってしまいました
at 2017-02-05 15:18
初詣
at 2017-01-08 18:27
あけましておめでとうございます
at 2017-01-04 14:43
今年もお世話になりました
at 2016-12-29 18:18
お祭り三昧
at 2016-11-27 19:37
50年ぶりの再会
at 2016-11-15 20:06
ファン
ブログジャンル