ブログトップ

ささやき

chiyoko102.exblog.jp

心穏やかに

クリスマスバージョン


優待券を頂いたので4人の老婆達と・・・

b0203588_9182751.jpg


b0203588_9184731.jpg


b0203588_9191676.jpg


b0203588_9195219.jpg


「アンバサ」でバイキングを

各テーブルにミッキー、ミニー、チップ、達が来てくれて記念撮影も・・・

クリスマスシーズンとあって・・・

b0203588_9244389.jpg
  
b0203588_925451.jpg


b0203588_926995.jpg
  
b0203588_9263336.jpg


b0203588_927764.jpg
  
b0203588_9273622.jpg


パレードでの一緒に踊る踊り子?さんたちは勤務が終わった

夜中に練習するみたいです。

スタッフのかたたちもお客さんの中お誕生日の方がいたら(バースデイパスポート

があるみたいで)かならず「お誕生日おめでとうございます」と声をかけます。

教育が徹底していると思いました。

久しぶりに行って気の合った友達との楽しい時間を過ごすことができました。
[PR]
by chiyoko1021 | 2011-12-09 09:39 | Comments(2)
Commented by nikojisan at 2011-12-09 17:32
ディズニーランドでのクリスマスですね?
テーブルでお誕生日のお祝いをして貰うなんて良い演出ですね。
十分お楽しみになられましたか?
ちょっと早めの忘年会でしたね?
Commented by レモン at 2011-12-09 19:32 x
るーちゃん こんばんは
そうですね、忘年会ですね。
気の合った人達なのでなんの遠慮もしなくて
長い時間一緒にいても疲れないです。
ランドも楽しかったけど友との会話のほうが・・・