ブログトップ

ささやき

chiyoko102.exblog.jp

心穏やかに

落葉しても・・・・・


曇り空の中雲巌寺に最後の紅葉を・・・

b0203588_164369.jpg


b0203588_1645491.jpg


b0203588_1651255.jpg


b0203588_166359.jpg


b0203588_1662737.jpg


b0203588_1665551.jpg


b0203588_1671723.jpg


b0203588_1674459.jpg


b0203588_168114.jpg


b0203588_1683448.jpg

[PR]
by chiyoko1021 | 2011-12-01 16:10 | Comments(8)
Commented by nikojisan at 2011-12-01 21:02
落葉したはもあれば、黄色の葉もあり、まだ緑色の葉もある。
針葉樹の緑色もあるなど・・・彩りが美しいですね?
静かな雰囲気の良い感じのお寺さんです!!
それにしても美しい写真の仕上がりですねぇー・・・。
何時もながらに、お見事です!!
Commented by 御厨 聖 at 2011-12-01 23:53 x
今晩は、レモンさん。
晩秋のもみじ好い色魅せ、風が吹くと好い音を奏でてくれます。
予報では雪の便りも、今は冷たい雨がしとしとと・・・
寒くなります、お体ご自愛されてください。
Commented by まえちゃん at 2011-12-02 05:57 x
お早う御座います、
見頃になっていますね。
私が行った時は少し早かったようです。
先日、県南の紅葉を見て来ました。
紅葉も見納めのようです。
Commented by レモン at 2011-12-02 10:09 x
るーちゃん こんにちは
ここはこの辺では遅くてモミジも綺麗なのですけど
今年は変ですね。
全体的にオレンジ系です。
行くのを躊躇しますけどつい車で30分の処で
行ってしまいます。
Commented by レモン at 2011-12-02 10:11 x
聖さん こんにちは
今日はとっても寒いです。
朝から暖房がフル回転です。
紅葉時期も綺麗ですけど落葉も綺麗だと思いました。
Commented by レモン at 2011-12-02 10:14 x
まえちゃん こんばんは
御亭山へ行きたかったのですけど大山田からしか
入れなくて・・・どこも3月まで通行止めです。
これからの季節空気が澄んで富士山と思ったのですけど残念です。
Commented by 時平 at 2011-12-02 17:19 x
おばんです
この秋はもう 呆れるほど撮ったでしょう(笑)
顔が紅色に染まっていませんか??
Commented by レモン at 2011-12-02 17:43 x
時平さん こんばんは
顔が七色です、良くわかりますね・・・
今から寒い地方へ行ってきます。
あく天候でどうなるのか・・・