ブログトップ

ささやき

chiyoko102.exblog.jp

心穏やかに

彩を求めて・・・

塩原には帯川には沢山の橋がかかっています。

その一つ「紅つり橋」の紅葉です。

b0203588_15205833.jpg


b0203588_15222481.jpg


b0203588_15235558.jpg


b0203588_15241752.jpg


b0203588_15244225.jpg


b0203588_1527213.jpg


時平さんのテリトリー・・・・

b0203588_15285147.jpg


最後になってしまいましたけど朝  虹が・・・

b0203588_15294477.jpg

[PR]
by chiyoko1021 | 2011-11-07 15:30 | Comments(12)
Commented by atsubou1970 at 2011-11-07 17:05
こんにちは
赤い紅葉を上手に撮ってますね
下から3枚目は 塩原のランプ・・・でしたっけ? まだ行った事がありません
でも塩原だけじゃなくitamuro周ってくるなんて さすがレモンさんですね(笑)
Commented by レモン at 2011-11-07 17:33 x
atsubouさん こんばんは
その紅のつり橋はこのランプの処です。
私も初めていきましたけど露天風呂もあって
色あざやかに錦絵になってました。
Commented by 一番星 at 2011-11-07 17:40 x
レモン様 今晩は
素晴らしい紅葉の数々・・・この場所塩原の紅葉の様でしょうか?
この様な色の見れる場所が近くに有り好いですね 目の覚めるような紅葉有難う御座いました
Commented by レモン at 2011-11-07 18:55 x
一番星さん こんばんは
塩原街の紅葉はこのへんでは毎年遅いです。
この橋は街の中にあって知っている人は多く
平日なのに人出が多かったです。
Commented by babathegiant at 2011-11-07 18:57 x
こんにちは。
素晴らしい紅葉ですね。
下から3枚目いい場所だな~。
最後の虹もお見事ですね。
Commented by レモン at 2011-11-07 19:10 x
babaさん こんばんは
ここは塩原温泉郷の「塩原もの話館」の後ろ
にあります。
改めて見まわすと結構塩原は散歩コースが
あっちこっちにあります。
是非温泉にそして紅葉を見に来てください。
Commented by るーちゃん at 2011-11-07 19:46 x
なんと! 健康に不安を抱えてまた出掛けたのですね・・・・??
でも、赤い紅葉・黄色の黄葉・・・まさに錦織なすの巻ですね・・・!!
2枚目・4枚目の黄色・赤・緑の混じった景色は素晴らしいの一語に尽きます。
最後の虹も綺麗に七色が別れていますね・・・・!!
直接に手を取り足を取り教えて貰おうかな?
Commented by  レモン at 2011-11-07 20:34 x
るーちゃん こんばんは
ここは昨日ネットで行った人がだして
それで仲間内ですぐまとまりました。
朝8じ30分からでかけて12時には帰って
きました。
出かけた方が気晴らしになっていいのです。
Commented by 時平 at 2011-11-08 04:37 x
おはようございます
そうです 家に籠ってるとろくなこと考えないから出かけた方がいいですね (^^ゞ

やっぱり虹が出てましたか
夕方しぐれてたので・・・うちの方は日差しが無かったので この虹は結構 街に近い所だよ(笑)
Commented by 亀三郎 at 2011-11-08 09:43 x
おはようございます^^
いい時期に塩原も、行かれましたね!
もの語り館は、わたしも昨年行きましたよ。
それと、最後の写真は、時平さんの産直所の
あたりからの撮影ですか?
なんか、、、山の形に見覚えがあるような、ないような、、、
全然違ってたら、、、ごめんなさい。
Commented by レモン at 2011-11-08 16:32 x
時平さん こんばんは
昨日の虹はかなり大きくて私のレンズには
入りきれなくて部分撮りにしました。
itamuroの林の中とっても綺麗ですね。
Commented by レモン at 2011-11-08 16:36 x
亀さん こんばんは
虹は時平さんの道路より1本西側の処
からです。山は見覚えあるでしょうね。
だんだん南に南下しているのでそのうち
大平山とかみかも山とか色ずくでしょうね。