blue day

2カ月前から違和感のある動悸がして

先日24時間の心電器を備えて調べました。

昨日その結果が・・・・

「房室ブロック」  とか

3段階あるうちで2段階とか

治療方法はないみたいで様子をみるほかないとか・・・・

。。。。。。。。。。。。。。その後は????????

小心の私は一瞬ア然と・・・・・・・

b0203588_9202729.jpg


悩んでいても考えていても

仕方ないので

老体を気ずかいながら日々を過ごすほかないかと。
[PR]
by chiyoko1021 | 2011-11-06 09:23 | Comments(12)
Commented by nikojisan at 2011-11-06 10:33
そんなぁー・・・・悲しいこと言わないで下さいよ!!
レモンさんの写真大好きなんだから・・・・
無理せずに健康に気を配って下さいネ。
ユッタリと綺麗な写真撮り続けて下さいね・・・レモンさん、しっかり!!
Commented by レモン at 2011-11-06 16:40 x
るーちゃん こんばんは
ありがとうございます
今まで好きなことばかりしていましたから・・・・
どうしましょう??明後日就職活動の面接日なのですけど・・・まぁ~~年齢でおとされるでしょうけど。
Commented by 時平 at 2011-11-06 17:38 x
おばんです
原因がハッキリすれば 心の持ち方も違ってきますね
われわれの年代は 誰でも何かと付き合ってるんですから 笑
上手に付き合う方法を見つけましょう!!
山は逃げません。。
Commented by レモン at 2011-11-06 18:10 x
時平さんこんばんは
ネットでも見ましたけれど年を増すと神経系統も
衰えるとか・・・
普通の人は1分間に脈泊が80位あるのに私の場合
60位しかないみたいで血液を送る力が弱いみたいです。
悩んでも治らないので様子をみますね。
Commented by atsubou1970 at 2011-11-06 19:50
こんばんは
なんだかわからないでモンモンとしてるよりか全然いいですね
私は30代から血圧の薬が手放せない生活ですが
ハッキリわかってからずいぶん体が楽になりました
焦らず・・・ね^^
Commented by レモン at 2011-11-06 20:12 x
atsubouさん こんばんは
今日もover specさんと電話で話ましたけど
原因も定かじゃなく治療方法もなく喘いでも
どうしょうもないですよね。
このさい羽を伸ばして明日塩原撮影予定です。
Commented by 御厨 聖 at 2011-11-06 23:05 x
 今晩は、レモンさん。
検査結果が出たようですが、無理をしないでまず治療!
その後何時までもユックリ楽しく山登り!!ですね。
Commented by レモン at 2011-11-07 05:55 x
聖さん おはようございます
御心配ありがとうございます
日々の生活は大丈夫ですから・・・・と
言いながら今日は塩原撮影です。
駄目ですね…・遊んでばかりで・・・
Commented by 亀三郎 at 2011-11-07 09:55 x
こんにちは^^
今日は、今頃、、、国道400号、、、
ぶっ飛ばしてる頃でしょうか?(笑)
わたし
塩原ならば、わりと詳しいので
写真が楽しみです!
それと
心臓のほう、、、気をつけて下さいね、
昔、、、家の父が、、
「心臓には、キャベツのビタミンUがいい!」って
言ってました。
なんでも、徳光和夫さんの情報からだそうです。
レモンさんの場合
該当するかどうか分かりませんが、
もし、、、合えば、、、お試しになられても、、、
って、、、
あ、、、ついつい、、、
また余計なこと、言っちゃいましたかね(失礼)

PS 昨日、大田原市のなかがわ水遊園へ行って来ました^^
   レモンさんと、あつさまの
   テリトリーですよね???
   ふふふ、、、
Commented by 一番星 at 2011-11-07 10:18 x
お早う御座います 病は気からと云います 皆様病気の大小あれなんだかの病とお付き合いしながら生活してますよ 只お付き合い出来る病とお付き合い出来ない病と有るでしょうが 無理せず好きな写真を撮りながらご療養して下さい 
Commented by レモン at 2011-11-07 14:54 x
亀さん こんにちは
そうです10時ごろは飛ばしていました。
亀さんはもう塩原は庭みたいなもんですね。
今日は繁華街の「くれないつり橋」の紅葉が好いと
きいたので流してきました。

水遊園いかがでしたか?
なにかイベントやってました?
もしかしたら隠し子さんをお連れしたのかな?
Commented by レモン at 2011-11-07 15:01 x
一番星さん こんにちは
塩原もやっと紅葉になりましたよ。
道路を走りながらも箇所箇所に目を向けたくなる
処がありますけど走行中は止まることができず
逃した魚・・・・の感じです。

病気は普通の生活には支障はないのです。
今年の山登りも季節的に終わりですけど
来年の節になったらどうなるのか心配です。

心穏やかに
by chiyoko1021
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリ
全体
未分類
フォロー中のブログ
最新のコメント
るーちゃん こんばんは ..
by chiyoko1021 at 19:17
遠くに雪を頂く山が見えて..
by nikojisan at 10:43
るーちゃん こんにちは ..
by chiyoko1021 at 15:30
若い頃は都会が大好きで一..
by nikojisan at 22:03
ペンタスキーさん こんば..
by chiyoko1021 at 21:46
こんばんは。 おお~、..
by ペンタスキー at 23:14
るーちゃん お久しぶりで..
by chiyoko1021 at 02:52
ご無沙汰してました! ..
by nikojisan at 18:21
ペンタスキーさん  あ..
by chiyoko1021 at 18:31
ご挨拶がとっても遅くなり..
by ペンタスキー at 12:36
メモ帳
最新のトラックバック
ふじのはな三昧
from とーちゃんのあしあとⅡ
青い絨毯
from とーちゃんのあしあとⅡ
つながり企画「2011年..
from PhotoBlog Prem..
ライフログ
検索
ブログパーツ
最新の記事
桜 sakura さくら
at 2017-04-17 21:35
都会へ
at 2017-03-31 17:27
香港、マカオへ
at 2017-03-13 18:17
3月になりました
at 2017-03-03 21:06
2月になってしまいました
at 2017-02-05 15:18
初詣
at 2017-01-08 18:27
あけましておめでとうございます
at 2017-01-04 14:43
今年もお世話になりました
at 2016-12-29 18:18
お祭り三昧
at 2016-11-27 19:37
50年ぶりの再会
at 2016-11-15 20:06
ファン
ブログジャンル