木漏れ日

紅葉はいまいちなので木漏れ日を・・・

b0203588_164977.jpg


b0203588_1655627.jpg


b0203588_16584578.jpg


b0203588_16595853.jpg


二股の山々を・・・

b0203588_1712033.jpg


b0203588_171444.jpg


b0203588_172258.jpg


b0203588_1724757.jpg


b0203588_1731117.jpg

[PR]
by chiyoko1021 | 2011-11-01 17:04 | Comments(16)
Commented by nikojisan at 2011-11-01 18:01
2枚目の白樺(?)の木漏れ日・・・・最後から、2〜3枚目の真っ赤な紅葉・・
いつもながらレモンさんの写真は綺麗ですねぇー・・・・・・!!
カメラの知識が足りなくてダスト・リムーバーをover specさんに採って貰ったとは
信じられませんが、メカニックの知識が無くても写真が綺麗に撮れる芸術的な
センスとは関係ないんですね?  こりゃまぁーしんづれいしました・・・・??
Commented by レモン at 2011-11-01 18:26 x
るーちゃん こんばんは
私は全景が好きなのですけどプロに言わせると
全景は絵葉書フォットになるので  と
やはり部分撮りをと言われたことがあります。

でも自分としてはやはり全景が多いですね。
Commented by over spec at 2011-11-01 22:06 x
姫様!露払いは・・・時平組・男衆に、お任せ下さいませませ・・・。 (笑)

お姉さん、おばんです。(笑)
ここは・・・何処ですか。
8枚目、がお気に入りです。

青空の所に黒い点が・・・まだ、取りきれてなかったかな。

カメラの事・・・知らないより知っていた方が、より楽しめると思うので・・・。
今度、時平さんに・・・皆で教えてもらいましょう!
ペッタン棒?の使い方とか・・・私も持ってないので・・・使い方が分かりませ~ん。(笑)

気にしないで下さいね~。(^o^)V
なんせ・・・レモン子ちゃんは・・・箱入りですから~・・・。(笑)

Commented by レモン at 2011-11-02 13:05 x
over specさん こんにちは
誰が何と言おうと頼りになるのは時平組のメンバーです。今度会った時も見てください。

ここは大内宿から左に入らないで右に羽鳥湖の方に
行ったところです。二股温泉がある近くですから。
Commented by 時平 at 2011-11-02 17:45 x
おばんです
えぇぇぇ・・・毎日福島へ足が向いてんですか???笑

ゴミは・・・ペロッと舐めちゃいましょう (^^)v
Commented by 一番星 at 2011-11-02 19:37 x
レモン様 こんばんは
栃木県福島県の紅葉は最高ですね 今年は長野より綺麗でした
私は那須の旭岳麓のクマ笹と赤い紅葉がいつも頭に有りこれが最高の紅葉の様です 各地で色々の紅葉楽しましたがあのような紅葉はあの場所だけでした 
Commented by レモン at 2011-11-02 20:14 x
時平さん こんばんは
今の時期は茨城は早いしよって福島が好いかなと・・

でも思ったように出会えません。
明日はJA祭りですけど時平さんも出向くのでしょうか?
Commented by レモン at 2011-11-02 20:23 x
一番星さん こんばんは
やはり紅葉はあの朝日岳ですか・・・
私もそう思います。

お寺、神社等の椛、楓は植樹されたのですよね?
それはそれで綺麗ですけどやはり自然の山々の紅葉の
情景はなんとも言えません。

今年の紅葉は私が出向いた範囲ではチョット・・・
だんだんと暖かい南に向かっていることでしょうね。
Commented by 御厨 聖 at 2011-11-02 21:24 x
 今晩は、レモンさん。
紅葉見事に撮影され綺麗です。
その後お体お変わり無い事と思います、またお邪魔します。
Commented by レモン at 2011-11-02 21:32 x
聖さん 御無沙汰してます。
新しいカメラを手されたとか・・・
信州の紅葉はいかがですか?
これからも凛とした冬景色の富士山を
見せて頂ける事嬉しく思います。
Commented by 時平 at 2011-11-03 04:37 x
おはようございます
3日は(あっ今日だ 笑)タクワン大根洗いです
6日の青木「道の駅」の感謝祭は出ますよ
今年は野菜を「道の駅」にも出荷してるんです
ただ 天気予報が・・・雨マーク(笑)
Commented by レモン at 2011-11-03 17:31 x
時平さん こんばんは
6日は青木ですか。
我が地域 nabekakeでも感謝際もようされされます。

お祭りとかの場所に出向くとお金がでて困ります。
Commented by 亀三郎 at 2011-11-03 23:30 x
こんばんは^^
テレビのニュースで、日光いろは坂
通常15分のところが
2時間かかってると言ってました。
いまが、日光は紅葉が盛りなんですよね、、、
今年は
レモンさんの写真で、、、
見たことにしようと、、、思っています(滝汗)
Commented by レモン at 2011-11-04 16:06 x
亀さん こんにちは
どこもシーズン中は早朝出かけるのに
こしたことはありません。
私たちも日光となると朝6時ごろ出かけます。
いろは坂まで1時間30分はかかりますけど・・・
いろは坂の紅葉も今年はどうなんでしょうね?
近じか県南も色ずくでしょうね?
Commented by まえちゃん at 2011-11-06 07:19 x
お早う御座います、
天気の良い日に福島の紅葉を堪能されましたね。
私も昨日、甲子高原を散策して来ました。
丁度見頃で綺麗でした。
その後、那須町、塩原温泉、日塩もみじラインを予定して
いましたが、ここと白河市で時間切れになりました。
Commented by レモン at 2011-11-06 16:37 x
まえちゃん こんばんは
HP拝見しました。下郷も今が見ごろ
ですね。
なかなか綺麗な時にであえないのが自然の
なせる技ですね。
明日は塩原を予定しています。

心穏やかに
by chiyoko1021
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
全体
未分類
フォロー中のブログ
最新のコメント
るーちゃんこんにちは ..
by chiyoko1021 at 12:14
レモンさん、こんにちは。..
by nikojisan at 10:47
るーちゃん こんばんは ..
by chiyoko1021 at 19:17
遠くに雪を頂く山が見えて..
by nikojisan at 10:43
るーちゃん こんにちは ..
by chiyoko1021 at 15:30
若い頃は都会が大好きで一..
by nikojisan at 22:03
ペンタスキーさん こんば..
by chiyoko1021 at 21:46
こんばんは。 おお~、..
by ペンタスキー at 23:14
るーちゃん お久しぶりで..
by chiyoko1021 at 02:52
ご無沙汰してました! ..
by nikojisan at 18:21
メモ帳
最新のトラックバック
ふじのはな三昧
from とーちゃんのあしあとⅡ
青い絨毯
from とーちゃんのあしあとⅡ
つながり企画「2011年..
from PhotoBlog Prem..
ライフログ
検索
タグ
ブログパーツ
最新の記事
熱いです・・・ハャ~~5月半ば
at 2017-05-21 16:10
桜 sakura さくら
at 2017-04-17 21:35
都会へ
at 2017-03-31 17:27
香港、マカオへ
at 2017-03-13 18:17
3月になりました
at 2017-03-03 21:06
2月になってしまいました
at 2017-02-05 15:18
初詣
at 2017-01-08 18:27
あけましておめでとうございます
at 2017-01-04 14:43
今年もお世話になりました
at 2016-12-29 18:18
お祭り三昧
at 2016-11-27 19:37
ファン
ブログジャンル
画像一覧