記念すべき日

今日はネットで知り合いになった熊本県の

一番星さんにお会いすることができました。

とても温厚な方で写真に関して色々と伝授して頂き

学ぶことが多い記念すべき日でした。

奥様と写友と4人で湯西川を流してきました。

まだ少し早い???紅葉ですけど・・・

水陸両用バスに乗って80分の観光です

b0203588_203062.jpg


瀬戸合峡は見ごろで・・・

b0203588_2045660.jpg


b0203588_2054177.jpg


b0203588_2061846.jpg


b0203588_2064543.jpg


b0203588_2071337.jpg


b0203588_2074760.jpg


b0203588_2092362.jpg


b0203588_2010489.jpg


一番星さん今日は楽しい時間を作って

頂いてありがとうございました。


追伸  本日は私のbirth dayです。

もちろん折り返し地点は過ぎてます。

b0203588_20162595.jpg

[PR]
by chiyoko1021 | 2011-10-21 20:17 | Comments(10)
Commented by 亀三郎 at 2011-10-22 00:12 x
こんばんは^^
すごい!熊本県の方が瀬戸合峡まで来られたんですか!
ネットの世界って、、、こんな出会いも作ってしまうのですね。
そんで、湯西川温泉とかに宿泊されてるのでしょうか??
温泉もいいし、紅葉もいいし、、、
栃木満喫って、、ことで、、、良かったですね。
あ、それはそうと21日がお誕生日でしたか、
おめでとうございます~~~
折り返しは過ぎたってことは、、、
42・195÷2だから、、、だいたい21歳くらいですか???
なんちゃって、、、マラソンじゃないって、、、
じゃ
108÷2で54歳かな???
え、、煩悩じゃないって、、、(汗)
だめだ、、、
やっぱし
栃木県民だから、ひとりボケツッコミは
キレがでないや、、、
ショボ~~~ン
Commented by 時平 at 2011-10-22 05:06 x
おはようございます
”友あり 遠方より来る・・・また楽しからずや”
いい出会いがありましたね v^^

あいにくの雨ですが 直売所で待ってますよ
8時半から16時まで 当番やってます

で 亀さん
レモンさんはね 120オーバーを狙ってるんです
まだまだ人生の最初の踊り場くらいですよ(なんて本人は思ってるはず 笑)

というわけで 誕生日おめっとさんです!!
Commented by レモン at 2011-10-22 08:13 x
亀さん おはようございます
一番星さんは子供さんが宇都宮に住んでいて年に
なんどか来県なさいます。
車で日本一周もなさり多くの知識を持ってらっしゃいます。
写真に関してもプロです。
お知り会いになれたことをとても嬉しく思ってます。

>誕生日 もう嬉しくありません。
ただ息子からのおこずかいだけは嬉しいかも・・・
Commented by レモン at 2011-10-22 08:19 x
時平さん おはようございます
昨日はとても楽しかったですよ。
九州に関しては無知ですけど話を聞いていると
興味が湧きますね。行ってみたいところです。
Commented by nikojisan at 2011-10-22 10:00
私も熊本市には新婚旅行で義姉の家に泊まったことがありますが
そこからお出でになったのですか・・・・??

あっ! お誕生日お目出度うございます。
もう嬉しくありませんと言う事なので年齢は伺いませんが・・・
10月は亀さんの奥さん、ペンタスキーさんのお嬢さんと
生まれ月の方が多いですね
Commented by レモン at 2011-10-22 14:34 x
るーちゃん こんにちは
熊本は暖かくてとっても好い所みたいですね?
阿蘇も見てみたいです。
これもすべて健康でないと痛感しました。
Commented by 亀三郎 at 2011-10-22 16:08 x
こんにちは^^
人生最初の踊り場でしたか、、、失礼しました(ペコリ)
でも、、、120歳、、、冗談とは、思えないとこが
レモンの恐ろしさ??ですよね、、、
PS 瀬戸合峡、、、川治からの道、、、狭いですか??
   どんな道か、、、ちと興味がありまして、、、(汗)
Commented by atsubou1970 at 2011-10-22 18:35
こんばんは
またブロ友との出会いがありましたね
ちゃんとおめかしして行きましたか?(笑)
瀬戸合峡の吊橋までしんどかったでしょう
結構 階段の上り下りがあるんですよね~
Commented by レモン at 2011-10-22 19:04 x
亀さん こんばんは

私達は湯西川から土呂部を抜けて行きました
けど川治からのほうが早いです。
リムジンとかだったら道が狭いくて大変でしょうけど
運転が上手な亀さんなら大丈夫ですよ。
Commented by レモン at 2011-10-22 19:09 x
atsubouさん こんばんは
私18金のネックレスとプレスレットしていくの
忘れました。
瀬戸合峡では降りないかと思ったのですけど
見たい一心で行きましたよ。
身体には変化ありませんでした。
緊張していたかな?
atsubouさん達だと本性出してしまうから駄目だね・・

心穏やかに
by chiyoko1021
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
全体
未分類
フォロー中のブログ
最新のコメント
るーちゃんこんにちは ..
by chiyoko1021 at 12:14
レモンさん、こんにちは。..
by nikojisan at 10:47
るーちゃん こんばんは ..
by chiyoko1021 at 19:17
遠くに雪を頂く山が見えて..
by nikojisan at 10:43
るーちゃん こんにちは ..
by chiyoko1021 at 15:30
若い頃は都会が大好きで一..
by nikojisan at 22:03
ペンタスキーさん こんば..
by chiyoko1021 at 21:46
こんばんは。 おお~、..
by ペンタスキー at 23:14
るーちゃん お久しぶりで..
by chiyoko1021 at 02:52
ご無沙汰してました! ..
by nikojisan at 18:21
メモ帳
最新のトラックバック
ふじのはな三昧
from とーちゃんのあしあとⅡ
青い絨毯
from とーちゃんのあしあとⅡ
つながり企画「2011年..
from PhotoBlog Prem..
ライフログ
検索
ブログパーツ
最新の記事
熱いです・・・ハャ~~5月半ば
at 2017-05-21 16:10
桜 sakura さくら
at 2017-04-17 21:35
都会へ
at 2017-03-31 17:27
香港、マカオへ
at 2017-03-13 18:17
3月になりました
at 2017-03-03 21:06
2月になってしまいました
at 2017-02-05 15:18
初詣
at 2017-01-08 18:27
あけましておめでとうございます
at 2017-01-04 14:43
今年もお世話になりました
at 2016-12-29 18:18
お祭り三昧
at 2016-11-27 19:37
ファン
ブログジャンル