ブログトップ

ささやき

chiyoko102.exblog.jp

心穏やかに

観音沼の紅葉


atsubouさんの後追いで下郷へ・・・・

那須高原大橋からの那須連山

b0203588_17522943.jpg


甲子トンネルを抜けるとツタ紅葉が・・・

b0203588_17543369.jpg


b0203588_17545729.jpg


b0203588_1757535.jpg


b0203588_17561010.jpg


b0203588_17563311.jpg


b0203588_17565884.jpg


b0203588_17572516.jpg


b0203588_17582080.jpg


b0203588_17584332.jpg


b0203588_1759919.jpg

[PR]
by chiyoko1021 | 2011-10-18 18:00 | Comments(13)
Commented by 一番星 at 2011-10-18 18:44 x
こんばんは
赤が綺麗な紅葉ですね 素晴らしい景色です 志賀高原、渋峠、谷川岳などは黄葉が多い場所の様です ナナカマド、ハゼなどの紅葉は台風でいためられたとかで残りは落葉したとの話を聞きました
Commented by レモン at 2011-10-18 19:39 x
一番星さん こんばんは
今は隣県ですね。
標高の高い処は見事に秋錦でしょうね。
こちらでは福島も里に降りてきたスポットを
狙っています。

後日は楽しみです。気をつけていらしてください。
Commented by nasu-66 at 2011-10-18 20:43
観音沼、好い色に染まってますね。
僕が行ったのは10月上旬だったので木々の紅葉はこれからといった感じでしたが水辺の草紅葉はいい感じでした。
Commented by nikojisan at 2011-10-18 21:06
綺麗な赤ですね!
モミジが写った水の透明度も素晴らしい!
カメラよりも腕と良い場所を発見することですね・・・
いつもながら見事な写真ですよねぇー・・・・・
Commented by レモン at 2011-10-18 21:38 x
菊池さん こんばんは
ここは先日atsubouさんが行って見事だったので
つい今日行ってきました。
あそこのモミジはいつ見ても綺麗ですね。
Commented by レモン at 2011-10-18 21:43 x
るーちゃん こんばんは
この場所はカメラサークルの方たちが勉強会
に利用します。
今日もいくつかのグループの人達がきていました。

福島の方が言ってましたけど好いカメラだから
好い写真がとれるわけではなくタイミングが大事だと・・・
Commented by 亀三郎 at 2011-10-19 07:19 x
おはようございます^^
先日のアツ様の写真にも、胸がキュンとなりましたが、、、
こちらも、、、キュンキュンしちゃますね!!
下郷に、こんないい場所があったんですねぇ、、、
大内宿へ向かう途中なんですよね、、、多分(汗)
Commented by レモン at 2011-10-19 10:22 x
亀さん おはようございます
atsubouさんのはしっとりしていて凄く綺麗なのに
自分のはなんかいまいち・・・・という感じ

ここは甲子トンネルを通過して下郷の道の駅から
2キロくらい町にいく途中に左に曲ってすぐですから。
田島の町からは裏那須の大峠に登る方に行きます。
Commented by atsubou1970 at 2011-10-19 20:44
ダメじゃないですか 少し休んでなきゃぁ
レモンさんの事だから 絶対行くだろうと思ってましたが(笑)

やっぱり晴れてるといいですね
観音沼もいいですが トンネルを抜けた辺りがほんと綺麗なんですよね~
Commented by レモン at 2011-10-19 21:12 x
atsubouさん こんばんは
atsubouさんの見ていかなかったら全身
病に侵されてストレス溜って入院になっちゃうかも・・・しかも○神科だったりして・・・・

せこい考えで路上駐車しましたよ。
Commented by 時平 at 2011-10-20 17:31 x
おばんです
検査日が決まった様で・・・
往生してまな板の上に乗って下さい 大丈夫ですから。。
だいたい我々の年代はだれでも何処かに何かがあるんですから・・・(笑)

最後の一枚にシビレマシタ v^^
Commented by レモン at 2011-10-20 19:26 x
時平さん こんばんは
そうですね どこかは  と言われるんでしょうね。
itamuroの林はもう色づきはじめたでしょうね?
今度流してみますね・・・
Commented at 2011-11-07 18:02 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。