ブログトップ

ささやき

chiyoko102.exblog.jp

心穏やかに

アルパカに会いに・・・


孫が秋休みでどうぶつ王国が入場料ただで・・・

那須山を眺めながら

b0203588_10342035.jpg


b0203588_1035551.jpg


b0203588_10352283.jpg


b0203588_10354650.jpg


会いに行ってきました

b0203588_103710100.jpg


ゴミをもろともせず

b0203588_1038247.jpg


b0203588_10384587.jpg
 
b0203588_10394062.jpg

b0203588_1040403.jpg

b0203588_1041140.jpg

b0203588_10412630.jpg


年がいもなくアルパカのぬいぐるみがほしいためいきましたけど

お値段がちょっと高いため家族にカンパしてもらいましたけど

気にいった色がうりきれ・・・・

例のバードパフォーマンスショーもしっかりと見てきました。

通常1800円の入場料ではなかなか行けません。

小動物ばかりですけど可愛いです。
[PR]
by chiyoko1021 | 2011-10-13 10:47 | Comments(12)
Commented by atsubou1970 at 2011-10-13 20:21
通常1800円の入場料・・・・・そんなにするんですか
子供の遠足で行ったっきりなんでそんなにお高いとは知りませんでした^^;

那須の山並み シャープ&クリアーでいいですね
特に2枚目が好みです^^
Commented by レモン at 2011-10-13 20:44 x
atsubouさん こんばんは
そうなんですよ。
1800円もしちゃなかなか行けないです。

ちなみにアルパカちゃんのぬいぐるみ3150円です。
ちい~~と「タバコ1箱分」でいいからカンパして・・・・
Commented by 一番星 at 2011-10-13 22:06 x
今晩は・・・昼は失礼しました
御地の学校では秋休みも有るのですね アルパカと云う動物始めてみましたが羊の変わり物見たいです 好天気で那須の山々が綺麗です 素晴らしい秋景色です
Commented by 時平 at 2011-10-14 04:32 x
おはようございます
毎日活動してますね(笑)
今度の雨で 山頂付近の紅葉は終わりですね
また来年です
これからは里の紅葉を楽しみましょう!!

朝日岳直下の作業道は平な道で穴場ですので
みんなで 山懐に抱かれに行きますか?(笑)
Commented by レモン at 2011-10-14 10:07 x
一番星さん おはようございます
昨日はご丁寧にありがとうございました。
今朝の新聞に湯西川の紅葉の様子が載っていました。
せっかくの機会ですから綺麗で楽しい処行きましょう。
Commented by レモン at 2011-10-14 10:09 x
時平さん おはようございます
里の紅葉好いですね。体が弱い私に最適です。

作業道終点は????
Commented by nasu-66 at 2011-10-14 23:07
レモンさん、こんばんは。
町営牧場もいい感じに色づいてますね。
今年はまだ行ってなかったので近いうちに行きたいと思ってます。
Commented by レモン at 2011-10-15 09:14 x
菊池さん おはようございます
菊池さんから教えていただいた町営牧場
からの風景大好きです。
暇があるたび利用させてもらってます。
紅葉も里に降りてきて身近で楽しむことができますね。
Commented by 一番星 at 2011-10-15 19:30 x
レモン様 こんばんは
21日はよろしくお願い致します 私の車は福岡301
つ9295トヨタグランビア8人乗りです 恐らく福岡NO車は少ないと思いますので直ぐ分るでしょう 待ち合わせ場所と時間を指示下さい
Commented by レモン at 2011-10-15 21:37 x
一番星さん こんばんは
明日でも写友と相談してお知らせします。
観光地巡りは写友の車がいいかと思います。
5人乗りで機材ものせられますし・・・・
遠い道のり気をつけてください。
Commented by nikojisan at 2011-10-16 10:30
レモンさん相変わらずキレイな写真を撮ってらっしゃいますね?
わたしは腰が痛かったので孫の運動会にも行けませんでした。
喰っちゃ寝の生活でしたのですっかり太ってしまい
ベルトがきつくなってしまいました
Commented by レモン at 2011-10-16 17:08 x
るーちゃん こんばんは
私も会社をやめてからかなり太りました。
このせいかどうかわかりませんけど微々な動悸が
します。
もう過度な運動はひかえるかどうかかかりつけ
のお医者さんと相談している最中です。

るーちゃんも腰痛完全に治してあせらず写真を
撮ってみせてください。お大事になさって・・・・