教訓 山行は早くないと・・・

相棒が朝の仕事を終わってから「山に行こうと」

9時30分に家をでました。

平日で連休も終わったしどうせ・・・・・・と

とんでもないです。

ロープウエイから上は全然動かず、仕方なくユーターン

大丸の駐車場での望遠にての撮影

b0203588_19282787.jpg


b0203588_19284931.jpg


b0203588_19291091.jpg


b0203588_19293022.jpg


b0203588_19295392.jpg


b0203588_19301762.jpg


b0203588_19304054.jpg


b0203588_1931499.jpg


山登りは駐車が出来なく断念(本心は嬉しかったけど)

地元の私達さえこんなに大変なのに遠方の人は???

ユーターンして帰る時もロープウエイの駐車場では最悪に混んでて

今から行く人が温泉街まで連なっていました。

最後の人がたどりつくのは何時だろうと・・よけいな心配を・・・

孫も連れて行ったので帰りりんどう湖の近くの桃井のアイスを。

b0203588_19403192.jpg

[PR]
by chiyoko1021 | 2011-10-11 19:41 | Comments(6)
Commented by 一番星 at 2011-10-11 22:14 x
レモン様 今晩は
綺麗な綺麗な紅葉ですね しかし望遠で撮られたとか素晴らしい解像のレンズですね 同じ場所から一般に言う5,4大砲レンズでしたら撮れるでしょうか この分では私行く頃にはこの紅葉も落葉して無く成るでしょうね 20日頃に紅葉が見れると思われる場所ご存じでしたら教えて下さい 
Commented by レモン at 2011-10-12 18:05 x
一番星さん こんばんは
あと2,3日もしたら山頂は終わるかもしれません。
20日ごろは里にも下りてきますから場所はあると思い
ます。
様子をみながた情報を得ながらご連絡いたします。
Commented by atsubou1970 at 2011-10-12 20:31
登れなくても十分紅葉を楽しめますね
マウントジーンズの方に行けば少しは空いてるんでしょうか?
これから下に降りて来るんで のんびり楽しみましょう^^
Commented by レモン at 2011-10-12 20:54 x
atsubouさん こんばんは
そうですね あせらないでやってくるのを
待った方がいいですね。
姫様に笑われちゃうけど今日どうぶつ王国に
行ってきました。
前回行った時アルパカのにぐるみ目をつけておいたので・・・今日いったら売り切れでした。
ちなみに11月13日まで入場料タダで・・・
今日は孫達も秋休みで一緒でした。
Commented by 亀三郎 at 2011-10-13 15:36 x
こんにちは^^
平日でも、そんな状態ですか、、、すごいですねぇ、、、
それからすると
わたしが、昨年10月7日、、、駐車場に停められたのは
「奇跡」だったような気がします、、、
ちょうど、、、一台、、、お帰りになる車があって
グッドタイミングだったのです、、、(笑)
それが、今年は、、、
駐車場までも
辿り着けないのですか、、、恐るべし、、、チャウス、、
Commented by レモン at 2011-10-13 17:39 x
亀さんこんばんは
本当に想定外でしたよ。
これじゃ連休と変わりませんでした。
でも沼ッ原に行くのが11日から春まで通行止めに
なったので流れてきたかも・・・・

心穏やかに
by chiyoko1021
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリ
全体
未分類
フォロー中のブログ
最新のコメント
るーちゃん こんばんは ..
by chiyoko1021 at 19:17
遠くに雪を頂く山が見えて..
by nikojisan at 10:43
るーちゃん こんにちは ..
by chiyoko1021 at 15:30
若い頃は都会が大好きで一..
by nikojisan at 22:03
ペンタスキーさん こんば..
by chiyoko1021 at 21:46
こんばんは。 おお~、..
by ペンタスキー at 23:14
るーちゃん お久しぶりで..
by chiyoko1021 at 02:52
ご無沙汰してました! ..
by nikojisan at 18:21
ペンタスキーさん  あ..
by chiyoko1021 at 18:31
ご挨拶がとっても遅くなり..
by ペンタスキー at 12:36
メモ帳
最新のトラックバック
ふじのはな三昧
from とーちゃんのあしあとⅡ
青い絨毯
from とーちゃんのあしあとⅡ
つながり企画「2011年..
from PhotoBlog Prem..
ライフログ
検索
ブログパーツ
最新の記事
桜 sakura さくら
at 2017-04-17 21:35
都会へ
at 2017-03-31 17:27
香港、マカオへ
at 2017-03-13 18:17
3月になりました
at 2017-03-03 21:06
2月になってしまいました
at 2017-02-05 15:18
初詣
at 2017-01-08 18:27
あけましておめでとうございます
at 2017-01-04 14:43
今年もお世話になりました
at 2016-12-29 18:18
お祭り三昧
at 2016-11-27 19:37
50年ぶりの再会
at 2016-11-15 20:06
ファン
ブログジャンル