時平組 親睦会
秋風の中時平さんの直売所で感謝祭が行われました。

お客さんがひっきりなしにいらして・・・

トン汁もタダでお代りしました。

b0203588_16452399.jpg


b0203588_16454917.jpg


お餅をつくのも間に合わないくらいに・・・

b0203588_16463858.jpg


私はatsubouさん、over specさん御夫婦とおしゃべり

ばかりしていてお餅がなかなか買えない状態でした。

庵のお餅は売れ切れでゴマを2パックゲット・・・

やはりきねつきのお餅は美味しいです。

我が家の花達も最高の姿をみせようと・・・

b0203588_1653177.jpg


b0203588_16532684.jpg


b0203588_16542926.jpg


b0203588_16545120.jpg

[PR]
by chiyoko1021 | 2011-10-09 16:46 | Comments(12)
Commented by atsubou1970 at 2011-10-09 17:22
今日はお疲れ様でした^^
美味し~いお餅GET出来て良かったですね(笑)
いろいろお話が聞けて楽しかったですよ
また近いうち 紅葉を楽しみに行きましょう^^
Commented by レモン at 2011-10-09 17:44 x
atsubouさん こんばんは
お餅買うことができて嬉しかったです。
紅葉 登りがない処でしたらいつでも
御一緒します。
帰り道○○電気屋で外ずけハードデスク買ってきました。
Commented by esiko1837 at 2011-10-09 19:26
レモンさん、こんばんは。
組の皆さんとまた交流出来て良かったですね。
私もいつか山登り以外で参加したいのですが
なかなか機会がありません。
レモンさんが、とっても羨ましいです。
組長さんの後姿、バッチリですね。
ほかの方は・・・・写ってます?

花々がとっても神秘的で素晴らしいです。
こういう風にアンダー目に撮った花は大好きです。
Commented by レモン at 2011-10-09 20:45 x
esikoさん こんばんは
つい1週間前はみんなで山行したのですのに
今日会って暫くあわなかったような感じです。
仲間の眼をみただけでなにを考えているのか
わかるような・・(チョットオーバーかな?)
今日もわいわいガヤガヤと時間のたつのも
早かったです。
Commented by over spec at 2011-10-09 22:17 x
お姉さん、おばんです。
毎度お馴染み・・・ですが、今回も有意義な時間を過ごさせていただきました。

写真を撮って無かったので・・・
ちょっとだけ・・・今日は手抜きするかも?って思っていたのですが・・・。(笑)
お姉さん・・・流石です。押さえるトコはきっちり押さえてますね。(笑)

>仲間の眼をみただけでなにを考えているのか
わかるような・・(チョットオーバーかな?)
いえいえ、会っているからこそ分かる?って言う事あると思いますよ。
ネットの世界・・・相手が、本当はどの様な方か分からないので・・・。
怖い所・・・ありますよね。

でもでも・・・esikoさん には会ってみたいと思いませんか?
Commented by 時平 at 2011-10-10 04:32 x
おはようございます
きのうはありがとうございました
おかげ様で大盛況で・・・嬉しい悲鳴をみんなで上げてました(笑)
今日は また店番当番なので もう一稼ぎ(?)したいと思ってます。。はい
Commented by 一番星 at 2011-10-10 06:40 x
レモン様 お早う御座います
時平様の感謝祭大盛況の様ですね ここでは野菜、果物等の販売をされているのでしょうか?餅つきの写真有りますが餅米は今年産でしょうか 早い収穫ですね 我々の処はこれから稲刈りが始まります
Commented by レモン at 2011-10-10 11:10 x
over specさん こんにちは
昨日はお疲れ様でした。
FBIに勤めている奥様もお元気ですね。
皆さんとおしゃべりしていると疲れないですね。
これって不思議です。
里の平な紅葉 いきましょうね。
ナイショの話 明日那須山登ってきます。
・・・帰れるかどうか?????
Commented by レモン at 2011-10-10 11:12 x
時平さん こんにちは
昨日は御馳走様でした。
すごく繁盛して第3者としても嬉しいです。
今日ものぼりをかかげて沢山稼いでください。
Commented by レモン at 2011-10-10 11:18 x
一番星さん こんにちは
ここはJA管轄の野菜直売所です。
地元の農家の方々の野菜が主に販売されています。
ネットで知り合った4人とそのファミリーが集まり
ます。気をつかわなくていい良きメンバーです。

お餅 確認しましたら昨年のと今年の両方のもち米
がお餅になったみたいです。美味しかったですよ。
Commented by 亀三郎 at 2011-10-11 06:32 x
おはようございます^^
感謝祭の写真と、ご自宅の花(マクロレンズ?)
拝見しました!!
板室は、やはり、、、時平さんの「おしり」が
絵になりますね!!
前回、あつさまの写真でも、思ったのですが
時平さんは、特に、、、後ろ姿ステキと思います~~~
PS お餅、、、美味しかったでしょうねぇ
   ところで
   レモンさんは、沢山食べても太らないタイプですか?
Commented by レモン at 2011-10-11 06:58 x
亀さん おはようございます
時平さんのブログに遠くからの写真ありましたよ。
気になるのでしょうね?
会えばわかります。なにもかも・・・

会社やめてから5キロふえました。
そのせいかどうか動悸が
すこしして近いうち24時間の心電図を行うことに・・・
山に登るのにも凄く大変でした。
潮時かな????

心穏やかに
by chiyoko1021
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
全体
未分類
フォロー中のブログ
最新のコメント
るーちゃんこんにちは ..
by chiyoko1021 at 12:14
レモンさん、こんにちは。..
by nikojisan at 10:47
るーちゃん こんばんは ..
by chiyoko1021 at 19:17
遠くに雪を頂く山が見えて..
by nikojisan at 10:43
るーちゃん こんにちは ..
by chiyoko1021 at 15:30
若い頃は都会が大好きで一..
by nikojisan at 22:03
ペンタスキーさん こんば..
by chiyoko1021 at 21:46
こんばんは。 おお~、..
by ペンタスキー at 23:14
るーちゃん お久しぶりで..
by chiyoko1021 at 02:52
ご無沙汰してました! ..
by nikojisan at 18:21
メモ帳
最新のトラックバック
ふじのはな三昧
from とーちゃんのあしあとⅡ
青い絨毯
from とーちゃんのあしあとⅡ
つながり企画「2011年..
from PhotoBlog Prem..
ライフログ
検索
ブログパーツ
最新の記事
熱いです・・・ハャ~~5月半ば
at 2017-05-21 16:10
桜 sakura さくら
at 2017-04-17 21:35
都会へ
at 2017-03-31 17:27
香港、マカオへ
at 2017-03-13 18:17
3月になりました
at 2017-03-03 21:06
2月になってしまいました
at 2017-02-05 15:18
初詣
at 2017-01-08 18:27
あけましておめでとうございます
at 2017-01-04 14:43
今年もお世話になりました
at 2016-12-29 18:18
お祭り三昧
at 2016-11-27 19:37
ファン
ブログジャンル
画像一覧