ブログトップ

ささやき

chiyoko102.exblog.jp

心穏やかに

紅葉間近・・・


朝は雨?ガス?

不安の中時平組メンバーと山行を・・・

沼ッ原7時集合で・・・

途中にロールと山が あの山を登るのか   と

b0203588_18585952.jpg


沼ッ原から登ること2時間ガスがありながらも風があり

青空を見せてくれます。

b0203588_191359.jpg


b0203588_1925559.jpg


朝日岳も遠くながらもクッキリと

b0203588_1922381.jpg


紅葉はまだ4,5日はやいですけど処どころは・・・

b0203588_1942064.jpg


b0203588_1945647.jpg


b0203588_195241.jpg


b0203588_196148.jpg


クマザサも綺麗に・・・

b0203588_1975675.jpg


沼ッ原湿原もクサモミジが・・・

b0203588_1992037.jpg


b0203588_1994265.jpg


b0203588_19101170.jpg


でも でも今日は私の体調不良・・・

登りでは弱い心臓がパクパクと・・・

10歩登って心臓が・・・

このため仲間達に大変な迷惑をかけてしまいました。

来週の東北の山予定していますけど?????
[PR]
by chiyoko1021 | 2011-10-01 19:17 | Comments(14)
Commented by nikojisan at 2011-10-01 19:49
綺麗の一語に尽きます。
写真はこんな素晴らしい景色とか、撮り方の素晴らしい花々のために
必要なんですね・・・・
どうでも良い写真を撮っている私にはカメラを持つ資格は無いのかも・!
分不相応なカメラはもう止めようかな・・・・コンデジ一つで良いな・・・?
Commented by レモン at 2011-10-01 20:19 x
るーちゃん こんばんは
るーちゃんなにをおっしゃいます。
折角買った財産ですよ。
わたしなんて下手な玉数う茶当たるで今日だって100
マイはとりましたよ。
これかたの季節是非お出かけになって撮影してください。
Commented by atsubou1970 at 2011-10-01 20:38
こんばんは
今日はご苦労様でした^^
人間ですもの 調子が悪い時もありますって
たぶん今日はみんなの為に いっぱい食べ物背負い過ぎたんですよ
今度は身軽な格好で 紅葉散策に行きましょうね^^
Commented by レモン at 2011-10-01 21:01 x
atsubouさん こんばんは
今日は晴れて良かったです。
わかりました。
次回はおにぎりとチーズとチョコしか持って
いきませんから。
その前に?キロ太った分減量しないと・・・
Commented by over spec at 2011-10-01 22:06 x
レモンさん、おばんです。
お疲れ様でした。大丈夫ですか?
マイペースでいいんですよ。無理はしないでくださいね。
せっかくの・・・時平組の山行ですから・・・存分に楽しみましょう。

来週は、気を付けて行って来てください。
あと・・・感謝祭で会えるのを楽しみにしていますね。
Commented by 亀三郎 at 2011-10-01 22:07 x
こんばんは^^
時平組の登山、楽しませて貰っていますよ!
心臓、大丈夫ですか?
でも、こちろのブログで素晴らしい写真が、沢山UPされてるので
心配はないんですよね?
来週も東北、頑張って、楽しんで来て下さい~~~
しかし、、、そんなに食料、、、背負って行かれたのですか??
レモンさん、優しいから
10人分くらいの量を持って行かれたような気がします(汗)
Commented by 時平 at 2011-10-02 04:37 x
おはようございます
いっぱい撮りましたね (^^ゞ

自分のペースで歩けばいいんですから あんまり気落ちしないで
月山を楽しんで来て下さい(あっそれ前に週末の山行きがあるんでしたね 笑)

10/9 感謝祭は大鍋のトン汁が無料ですので
家族友達大勢連れて来て下さいね!!
Commented by レモン at 2011-10-02 08:24 x
over specさん おはようございます
昨日はヤバイと思ったけど今朝は辛さを忘れました。
これが喉元過ぎれば・・・・というんだね。
それにしても最高の青空で満足です。
今度は最盛期に挑戦したいと・・・
Commented by レモン at 2011-10-02 08:27 x
亀三郎さん おはようございます
体が弱い私でさえ登れるのだから亀さんも
是非錦絵を見にいきましょう。

時平さんの処の感謝祭にはお会いしましょうね。
Commented by レモン at 2011-10-02 08:31 x
時平さん おはようございます
大変お世話になりました。
あんなに青空を拝むことができるなんて
嬉しかったです。
体の事を案じなだら行動します。

感謝祭に皆さんと会えること楽しみにしています。
Commented by 一番星 at 2011-10-02 18:07 x
レモン様 今晩は
綺麗な秋の山ですね・・・九州に居ては想像も出来ない早い紅葉です 沼つ原湿原には何回か行きましたのでクサモミジの風景記憶有りますが夏より山の風景は秋ですね
Commented by レモン at 2011-10-02 20:10 x
一番星さん こんばんは
山頂はまだピークではありませんでしたけど
今週末には好いのではと思います。

今秋は来県なさらないのですか?
Commented by まえちゃん at 2011-10-04 18:23 x
こんばんは、
那須の紅葉情報を有難う御座いました。
いよいよ紅葉が始まりますね。
今週末に天気が良いといいのですが。
Commented by レモン at 2011-10-04 20:06 x
まえちゃん こんばんは
今週末は晴れることを願います。
私も那須に登る予定です。