那須連山
那須山

b0203588_20281643.jpg


西北の方向 百村山

b0203588_52013.jpg


西の方向 高原山

b0203588_20303164.jpg


どの山も登ることはできるんです。

大田原中田原から・・・

我が家の「ムラサキシキブ」が可愛く・・・

b0203588_20344582.jpg

[PR]
by chiyoko1021 | 2011-09-27 20:35 | Comments(14)
Commented by nikojisan at 2011-09-27 20:39
コンデジで撮った私の雲写真とは大分違うなぁー・・・(´・ω・`)
腕もきっと違うんだナー・・・
Commented by 時平 at 2011-09-28 03:19 x
おはようございます
ごめん百村山見えないよ (^^ゞ
でも きのうの雲は綺麗でしたね 私も直売所で撮りました
今日は会津駒へ行ってきます。。
Commented by レモン at 2011-09-28 10:45 x
るーちゃんこんにちは
私のコンデジはあまり性能が良くないので・・・
っていうより使いこなせないのかも・・・

るーちゃんも綺麗な雲とりましたね。
広々としたところで眺めるの最高ですよね。
Commented by レモン at 2011-09-28 10:49 x
時平さん こんにちは
ハイ!!!山はみんな同じく見えて
有難うございます。入れ替えましたから・・・

今日は会津駒ですか。いいなぁ~~~
楽しんでお土産まってます。
でも今ごろもう頂上の小屋まで行っているね。
Commented by 亀三郎 at 2011-09-28 14:23 x
こんにちは^^
おお!雲の宇宙人、、、今回は姿をだいぶ変えてますね、、、
毎日、、、毎時、、、姿を変えられると
私もレモンさんも、、、幻惑されて
宇宙人だって、見破ることができなくなるかも、、、ですね(汗)
あ、それと、、、
山の名前は、だいたいお分かりなんですね!
小山(間々田)から、北西だと
三毳山、太平山、岩舟山などがあると思うのですが、、、
レモンさん
県南の山も詳しいですか??もしかして、、、
Commented by レモン at 2011-09-28 19:26 x
亀三郎さん こんばんは
曇って日ととわず時間によっても異なりますよね。

県南の山はみかも山、唐沢山、三峰山、古賀志山、
後登ったのは日光、鹿沼の山が多いですね。
冬は茂木方面の山も結構連れていかれます。
Commented by atsubou1970 at 2011-09-28 21:13
こんばんは
週末もこんなスッキリした空が見たいですね
さぁ 今こそ晴れ女の力が必要な時ですよ!
Commented by 一番星 at 2011-09-29 06:30 x
お早う御座います
綺麗な綺麗な秋の空 地上には黄金の稲穂が稔り本当に素晴らしい景色ですね 私も毎朝カメラを持ち朝焼けを狙つて居ますが自然を撮るの難しい物です
Commented by レモン at 2011-09-29 07:38 x
atsubouさん おはようございます
こんなに天気が良いのにハローワーク通いです。
土曜日どのチャンネル見ても雨マークだね。
雨だったらグリーングリーンで過ごしたい本心です。

どうなんでしょう・・・
Commented by レモン at 2011-09-29 07:43 x
一番星さん おはようございます
やはり朝日、夕日気になりますか?
これから空気も澄んでくるでしょうからチャンス
はあると思いますよね?
我が家のまわりは雑木林や電線三昧で家からはなかなか
駄目ですね。
出かける時カメラは必需で空をみながらで・・・
つい日中のが多いです。
Commented by ゆり at 2011-09-29 20:15 x
先ほどの地震大丈夫でしょうか?
気が休まりませんね・・・地震苦手でびくびくします

空気が綺麗なんでしょうね
青空に白い雲すっきり気持ち良いですね
稲穂も色づき収穫ももう直ぐですね
Commented by レモン at 2011-09-29 20:34 x
ゆりさん こんばんは
お見舞ありがとうございます。
こちらは震度3とのことです。
3/11のようなのがきたら我が家は崩壊します。

那須山の紅葉もボチボチかなと。
週末と来週は何回か登る予定をしています。
Commented by over spec at 2011-09-30 21:02 x
お姉さん、おばんです。
お姉さんちの写真のように明日、晴れてくれれば良いのですが・・・。
「晴れ女」の力・・・信じてます。(笑)
よろしくお願いします。
Commented by レモン at 2011-10-01 19:13 x
over specさん こんばんは
今日はごめんね。
足、手、首まで引っ張っちゃたね。
やっぱり心臓に欠陥が・・・
もう山行やめようかな・・・

心穏やかに
by chiyoko1021
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリ
全体
未分類
お気に入りブログ
最新のコメント
ペンタスキーさん こんば..
by chiyoko1021 at 21:46
こんばんは。 おお~、..
by ペンタスキー at 23:14
るーちゃん お久しぶりで..
by chiyoko1021 at 02:52
ご無沙汰してました! ..
by nikojisan at 18:21
ペンタスキーさん  あ..
by chiyoko1021 at 18:31
ご挨拶がとっても遅くなり..
by ペンタスキー at 12:36
夢さん  あけましてお..
by chiyoko1021 at 16:03
おはようございます 今..
by renchiyan3 at 06:56
るーちゃん こんにちは ..
by れもん at 12:54
レモンさん、こんにちは。..
by nikojisan at 17:01
メモ帳
最新のトラックバック
ふじのはな三昧
from とーちゃんのあしあとⅡ
青い絨毯
from とーちゃんのあしあとⅡ
つながり企画「2011年..
from PhotoBlog Prem..
ライフログ
検索
ブログパーツ
最新の記事
香港、マカオへ
at 2017-03-13 18:17
3月になりました
at 2017-03-03 21:06
2月になってしまいました
at 2017-02-05 15:18
初詣
at 2017-01-08 18:27
あけましておめでとうございます
at 2017-01-04 14:43
今年もお世話になりました
at 2016-12-29 18:18
お祭り三昧
at 2016-11-27 19:37
50年ぶりの再会
at 2016-11-15 20:06
じまん・ジマン・自慢・・・フフフ
at 2016-11-06 14:44
シルバーセンター
at 2016-11-02 09:28
ファン
ブログジャンル