ブログトップ

ささやき

chiyoko102.exblog.jp

心穏やかに

ワタガシ???


b0203588_222559.jpg


b0203588_2223611.jpg


b0203588_223177.jpg


b0203588_2233886.jpg


飛行機から見たらこの雲達はワタアメ????だろうな~~~

今朝朝日に照らされて雑草が・・・

b0203588_226522.jpg


b0203588_2262440.jpg


b0203588_2265018.jpg


今日は免許証更新 無事クリア

5年間大事に使おうっと・・・今度の更新何歳かな???
[PR]
by chiyoko1021 | 2011-09-26 22:09 | Comments(4)
Commented by 亀三郎 at 2011-09-27 06:29 x
おはようございます
1枚目、2枚目は、雲の形に姿を変えた宇宙人が
地球を侵略してるような「光景」に見えました~~~
ひひひ、、、ひひひって、、、言いながら
近づいてるような、、、(爆笑)
PS 5年後、、、まだまだ元気!!
   わたしも、気持ちだけは38歳ですから、、、
   おっと、、レモンさんは、、、気持ち28歳でしたっけ??
   でも、、、、登山のペースは
   ほんとに20代ですよねぇ~~~~(羨まし)
Commented by nikojisan at 2011-09-27 12:09
お墓参りの日に空とコスモスの写真を撮りましたが
コンデジでしたし、写真としてはレモンさんには遠く及ばない写真でした。
Commented by レモン at 2011-09-27 14:37 x
亀三郎さん こんにちは
ユーチューブで宇宙人到来なんていうの見ますけど
本当にいると信じてます。
もたもたしてたら乗っとられるかも・・・
猿の惑星じゃないけど宇宙人の手下にされちゃうかも・・・
Commented by レモン at 2011-09-27 14:42 x
るーちゃん こんにちは
やはりあの青空みましたね。
すっごく綺麗で夢???がありますよね。
今日もどこへも行かなかったので空を眺めましたよ。

コンデジ上手に使いこなしてますね。
私はコンデジは駄目でうまくいきません。