台風が去ったけど・・・

台風12号が日本を横断しました

近畿、四国地方は被害が多々ありました。

我が地区運動会は中止に・・・

皆さんコンデジを上手に使いこなしているので

久しぶりに使いました。(フジフイルム fniepx)

b0203588_1215503.jpg


b0203588_12162797.jpg


b0203588_12165068.jpg


退屈していたのでDVD「武士の家計簿」を・・・

会計処理専門家誤算用者として加賀藩の財政にかかわってきた

猪山家の8代目直之は家業のソロバンの腕を買われて

出世する物語です。


sports watch

廻りがゴムで防水で山登りとかは最適です

b0203588_12272787.jpg


息子がお風呂にはいるのにもしていて欲しいと・・・

山に登った時など時間をみるのにもリュックから

携帯を出さなければ・・・これで安心です。
[PR]
by chiyoko1021 | 2011-09-04 12:31 | Comments(6)
Commented by nikojisan at 2011-09-04 18:44
レモンさん、こんばんは。
1枚目の花は芙蓉ですか?
わが家では8月の初めに咲いてしまいました・・・・
↓の写真と比較すると少し色が薄いのかな?って感じました。
Commented by レモン at 2011-09-04 19:09 x
るーちゃん こんばんは
芙蓉です。
もう終わりかけで花数は少なくなってきました。
この花の木は切らなければ邪魔なのでひと仕事です。
Commented by over spec at 2011-09-04 20:24 x
お姉さん、おばんです。
こちらも・・・コンデジですね~。(笑)
コンパクトで楽なような気がするんですけどね~・・・。
やっぱり・・・私は・・・一眼かな~・・・。(笑)

sports watch・・・この前も着けてましたよね~。
かわいいな~と思って見てました~。

10月の感謝祭、楽しみですね~。また、どこかに行きますか~。
次の日が休みですから・・・ゆっくり付き合えますよ~。(笑)

Commented by レモン at 2011-09-04 21:35 x
over spec さん こんばんは
コンデジも暫く使わないとなじまないです。
やはり一眼レフがいいですね。

ウオッチこの前は息子のを借りて・・・
息子に言ってもらちがあかないので彼女に・・・
Commented by 亀三郎 at 2011-09-05 10:52 x
こんにちは^^
県南、まだはっきりしない天気が続いていますよ、、、
なんか、、、頭にカビが生えそう???(汗)
それはそうと
すぽーつうぉっち、、、こうゆうのは
かなり関心があります。
ま、総じて、、、男子は時計が好きですからね、、、
レモンさんも、そう思いませんか?
Commented by レモン at 2011-09-05 12:26 x
亀三郎さん こんにちは
この時計はこのへんじゃ売ってなく
上三川ICのフクダヤ???のデパートの中
のスポーツ店にあるとかで・・・

なにかと不便な時がありましたけど解消です。

心穏やかに
by chiyoko1021
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリ
全体
未分類
お気に入りブログ
最新のコメント
ペンタスキーさん こんば..
by chiyoko1021 at 21:46
こんばんは。 おお~、..
by ペンタスキー at 23:14
るーちゃん お久しぶりで..
by chiyoko1021 at 02:52
ご無沙汰してました! ..
by nikojisan at 18:21
ペンタスキーさん  あ..
by chiyoko1021 at 18:31
ご挨拶がとっても遅くなり..
by ペンタスキー at 12:36
夢さん  あけましてお..
by chiyoko1021 at 16:03
おはようございます 今..
by renchiyan3 at 06:56
るーちゃん こんにちは ..
by れもん at 12:54
レモンさん、こんにちは。..
by nikojisan at 17:01
メモ帳
最新のトラックバック
ふじのはな三昧
from とーちゃんのあしあとⅡ
青い絨毯
from とーちゃんのあしあとⅡ
つながり企画「2011年..
from PhotoBlog Prem..
ライフログ
検索
ブログパーツ
最新の記事
香港、マカオへ
at 2017-03-13 18:17
3月になりました
at 2017-03-03 21:06
2月になってしまいました
at 2017-02-05 15:18
初詣
at 2017-01-08 18:27
あけましておめでとうございます
at 2017-01-04 14:43
今年もお世話になりました
at 2016-12-29 18:18
お祭り三昧
at 2016-11-27 19:37
50年ぶりの再会
at 2016-11-15 20:06
じまん・ジマン・自慢・・・フフフ
at 2016-11-06 14:44
シルバーセンター
at 2016-11-02 09:28
ファン
ブログジャンル