台風接近

一昨日は秋本番の晴天でした

那須の山々も・・・

b0203588_18473325.jpg


b0203588_18501438.jpg


b0203588_1850422.jpg


今朝は台風が来ていてもかかわらず朝焼けが・・・

b0203588_18515497.jpg


水滴が花、草を・・・

b0203588_18572750.jpg


b0203588_18575623.jpg


b0203588_18584963.jpg

[PR]
by chiyoko1021 | 2011-09-01 18:59 | Comments(10)
Commented by atsubou1970 at 2011-09-01 19:09
こんばんは
先日までの青空が懐かしく見えますね
それだけ雨の日が多いという事なんでしょうか
紅葉に向けて 晴れと雨のバランスが良くなる事を願うばかりです
Commented by レモン at 2011-09-01 19:37 x
atsubouさん こんばんは
台風が通過するので今度の日曜日は
地区の運動会なのにどうなんでしょう・・・

紅葉の時期はかなり寒いですよね?
紅葉は好いけど寒いのはいやですね。
Commented by 時平 at 2011-09-02 05:40 x
おはようございます
一枚目は 何処から見た景色ですか?
見たことあるような・・・ないような・・笑

私もきのうの朝焼け撮りましたよ!!
Commented by レモン at 2011-09-02 08:24 x
時平さん おはようございます
1枚目はリンドウ大橋からです。
今日は朝から雨、雨いやですね。
Commented by nikojisan at 2011-09-02 09:28
あっ! ここにも朝焼けの写真が・・・・
今日は、時さん、 atsubouさん、夢さん、レモンさんと朝日の写真が満載!!
どなた様もご自分のものにして捉えていらっしゃいます!!
レモンさんの花写真は、繊細な感覚で綺麗に、若干暗めの写真が良い雰囲気です。
雲の様子がちょっと恐いような気もしますねえ・・・・
Commented by 亀三郎 at 2011-09-02 14:58 x
こんにちは
るーちゃんに続いて、、、同感、、、
夢さん含めて、時平組の皆さんは
やはり、同じ感性、、、そして、なにか同時に通じる
見えない「糸」がありそうですね、、、
そかそか
やっぱり、、、こうやって
亀さんは、いつも孤独になるんだな、、(納得)
風の流れに逆らって、生きてるからかな・・・
(滝汗)
Commented by レモン at 2011-09-02 15:54 x
るーちゃん こんにちは
朝焼けは露出補正-0,7だったので暗すぎでした。
台風日本横断してますね。
今日は雨だったり晴れたりいそがしいです。
Commented by レモン at 2011-09-02 15:58 x
亀三郎さん こんにちは
我々???は亀三郎さんみたく話題に欠けていて
空をみるか土を見るかしかないのです。

一匹???(ヒツジ)もカッコいいですよ。
Commented by esiko1837 at 2011-09-03 19:43
レモンさん、こんばんは。
ラストの三枚がムーディで素敵です!!!
素晴らしくしっとりと撮れていますね。
朝焼けも素敵です。
この暗めの設定、私も好きですよ。
みんな根が暗い・・・ってことは無いですよね。
Commented by レモン at 2011-09-03 21:17 x
esikoさん こんばんは
台風の影響で今はどしゃぶりの雨がふってます。
明日は地区の運動会なのにどうなるか心配です。

>暗い 人格ですか・・・・
暗くはないと思います…時平さんと気が合いますから・・
>暗い 写真ですか?
どちらかというとアンダー気味がすきです。

心穏やかに
by chiyoko1021
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリ
全体
未分類
お気に入りブログ
最新のコメント
ペンタスキーさん こんば..
by chiyoko1021 at 21:46
こんばんは。 おお~、..
by ペンタスキー at 23:14
るーちゃん お久しぶりで..
by chiyoko1021 at 02:52
ご無沙汰してました! ..
by nikojisan at 18:21
ペンタスキーさん  あ..
by chiyoko1021 at 18:31
ご挨拶がとっても遅くなり..
by ペンタスキー at 12:36
夢さん  あけましてお..
by chiyoko1021 at 16:03
おはようございます 今..
by renchiyan3 at 06:56
るーちゃん こんにちは ..
by れもん at 12:54
レモンさん、こんにちは。..
by nikojisan at 17:01
メモ帳
最新のトラックバック
ふじのはな三昧
from とーちゃんのあしあとⅡ
青い絨毯
from とーちゃんのあしあとⅡ
つながり企画「2011年..
from PhotoBlog Prem..
ライフログ
検索
ブログパーツ
最新の記事
香港、マカオへ
at 2017-03-13 18:17
3月になりました
at 2017-03-03 21:06
2月になってしまいました
at 2017-02-05 15:18
初詣
at 2017-01-08 18:27
あけましておめでとうございます
at 2017-01-04 14:43
今年もお世話になりました
at 2016-12-29 18:18
お祭り三昧
at 2016-11-27 19:37
50年ぶりの再会
at 2016-11-15 20:06
じまん・ジマン・自慢・・・フフフ
at 2016-11-06 14:44
シルバーセンター
at 2016-11-02 09:28
ファン
ブログジャンル