久しぶりの再会
今朝は大、大雨が・・・

時平さんの直売所の「トウモロコシ祭り」に・・・

9時過ぎには小雨に・・・

那須山も姿を見せず・・・

b0203588_180384.jpg


直売所では時平さん、over specさんとおしゃべりしたり食べたり・・・

b0203588_1841988.jpg


こんなに大きい串牛肉が1本200円です。

b0203588_1874043.jpg


ちょっとした合間をみて「那須FP」に・・・

サルビアが行儀よく並んで・・・

b0203588_18114286.jpg


b0203588_1812799.jpg


b0203588_18124156.jpg


b0203588_1813168.jpg


b0203588_18135552.jpg


b0203588_18142991.jpg


久しぶりの再会でしてもう2,3日おしゃべりしなくても

いいくらい無口な私はしゃべりました。

とても楽しい時を過ごすことができました。

over specさん付き合ってくれてありがとうございます。

時平さんありがとうございました。
[PR]
by chiyoko1021 | 2011-08-21 18:21 | Comments(16)
Commented by nikojisan at 2011-08-21 20:41
今日は「とうもろこしまつり」でしたね?
時平さん、over spec さんともお目にかかたのですね!!
皆さんで楽しい時間を過ごされたことでしょう・・・ね?
牛串美味しそうです・・・200円安いです!!私には、二串下さいな!!
下から2番目はクレオメですか?
Commented by over spec at 2011-08-21 21:40 x
お姉さん、おばんです。
お疲れ様でした&お世話様でした。
本当、お世話になっちゃいました~。ありがとうございます。

フラワーパーク?楽しかったですね。
1日、居ても・・・飽きませんよ~。それ位、よかったです。
でも・・・マクロを持っていけば・・・マクロですよ~・・・(笑)
それだけが・・・心残りです・・・。(笑)

また、誘って下さいね~。
誘ってもらえないと・・・一緒に行けませんから~。(笑)
Commented by 亀三郎 at 2011-08-21 22:45 x
こんばんは^^
2,3日、話さなくても大丈夫なくらい無口って
マジですか?
私、、、超おしゃべりで、、、
少し、、お酒が入ると、、、
うるさくてしつこいって
嫌がられています、、、
「沈黙」が怖い内気な男なのです。。。(滝汗)

PS 私も、いつか牛串、、、食べますよ、はい!!
Commented by レモン at 2011-08-22 10:20 x
るーちゃん こんにちは
皆さんにお会い出来て楽しかったです。

牛串 大きいので1串で私は十分でしたよ。
雨にぬれたクレオメです。
綺麗で豪華で好きですね、このような花。
Commented by レモン at 2011-08-22 10:22 x
over specさん こんにちは
昨日はありがとうございました。
とっても楽しかったです。
今度は紅葉・・・・かな

あんまりマクロ マクロといわないで・・・・
Commented by レモン at 2011-08-22 10:27 x
亀三郎さん こんにちは
昨日は正体不明な亀三郎さんの話題でしたよ。
皆を悩ませないで皆を想像力豊かにさせないでください。

そうです。私は無口です。
きっと初対面の時にわかると思いますので・・・
Commented by 時平 at 2011-08-22 18:01 x
おばんです
きのうはありがとうございました
お二人の顔を見ると心が落ち着きます(笑)

わたし実は那須FPはまだ行ったことがありません
変なこだわりがあって 手入れの行き届いた花々は駄目なんです(笑)
自然の中で ヒッソリと咲いてるのが好みで・・・(^^ゞ
Commented by レモン at 2011-08-22 19:22 x
時平さん こんばんは
昨日は御馳走様でした。
話題に事欠かない皆さんと会えるととっても楽しいです。

>ヒッソリと咲いてる花・・・
時平さんらしいです。ちなみに私もひっそりですよ??
Commented by atsubou1970 at 2011-08-22 21:23
こんばんは
行けなかったくせに何ですが 昨日は雨の中 ご苦労様でした^^;
レモンさんとover specさんとは暫くお会いしてないので行きたかったのですが
仕事の都合がどうしてもつかず・・・すみませんでした
紅葉時期にはご一緒出来るといいですね^^

Commented by 亀三郎 at 2011-08-23 07:24 x
おはようございます
すいません、、、ひとつ、お聞きしたいことが、、、
大内宿のネギそばですが
レモンさんが
行かれたのは「三澤屋」でしたっけ?
Commented by レモン at 2011-08-23 07:48 x
atsubouさん おはようございます
牛串 おいしかったよ・・・
サルビア 綺麗だったよ・・・
トウモロコシ 甘かったよ・・・なぁんてね・・・
今度は初秋にあいましょうね・・・
Commented by レモン at 2011-08-23 07:50 x
亀三郎さん おはようございます
そうです三澤屋さんです。
亀三郎さんのブログ拝見しました。
かなり混んでたようですね。
他のおそばはいかがでしたか?
Commented by esiko1837 at 2011-08-23 20:18
レモンさん、こんばんは。
時平組の方々との再会、良かったですね。
もうちょっと近かったら私も行くのになあといつも思います。
デブで食欲の塊の私は、牛串とトウモロコシを食べるためにだけでも
行きたかったなあ・・・・。
私も無口なので、みんなとお会いしても何をしゃべったらいいかわからないんですもの。
Commented by レモン at 2011-08-23 20:57 x
esikoさん こんばんは
牛串は肉が大きくてとても食べ応えがありますよ。
近くだったら持って行ってあげたいくらいです。
秋は観光がてらおいで下さい。
Commented by 亀三郎 at 2011-08-24 07:27 x
おはようございます
ねぎそば
UPしました!!
覗きに来て下さいね(ペコリ)
Commented by レモン at 2011-08-24 14:13 x
亀三郎さん こんにちは
見ましたよ!!!
蕎麦好きの人には1度は食べてもらいたい
ですね。
これからの季節福島は新蕎麦の節になりますから・・・

心穏やかに
by chiyoko1021
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリ
全体
未分類
お気に入りブログ
最新のコメント
ペンタスキーさん こんば..
by chiyoko1021 at 21:46
こんばんは。 おお~、..
by ペンタスキー at 23:14
るーちゃん お久しぶりで..
by chiyoko1021 at 02:52
ご無沙汰してました! ..
by nikojisan at 18:21
ペンタスキーさん  あ..
by chiyoko1021 at 18:31
ご挨拶がとっても遅くなり..
by ペンタスキー at 12:36
夢さん  あけましてお..
by chiyoko1021 at 16:03
おはようございます 今..
by renchiyan3 at 06:56
るーちゃん こんにちは ..
by れもん at 12:54
レモンさん、こんにちは。..
by nikojisan at 17:01
メモ帳
最新のトラックバック
ふじのはな三昧
from とーちゃんのあしあとⅡ
青い絨毯
from とーちゃんのあしあとⅡ
つながり企画「2011年..
from PhotoBlog Prem..
ライフログ
検索
ブログパーツ
最新の記事
香港、マカオへ
at 2017-03-13 18:17
3月になりました
at 2017-03-03 21:06
2月になってしまいました
at 2017-02-05 15:18
初詣
at 2017-01-08 18:27
あけましておめでとうございます
at 2017-01-04 14:43
今年もお世話になりました
at 2016-12-29 18:18
お祭り三昧
at 2016-11-27 19:37
50年ぶりの再会
at 2016-11-15 20:06
じまん・ジマン・自慢・・・フフフ
at 2016-11-06 14:44
シルバーセンター
at 2016-11-02 09:28
ファン
ブログジャンル