ハウンターマウンテンの「ゆりパーク」

写友とレンゲショウマが咲いているかと思い塩原へ・・・

まだ早くて暗い林の中 ボケが多く・・・

b0203588_14283320.jpg


そこから20分のハンターマウンテンのゆりパークへ

冬はスキー場の約10万㎥に50種80万株の百合が・・・

b0203588_1432124.jpg


b0203588_14323122.jpg


b0203588_14325348.jpg


b0203588_14331422.jpg


b0203588_14333623.jpg


b0203588_1434146.jpg


b0203588_14343099.jpg


b0203588_14345482.jpg


b0203588_14351949.jpg


b0203588_14355762.jpg


写友と一緒だったので広角にしたり望遠にしたりPLを使ったり・・・
[PR]
by chiyoko1021 | 2011-08-08 14:41 | Comments(10)
Commented by nikojisan at 2011-08-08 17:09
華やかさでは赤や黄色が目立ちますがわたしは白いユリが好きですねぇー・・・・
「汚れを知らぬ白百合の君よ!」ナンチャってね・・・・・・
でもこの位家に咲いていたら良いだろうなぁー・・百合の球根が欲しい!!
いっぱい欲しい・・・・100個ぐらい欲しいです!!
Commented by レモン at 2011-08-08 18:55 x
るーちゃん こんばんは
100個ですか?また沢山ですね。
それこそ「るーちゃんゆり園」開園できますよ?
るーちゃんのお庭UPしてくれるの楽しみです。

Commented by over spec at 2011-08-08 21:03 x
お姉さん、おばんです。
ダメですよ~!平日に行っちゃ~。土日にしましょう~。
お供出来ないじゃないですか~。(笑)
9枚目の手を上げている方・・・もしかして・・・新しい・・・彼氏さんですか~?(笑)
冗談はさておき・・・素敵な所ですね~。バックの青空も素敵です。

あと、トウモロコシ祭り・・・行けるんですか?
あとで、連絡しますね~。よろしくです。
Commented by レモン at 2011-08-08 22:31 x
over specさん こんばんは
今日は青空で写真日和でしたよ。
今はプーなので出かけるのは平日にしています。

トウモロコシ祭り 多分大丈夫かと・・・・・
Commented by 一番星 at 2011-08-09 09:12 x
お早う御座います 御地の方は冬はスキー場 夏は花畑と色々有り写真家に取りましては楽しみが多いですね ハンターマウンテンは塩原に有るのですか 夏はそちらに行く機会が少ない為知りませんでした メモしときます
Commented by レモン at 2011-08-09 17:54 x
一番星さん こんばんは
もう少したったら福島のあちこちには蕎麦の花が
咲きますので楽しみです。

是非夏の季節も来県してください・・・
Commented by まえちゃん at 2011-08-10 21:47 x
こんばんは、
ゆりパークの写真を有難う御座いました。
丁度見頃だったようですね。
一昨日、白河市の翠楽園に寄って来ました。
小さいけれど手入れが行き届いていました。
Commented by 亀三郎 at 2011-08-11 12:45 x
レンゲショウマ、、、
塩原のどのあたりですか??
差し支えなければ
教えてください~~~(ペコリ)
Commented by レモン at 2011-08-11 16:49 x
まえちゃん こんにちは
昨日信州のユリをみて来ましたけど
やはりハンター・・・のほうが見事でした。
やはり青空に映えますね・・・

白河しばらく行ってないです。
Commented by レモン at 2011-08-11 16:52 x
亀三郎さん こんにちは
あまりに可愛い「森のランプ」です。
ここは黒磯から関谷を通って「田中ヤ」のホテルの手前
です。
道から5分も登ればあります。
今日行ってきました。今からUPしますので・・・

心穏やかに
by chiyoko1021
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリ
全体
未分類
フォロー中のブログ
最新のコメント
るーちゃんこんにちは ..
by chiyoko1021 at 12:14
レモンさん、こんにちは。..
by nikojisan at 10:47
るーちゃん こんばんは ..
by chiyoko1021 at 19:17
遠くに雪を頂く山が見えて..
by nikojisan at 10:43
るーちゃん こんにちは ..
by chiyoko1021 at 15:30
若い頃は都会が大好きで一..
by nikojisan at 22:03
ペンタスキーさん こんば..
by chiyoko1021 at 21:46
こんばんは。 おお~、..
by ペンタスキー at 23:14
るーちゃん お久しぶりで..
by chiyoko1021 at 02:52
ご無沙汰してました! ..
by nikojisan at 18:21
メモ帳
最新のトラックバック
ふじのはな三昧
from とーちゃんのあしあとⅡ
青い絨毯
from とーちゃんのあしあとⅡ
つながり企画「2011年..
from PhotoBlog Prem..
ライフログ
検索
ブログパーツ
最新の記事
熱いです・・・ハャ~~5月半ば
at 2017-05-21 16:10
桜 sakura さくら
at 2017-04-17 21:35
都会へ
at 2017-03-31 17:27
香港、マカオへ
at 2017-03-13 18:17
3月になりました
at 2017-03-03 21:06
2月になってしまいました
at 2017-02-05 15:18
初詣
at 2017-01-08 18:27
あけましておめでとうございます
at 2017-01-04 14:43
今年もお世話になりました
at 2016-12-29 18:18
お祭り三昧
at 2016-11-27 19:37
ファン
ブログジャンル
画像一覧