ブログトップ

ささやき

chiyoko102.exblog.jp

心穏やかに

那須街道赤松林 紫陽花


歳を増すと早起きしてしまいます

早朝家から10分の那須街道へ・・・

昭和天皇がこよなく愛した那須街道の赤松林

赤松が2キロにわたり14000本の天然の

赤松があります。

紫陽花も3キロに続き早朝の風景は圧巻です。

b0203588_737364.jpg


b0203588_7372330.jpg


b0203588_7374761.jpg


b0203588_7382211.jpg


もう少ししたら林のなかに

ヤマユリが咲き誇ります・・・
[PR]
by chiyoko1021 | 2011-07-07 07:41 | Comments(4)
Commented by nikojisan at 2011-07-07 11:01
松林ですか?  毛虫いないんですか・・・・私、「虫」恐いです。
林の中のヤマユリが咲くのが楽しみです。
咲いたら、是非撮影してアップして下さいね_
Commented by 亀三郎 at 2011-07-07 14:50 x
那須街道、、、すいません、、、国道何号線ですか???
ここは、ぜひとも行ってみたい雰囲気です!!
山百合まで見れるのですね、、、
むむむっっ、、、それは最高の条件です^^
Commented by レモン at 2011-07-07 18:48 x
るーちゃん こんばんは
毛虫はチョットわかりませんね・・・
ヤマユリあと1週間後には咲くと思います。
独特の香りが山全体にしますよ。
Commented by レモン at 2011-07-07 18:54 x
亀三郎さん こんばんは
国道4号線「黒磯の旧4号線」那珂川を流れている
晩翠橋を那須町に入ってすぐです。
那須高原に向かっていくと最初から松林ですから。

いついらっしゃいます?
あと1週間もしたらユリの香り全開です。