ブログトップ

ささやき

chiyoko102.exblog.jp

心穏やかに

あお~~~~~い そら


b0203588_1940962.jpg


b0203588_19403845.jpg


ジブリーの世界でした。
[PR]
by chiyoko1021 | 2011-07-05 19:56 | Comments(4)
Commented by nikojisan at 2011-07-05 20:04
見事に晴れた空ですね!
宮城は、朝は晴れ、直ぐ曇って雨、また晴れてきて、曇って風が吹き雷が鳴って大雨・・・
夕方にはまた晴れと目まぐるしく変わった一日でした。
水戸では、ヒョウがが降ったそうですね・・・・・
梅雨って言うより真夏の天気ですね・・・・・?
レモンさんは毎度言うけど行動的ですねー・・・・
その元気が羨ましい・・・・
Commented by レモン at 2011-07-05 21:49 x
るーちゃん こんばんは
東北は天気あまりよくなかったですか?
こちらは時々曇ってきたりしましたけどお昼時期には
夏空です。
ハローワークの帰り空をみながら運転しました。
Commented by 時平 at 2011-07-06 17:51 x
おばんです
こんな空大好きです
梅雨明けしたような・・・ね

早く出れば三倉山までだって行けますよ レモンさん達の足だったら
キスゲ情報お知らせくださいね 頼みます。。
Commented by レモン at 2011-07-06 18:55 x
時平さん こんばんは
キスゲといえば今度の金曜日福島の雄国沼を
予定しています。

大峠 去年は調子こんで流れ石まで登って降りてきて
鏡沼まで行った思い出が・・・
もう山登りはイヤダと思った日でした。