ブログトップ

ささやき

chiyoko102.exblog.jp

心穏やかに

梅雨の合間に・・・


買い物がてらに芦野の遊行柳の処にポピーが

青空の下に・・・

「遊行柳」幹回りが90センチ 樹高が10メートル

b0203588_19184620.jpg


b0203588_19223870.jpg


b0203588_192322.jpg


我が家の花ばな・・・

b0203588_19251750.jpg


b0203588_19254759.jpg


b0203588_1926733.jpg


b0203588_19262427.jpg

[PR]
by chiyoko1021 | 2011-06-14 19:27 | Comments(4)
Commented by atsubou1970 at 2011-06-14 20:18
おや、白河にお買い物ですか。
遊行柳の前の休耕田、今はポピーなんですね。
秋になるとコスモス畑になったりしますよ。
Commented by レモン at 2011-06-15 19:06 x
atsubouさん こんばんは
コスモスですか「メモメモ」・・・
伊王野の道の駅にいったのです。
今日はMGから清水平を目指しましたけど・・・・・
Commented by nikojisan at 2011-06-16 06:32
この柳の風景は田んぼを主とした写真が多いのですが、
ポピーの花を手前に持ってくる撮り方は新鮮ですね・・・・?
私も芭蕉ゆかりの柳を一度は見て見たいものです。
Commented by レモン at 2011-06-16 07:16 x
るーちゃん おはようございます
本当はこの柳の新芽の時傍の田植えとの時が最高かと・・・

以前atsubouさんが狙ったと思います。