青葉

    林はグリーン一色です

    
b0203588_9463361.jpg


    田の水鏡も

    
b0203588_9474717.jpg


    昨日は熱い中孫の陸上競技大会でした

    孫は走り幅跳びと400Mリレーに

    
b0203588_9495473.jpg


    動く被写体はなかなかうまくいかず

    着地の処を狙って・・・・・結果はまあまあで本人も大喜びで。。。。
[PR]
by chiyoko1021 | 2011-05-15 09:54 | Comments(10)
Commented by atsubou1970 at 2011-05-15 20:43
走り幅跳び、よく撮れてると思いますよ。
私が撮ったらきっと被写体ブレでブレブレです^^;
Commented by レモン at 2011-05-15 21:40 x
atsubouさん こんばんは
3回飛ぶ機会があって2回とも流しでとったのですけど
それじゃダメだと思い着地の処へピンをおいておいて
飛んできた時シャーターを・・・
プロカメにはなれないね。
Commented by nikojisan at 2011-05-15 21:44
えっ? レモンさん、お孫さんがいるの?
ずっと若いと思っていた・・・・・だって、ニコンのカメラ振り回してるんだもの?
最近、藤の写真多くのブログで見るようになったなぁー・・・
そう言う季節なんですね?
Commented by レモン at 2011-05-15 21:55 x
るーちゃん  こんばんは
外孫ですけど中3と小6の男の子です。
いまじやおこずかいほしい時とお腹すいた時しか寄って
こないけど・・・
老婆でもカメラは振り回せますよ・・・
まぁ ぼけててぼけも多いけど・・・・

もうボタンも咲いていますよ。
私としてはボタンとかササンカは????の部類です。
Commented by まえちゃん at 2011-05-15 23:03 x
こんばんは、
ヒマラヤの青いケシを有難う御座いました。
好きな花で雨が降ると井頭公園に出かけたくなります。
大きなお孫さんがいますね。
私には動くのは中々撮れません。
今日は明智平でアカヤシオを見て来ました。
Commented by 時平 at 2011-05-16 05:25 x
おはようございます
なるほどぉ・・・
レモンさんのDNAを受けついてるんですね 笑
ナイスタイミングで撮れてます!!
Commented by 亀三郎 at 2011-05-16 09:48 x
あちゃ、、実は、2枚目のような写真を撮りたいと
思っていたのです、、、やっぱ、レモンさんは
腕が違いますねぇ~~~
田の水鏡、、、
水鏡、、、鈴木一平、、、
一生一度切りの別れならばいいものを
人は幾度と無く悲しみを繰り返す、、、♬
って
勿論
ご存知ないですよね、、、(滝汗)
Commented by レモン at 2011-05-16 14:10 x
まえちゃん こんにちは
遅れましたけどお孫さんお誕生になって
おめでとうございます。孫は可愛いですよ。
日光のアカヤシオ咲いていますね。
水曜日予定しています。優しい気持ちになれる淡い
ピンクですよね。
Commented by レモン at 2011-05-16 14:13 x
時平さん こんにちは
私が運動音痴おわかりでしょう。
孫は突然変異です。勉強はさっぱりで・・・・
着地の処で待ってましたよ・・・・・
Commented by レモン at 2011-05-16 14:21 x
亀三郎さん こんにちは
音楽 いろんなジャンル詳しいですね。
私は方向音痴と音楽音痴です。

家の前の田んぼに林が映って綺麗だったので・・・・
向こう岸にツツジでもあればと・・・
田植え前の今しかない鏡ですよね。

心穏やかに
by chiyoko1021
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリ
全体
未分類
フォロー中のブログ
最新のコメント
るーちゃん こんばんは ..
by chiyoko1021 at 19:17
遠くに雪を頂く山が見えて..
by nikojisan at 10:43
るーちゃん こんにちは ..
by chiyoko1021 at 15:30
若い頃は都会が大好きで一..
by nikojisan at 22:03
ペンタスキーさん こんば..
by chiyoko1021 at 21:46
こんばんは。 おお~、..
by ペンタスキー at 23:14
るーちゃん お久しぶりで..
by chiyoko1021 at 02:52
ご無沙汰してました! ..
by nikojisan at 18:21
ペンタスキーさん  あ..
by chiyoko1021 at 18:31
ご挨拶がとっても遅くなり..
by ペンタスキー at 12:36
メモ帳
最新のトラックバック
ふじのはな三昧
from とーちゃんのあしあとⅡ
青い絨毯
from とーちゃんのあしあとⅡ
つながり企画「2011年..
from PhotoBlog Prem..
ライフログ
検索
ブログパーツ
最新の記事
桜 sakura さくら
at 2017-04-17 21:35
都会へ
at 2017-03-31 17:27
香港、マカオへ
at 2017-03-13 18:17
3月になりました
at 2017-03-03 21:06
2月になってしまいました
at 2017-02-05 15:18
初詣
at 2017-01-08 18:27
あけましておめでとうございます
at 2017-01-04 14:43
今年もお世話になりました
at 2016-12-29 18:18
お祭り三昧
at 2016-11-27 19:37
50年ぶりの再会
at 2016-11-15 20:06
ファン
ブログジャンル