黒磯公園にも桜満開が・・・

    とても肌寒い日でした

    桜も寒いため散らないで私達を待っていてくれました。

    
b0203588_19303958.jpg


    満開の桜はとってもとっても可愛いです

    
b0203588_19331410.jpg


    
b0203588_19335071.jpg


    
b0203588_19341766.jpg


    
b0203588_19351232.jpg


    
b0203588_19354212.jpg


    河畔公園

    
b0203588_19371243.jpg


    カタクリが斜面に咲き誇っていました

    
b0203588_1938145.jpg


    
b0203588_19384030.jpg

[PR]
by chiyoko1021 | 2011-04-20 19:41 | Comments(18)
Commented by nikojisan at 2011-04-20 20:21
桜とカタクリとの共演シーンですね?
それにしても青空が素晴らしいです。  
私の写真では青空のある写真はなかったようです。
遠景も、クローズアップもピントぱっちり、色もクリアー
矢張り、腕前は私とは段違いです・・・・!
Commented by レモン at 2011-04-21 06:32 x
るーちゃん おはようございます
なにをおっしゃいます へたな玉数うちゃ当たるですよ。

春といってもここ2.3日は寒い日が続いています。
寒いせいか桜も散らず見ることができます。
東北の被災地の方々はさぞ大変だろうと思います。
この状況から早く復興してほしいと願うばかりです。
Commented by 亀三郎 at 2011-04-22 16:28 x
こんにちは^^
ほんと、青空と雲と桜のコラボレーションが素敵です!!
3枚目とか、5枚目なんか、、、いいなぁ~~~
ん、、、
本人が3枚目だから、、じゃないですけどね、、、
(気持ちだけは、2枚目!!)
あ、、、また
、、すべった雰囲気を感じる、、、(滝汗)
Commented by 時平 at 2011-04-22 17:21 x
こんにちは
しばらく街に下りてなかったら
満開ですね 笑
ぜひ散り際も 写したもれ!

亀さん大丈夫だよ レモンさんはすべてお見通しだから (笑々)
Commented by esiko1837 at 2011-04-22 19:13
レモンさん、こんばんは。
華やかな桜ですねえ!!!
桜って、私はどうも暗くしか撮れないんです。
なので、レモンさんの華やかな桜を見て、「オオーッ!!」と思いました。
2枚目の桜が特に魅力的です。
カタクリもしっかり撮れていますねえ。
Commented by ブル at 2011-04-22 19:43 x
レモンさん、こんにちは。
あいかわらずキレイな写真ですね。どこか高貴な香りのする写真に、感心しきり。
私が撮るとこうはならず、品位も夢のかけらもない現実的な写真になりそうです。
私の本質がその程度だから、しょうがないですけどね。。。^^。
こちらは夏日となってます。Tシャツで過ごせるのは気持ちいいですが、ちょっと
暑すぎます。丁度いい気温になんてほとどんどなってくれないのが現実ですね。
Commented by レモン at 2011-04-22 20:14 x
亀三郎さん こんばんは
ドラマをみる人はロマンチックな人が多いと
言いますよ。
亀三郎さんもロマンチックでダンデイィなジェントルマンな
方だとブログを拝見して想像してます。
Commented by atsubou1970 at 2011-04-22 20:15
さすが黒磯公園ですね。満開の迫力が違う(笑)
去年行きましたがものすごい人出でね。今年はちょっと静かなのがもったいない気がします。
カタクリは北東斜面なので午前中が狙い目ですよ^^
Commented by レモン at 2011-04-22 20:21 x
時平さん こんばんは
itamuroは屋内待機じゃないので是非町?へ出かけて
みてください。
でも2.3日もたったら地元も桜咲きますよね?

放射能のこと考えるとゆううつになります。
自分は先が見えてるからいいのですけど
子供や孫の将来を考えると・・・
Commented by レモン at 2011-04-22 20:27 x
esikoさん こんばんは
ここは毎年人でにぎあうのですけど今年はまばらでした。
この調子ですから那須、板室、塩原の温泉街は大変なことと
思います。
多種な桜がありますけど個人的にはシダレ桜が好きですね。
Commented by レモン at 2011-04-22 20:33 x
ブルさん こんばんは
>Tシャッツですか 暖かそうで羨ましいです。
当地はあと3カ月たたないと・・・。

桜の原種は大島桜で種類は400種類あると聞いたことが
あります。
昔っからあったのでしょうね?
今度調べてみます。
Commented by レモン at 2011-04-22 20:40 x
atsubouさん こんばんは
黒磯公園は平日のこともあって人も少なかったです。
カタクリあんなにあるとは初めてしりました。
○川のカラクリは平面な処がおおく写真撮るのにも
腹バイにならないと・・・
ここは斜面で撮りやすいです。

>午前中 了解です
Commented by YUKIDARUMA at 2011-04-23 14:39 x
レモンさんこんにちはぁ~
見事な美しい風景ですね。何度も記しますが、片栗の花未見なので、嬉しいです。伊豆下田では散らない花、風車の「がんばれ東北」の風車がクルクルカラカラとエールを送ってました。
Commented by レモン at 2011-04-23 19:10 x
YUKIDARUMAさん こんばんは
ブログ拝見しました。
見た目では色とりどりでさわやかな春風に吹かれ
綺麗な音色なのでしょうね。
絶対東北に届きますよ!!!
Commented by 一番星 at 2011-04-24 23:27 x
今晩は・・・綺麗な桜 今年は雨が少なく朝晩が寒い為 長い期間楽しませてくれました 恐らく御地も同じでしょう 
カタクリ綺麗ですね 昨年は佐野市始め 栃木県、福島県と撮り回りましたが今年はカタクリは撮れずしまいです
Commented by nasu-66 at 2011-04-25 18:11
レモンさん、いつもありがとうございます。
黒磯公園の桜きれいですね。
那珂川沿いの山桜も咲いてきました。
柳の新緑が眩しい季節です。
Commented by レモン at 2011-04-25 19:30 x
一番星さん こんばんは
肌寒い日が続くため長く桜を楽しめました。
昨日からの雨で今日はもう近くは散ってしまいました。

昨年も来県なさったのですね?
日本中を縦断なさってすごいですね。
一番星さんのHP 遠いところからの写真を楽しみに拝見しています。
Commented by レモン at 2011-04-25 19:36 x
菊池さん こんばんは
昨日からの雨で芦野、伊王野の桜 どうでしょうね?

柳の新緑優しい色合いで気持ちも落ち着きますよね。
どこにいっても放射能の話題で・・・
早く終息してほしいです。

心穏やかに
by chiyoko1021
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリ
全体
未分類
お気に入りブログ
最新のコメント
ペンタスキーさん こんば..
by chiyoko1021 at 21:46
こんばんは。 おお~、..
by ペンタスキー at 23:14
るーちゃん お久しぶりで..
by chiyoko1021 at 02:52
ご無沙汰してました! ..
by nikojisan at 18:21
ペンタスキーさん  あ..
by chiyoko1021 at 18:31
ご挨拶がとっても遅くなり..
by ペンタスキー at 12:36
夢さん  あけましてお..
by chiyoko1021 at 16:03
おはようございます 今..
by renchiyan3 at 06:56
るーちゃん こんにちは ..
by れもん at 12:54
レモンさん、こんにちは。..
by nikojisan at 17:01
メモ帳
最新のトラックバック
ふじのはな三昧
from とーちゃんのあしあとⅡ
青い絨毯
from とーちゃんのあしあとⅡ
つながり企画「2011年..
from PhotoBlog Prem..
ライフログ
検索
ブログパーツ
最新の記事
香港、マカオへ
at 2017-03-13 18:17
3月になりました
at 2017-03-03 21:06
2月になってしまいました
at 2017-02-05 15:18
初詣
at 2017-01-08 18:27
あけましておめでとうございます
at 2017-01-04 14:43
今年もお世話になりました
at 2016-12-29 18:18
お祭り三昧
at 2016-11-27 19:37
50年ぶりの再会
at 2016-11-15 20:06
じまん・ジマン・自慢・・・フフフ
at 2016-11-06 14:44
シルバーセンター
at 2016-11-02 09:28
ファン
ブログジャンル