ブログトップ

ささやき

chiyoko102.exblog.jp

心穏やかに

リフレッシュ・・・・


    4月だというのに北風が・・・

    とても寒い日でした。

    時平さん、over specさん、atsubouさんファミリィー

    と再会して数時間のおしゃべりをしました。

    カメラのこと地震当時のこと・・・

    この頃毎日家にいて外の空気もいいなぁ~と思った本日でした。

    それにしても皆さんカメラの事に詳しく頭が下がります・・・

    
b0203588_19563925.jpg

[PR]
by chiyoko1021 | 2011-04-03 19:57 | Comments(12)
Commented by over spec at 2011-04-03 20:18 x
レモンさん、おばんです。
楽しかったですね。
でも、ほんと・・・皆さん無事でよかった。
次回は・・・。下野の桜ですよ。
また、お会い出来るのを楽しみにしています。

Commented by ブル at 2011-04-03 21:11 x
レモンさん、こんにちは/こんばんは。
いいお仲間といい時を過ごせたようですね。家に閉じこもっていると、やはり
マイナス思考に陥り易いです。4月になり本格的な春の到来です。大いに外へ
でてください。先の記事を読んでレスしかけたのですが、止めました。時が時
ですから、とても勇気ある発言/記載と思いましたが、難しいですよね。
レモンさん本来の山女のパワーを見せてください。皆さんが自国を絶対に復興
させなければいけない立場にいるんですよね。^^。
Commented by レモン at 2011-04-03 21:28 x
over specさん こんばんは
久しぶりに会うことができて嬉しかったです。
今度は桜ですね。
D50を思う存分使いこなしますね・・・

塩原はいかがでしたか?
Commented by レモン at 2011-04-03 21:35 x
ブルさん こんばんは
今日は家にこもっていては駄目だと思いました。
こうして皆さんと知り合いになれて色々なことを話すのも
気分転換になってこれから歩む道を見つけられるかな? と
Commented by atsubou1970 at 2011-04-03 21:46
夕方4時に夕飯、食べられました?(笑)
それはさておき、外は気持ちがいいでしょ。
愛機D50を持って外に出ましょうよ。
Commented by レモン at 2011-04-03 22:11 x
atsubouさん こんばんは
夕ご飯は4時30分です。食べましたよ。
会社の同僚達が「ご飯たべに行こう」「買い物に行こう」と
誘うのでまた遊び癖が・・・・ヤバイです


Commented by 亀三郎 at 2011-04-03 23:05 x
こんばんは^^
今日は時平組の集会、楽しそうでしたね!
4時間、、、あっと言う間じゃなかったかと思います。
ところで
このログの写真は、ボケですか??
いい色が出てますよね~~~
Commented by レモン at 2011-04-03 23:13 x
亀三郎さん こんばんは
皆さんと会って話をすることができて楽しかったですよ。
over specさんも県南からきますので亀三郎さんも是非
顔を出してください。

なにも乗せるのないので淋しく咲いてる木瓜の花です。
Commented by 時平 at 2011-04-04 17:30 x
こんにちは
みんな元気でよかったですね 笑
over specさん atsubouさん夫婦は 自分のペースで日常に戻ったようだし
レモンさんも 外に出ると気分が変わるよ
自分で動き出すと 道は開けます 

ぜひコンデジクラブに入って下さい 笑
Commented by esiko1837 at 2011-04-04 20:14
レモンさん、こんばんは。
いい気分転換になって良かったですね。
突然のいろいろな変化に、これからのことを考えるのは大変でしょうが
家も家族もあるのですから、なんとかなりますって。
無責任なようですが、あまり考え込まないでくださいね。
次の会合には参加したいなあ・・なんて思っています。
Commented by レモン at 2011-04-04 20:28 x
時平さん こんばんは
会社の同僚達とご飯食べにいったりしています。
ちなみに明日は芦野温泉がタダということで・・・

>コンデジ FUJIFILMのFINEPIXですけど通用しますか?
Commented by レモン at 2011-04-04 20:33 x
esikoさん こんばんは
皆さんに久しぶりにあえて楽しかったです。
3ヶ月間会わなかったので心境報告とか・・・

いつもesikoさんのことは話題にでますよ。
みなさんもお会いしたいと言ってますますので・・・