ブログトップ

ささやき

chiyoko102.exblog.jp

心穏やかに

早朝の雪景気


    昨日の夜雪が・・・

    朝起きたら10センチの積雪

    
b0203588_20262388.jpg


    日頃避けている電線も・・・

    
b0203588_20271555.jpg


    
b0203588_20275042.jpg

[PR]
by chiyoko1021 | 2011-02-15 20:29 | Comments(6)
Commented by nikojisan at 2011-02-15 21:07
仙台とは大違いですね?
この電線に付いた雪というのは怖いんですよね?
しばしば、停電の原因ともなる電線着雪、湿気のある雪ですね!
でも、電線に雪の花が咲いたみたいできれいですね・・・・
Commented by レモン at 2011-02-16 08:01 x
るーちゃん おはようございます
昨日は雪の朝を迎えましたけど日中は陽のあたる
処は解けました。
今日は晴天で気分的に嬉しいです。
那須連山も雪をかぶって誇らしででしたよ。
Commented by 一番星 at 2011-02-16 13:52 x
こんにちは
今年は雪よく降りますね 宇都宮に来て一週間で三朝雪で天気の好い日は二日で後は曇りです 写真の樹氷綺麗ですね 電線の雪の華にはお会いしてませんが綺麗です 雪が降れば雪景色や福寿草撮影で忙しいですね
Commented by 時平 at 2011-02-16 16:53 x
こんちわ
確定申告が終わって ホッと一息です
大田原の税務署2回も往復しましたよ 笑
明日は 天気次第ですが 沼ッ原まで下見に行く予定
Commented by レモン at 2011-02-16 20:19 x
一番星さん こんばんは
今日はとてもいい天気でどちらに?
こちらにいる間は晴天だといいですね。

もう少しで南の地方も桜の開花になるのではないですか?
東北に近いこちらはまだまだ・・・

でも春が近づいているのは確かです。
Commented by レモン at 2011-02-16 21:04 x
時平さん こんばんは
確定申告お疲れ様でした。
あとは春を待つばかりですね?

沼っ原は白の世界でしょうね。
UP楽しみにしています。