那須を流して



   晴天だったので

   ちょっとした時間に・・・・

   
b0203588_2122674.jpg


   出かける時は山の上は青空だったのに  残念

   
b0203588_214693.jpg


   
b0203588_2151537.jpg


   卯三郎にておこわセットを・・・

   
b0203588_2165559.jpg


   
b0203588_2172027.jpg


   
b0203588_2174334.jpg


   2種類のおこわと煮ものおしんこが 少食の私は食べきれません・・・
[PR]
by chiyoko1021 | 2011-01-26 21:09 | Comments(12)
Commented by YUKIDARUMA at 2011-01-27 00:41 x
レモンさん、今日も遅くにこんばんはぁ~
 どのお写真もアングルが素敵、、、
中でも松ノ木の額仕立てにほれぼれですよん、、、
Commented by 時平 at 2011-01-27 06:09 x
おはようございます
ほんと久しぶりの青空でしたので(うちの方では 笑)・・・

「卯三郎」の店内ってこんな感じですか・・・側はよく通るんですがね
おこわ定食  喜多方のラーメンよりこっちの方がうまそうですね 笑
Commented by esiko1837 at 2011-01-27 08:56
おこわセット・・美味しそうです!!
しかも大食漢の私が見ても食べきれなさそうなボリューム。
「卯三郎」ですね、いつか行ってみます。
写真ですが、どれもしっとりと安定していて、素晴らしいですね。
見ていて落ち着きますです。

スカイプですが、うちでもやってます。
というよりは、やってましたと言う方が正解なのですが、
孫の顔見たさに、去年アタリまではやってました。
孫が大きくなってきたので、最近は皆無です。
声が聞こえるよう、頑張ってくださいね。
Commented by nikojisan at 2011-01-27 11:13
空の色が、2枚目と3枚目であまりにも違う色なので別のカメラで撮ったのかと
一瞬思いました。

空が晴れ渡って綺麗に山が写っていますね?
私も、このおこわセットは食べられそうにもありませんね?
朝・昼・晩お茶碗一杯だけしか食べませんので・・・・
それでも、十二分にデブなんだよね?  何故だろう???
Commented by レモン at 2011-01-27 19:46 x
YUKIDARUMAさん こんばんは
松の木 本当は青空の山を期待していたのですけど・・・
福島側が雪模様で空が・・・
Commented by レモン at 2011-01-27 19:50 x
時平さん こんばんは
久しぶりの青空でしたね。
福島は完全に雪模様だったことでしょうね。

>卯三郎 モチコメのおこわですので腹もちがいいですよね。
たまに食べたいと思います。
Commented by レモン at 2011-01-27 19:54 x
esikoさん こんばんは
おこわは本当に2人分ありますよ。
残ったらお持ち帰りできます。

>スカイプ 使ってらしたのですか・・・
うまくつかえれば楽しいでしょうね。
ブラジルとは14時間の時差があるのでなかなかです。
Commented by レモン at 2011-01-27 19:57 x
るーちゃん こんばんは
空の色が違うのは多分偏光フイルターを回しすぎたかも・・・

たまにこのようなおこわ食べたいとおもいませんか?
Commented by 亀三郎 at 2011-01-28 22:55 x
こんばんは^^
食いしん坊な亀三郎には、目の毒な「おこわ」です!!
私も、ここは行ってみたい、、、
いや、、、いつか必ず行きます!!(爆笑)
でも、、、亀さん=少食=レモンさんの図式なので
ちと量が多いかも??ですね~~~
タッパー持参で、いけばいいですかね???
持ち帰り禁止じゃなければ・・・
PS スカイプ、、、
  今のイメージを大事に、、、
  まだ、、、
  亀三郎=太川陽介、、、くらいのイメージでしょ??
  それが、スカイプやると
  亀三郎=蛭子能収に
  なっちゃいますので、、、(滝汗)
Commented by レモン at 2011-01-29 21:05 x
亀三郎さん こんばんは
卯三郎は広谷路にあってわかりやすいですよ。
こちらに来た時は是非 是非およりください。

スカイプ 会話と映像成功することができました。
今サンパウロの友と30分話ました。
地球の反対側から話しているなんて感動もんです。
Commented by ブル at 2011-02-06 21:20 x
レモンさん、こんにちは。ご無沙汰しております。

2週間ぶりにネットを覗いてます。冬の那須の雪景色もいいけど、やはり
私も「おこわセット」に眼が行ってしまいます。ほんとうに美味しそう。こういう
日本の原点みたいな食べ物が一番魅力的に見えます。

お元気そうですね。春がま近とは言えないかもしれませんが、陽光に遠からず
という感じを受けますね。こちらは新年以降は暖冬で雪はまったく降りません。
本日は10℃くらいまで気温が上昇してます。

クロッカスが咲くまでブログの更新をしないことにしましたが、この暖かさだと
予想より早めになりそうです。^^。
Commented by レモン at 2011-02-07 19:37 x
ブルさん こんばんは
お久ぶりです。お元気そうでなによりです。

早くクロッカスの咲く暖かい春がこないかと
首を長くして待っています。
こちらは週末からまた寒い日が続くとか・・・

心穏やかに
by chiyoko1021
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリ
全体
未分類
フォロー中のブログ
最新のコメント
るーちゃん こんばんは ..
by chiyoko1021 at 19:17
遠くに雪を頂く山が見えて..
by nikojisan at 10:43
るーちゃん こんにちは ..
by chiyoko1021 at 15:30
若い頃は都会が大好きで一..
by nikojisan at 22:03
ペンタスキーさん こんば..
by chiyoko1021 at 21:46
こんばんは。 おお~、..
by ペンタスキー at 23:14
るーちゃん お久しぶりで..
by chiyoko1021 at 02:52
ご無沙汰してました! ..
by nikojisan at 18:21
ペンタスキーさん  あ..
by chiyoko1021 at 18:31
ご挨拶がとっても遅くなり..
by ペンタスキー at 12:36
メモ帳
最新のトラックバック
ふじのはな三昧
from とーちゃんのあしあとⅡ
青い絨毯
from とーちゃんのあしあとⅡ
つながり企画「2011年..
from PhotoBlog Prem..
ライフログ
検索
ブログパーツ
最新の記事
桜 sakura さくら
at 2017-04-17 21:35
都会へ
at 2017-03-31 17:27
香港、マカオへ
at 2017-03-13 18:17
3月になりました
at 2017-03-03 21:06
2月になってしまいました
at 2017-02-05 15:18
初詣
at 2017-01-08 18:27
あけましておめでとうございます
at 2017-01-04 14:43
今年もお世話になりました
at 2016-12-29 18:18
お祭り三昧
at 2016-11-27 19:37
50年ぶりの再会
at 2016-11-15 20:06
ファン
ブログジャンル