有難うございました

    from NASU

   
b0203588_1973088.jpg

[PR]
by chiyoko1021 | 2010-12-29 19:07 | Comments(18)
Commented by まえちゃん at 2010-12-29 19:29 x
こんばんは、
雲海を有難う御座いました。
カメラの故障で遅くなりました。
那須連山が綺麗に見えていますね。
今年も1年お世話になりました。
来年も宜しくお願いします。
Commented by atsubou1970 at 2010-12-29 21:40
初めてお会いしたのが今年の初秋ですが、とても数ヶ月のお付き合いとは思えないですね^^
ネット、カメラ、そして仲間の力は改めて凄いと思います。
来年もまた一緒にお出かけしましょう よいお年を。。。
Commented by レモン at 2010-12-29 22:50 x
まえちゃん こんばんは
まえちゃんからの色々な情報有難うございました。

まだまだ寒いですけど風邪などひかぬよう
新しい年をお迎えください。
来年も宜しくお願い致します。
Commented by レモン at 2010-12-29 22:55 x
atsubouさん こんばんは
お知合えになって数カ月しかたってないんですね。
なんか昔?からの知り合いのようです。

来年の桜の季節早くこないかな・・・
来る年も宜しくお願いします。
Commented by ブル at 2010-12-30 00:58 x
レモンさん、こんばんは。

本年はいいお付き合いをしていただき、ありがとうございました。

それにしても、時平組の結束は固く、いいお付き合いが進行中ですね。
組の寄り合いには、日本の関東以北に住んでいたら、絶対に私も参加
したいですよ。カメラ忘れても「お酒やビール&つまみ」は忘れない
ブルですから、便利で頼りになります・・・。

いい新年をお迎えください。新年もよろしくね〜。
Commented by 亀三郎 at 2010-12-30 08:56 x
おはようございます^^
レモンさんの素敵な写真、、、楽しませて貰いました!
来年も素敵な写真を、たくさん見せてくださいね。
よろしくお願いします^^
from 体力不足?で時平組に参加できない亀三郎
Commented by nikojisan at 2010-12-30 11:51
レモン産の素晴らしい写真の数々を堪能させて戴きました。
特に風景の捉え方、写し方には大いに参考になりました。
風景写真の師匠とも言える感覚の素晴らしさでした。
つまらない日常写真しかアップ出来ないブログですが
宜しければ来年もお付き合い下さいますようお願いします。
どうぞよい新年をお迎えください。!!
Commented by over spec at 2010-12-30 17:14 x
レモンさん、おばんです。
昨日は、楽しかったですよ~!休む価値ありでした・・・。(笑)

私も・・・。レモンさんと知り合って3年目ですか・・・。(笑)
3・4ヶ月です・・・。(笑)本当に昔からの知り合いの様です・・・。大変お世話になりました。

サイズアップ・・・頑張ってください!(笑)
Commented by 時平 at 2010-12-30 17:41 x
おばんです
昨日の富士山レモンさんに見せたかった・・・笑
夕焼けのシルエットなんてイメージしてなかったので 感激しまくり
一人で あの小高い丘の上で舞ってました(笑)

また来年も 宜しくです
3月の頃のなったら スノーハイクをお誘いします。。
Commented by レモン at 2010-12-30 20:47 x
ブルさん こんばんは
組長をはじめ皆さんのおかげで楽しい人生を
送ってます。
本当にブルさんが混ざったら今の日本を変えちゃうかも・・・

来年も宜しくお願い致します。
Commented by レモン at 2010-12-30 20:50 x
亀三郎さん こんばんは
>体力不足  大丈夫ですよ
ブログで拝見しているけど美味しいもの満載じゃありませんか・・・

来年は是非是非ご一緒しましょうね。
お母様もご一緒に・・・

来年も宜しくお願い致します。
Commented by ゆり at 2010-12-30 20:51 x
今晩は!
真っ白な那須岳お届け有難う御座います
慌しい年末でご挨拶が遅くなりました
年末年始大荒れのようですが良いお年をお迎え下さいね
大変お世話様になりました
今年同様来る年もお付き合い宜しくお願いいたします
ありがとう!
Commented by レモン at 2010-12-30 20:54 x
るーちゃん こんばんは
あのお孫さん2人の後ろ姿が眼に焼き付いています。
先日の横目で見ているお孫さん見ました。
大きくなりましたね。それだけ我々も歳を・・・・

さほど歳が離れていない私ですけど
来年も宜しくお願い致します。
Commented by レモン at 2010-12-30 20:58 x
over specさん こんばんは
いじわるなんだから~~~
休めばよかった・・・・

でも近いうち会えることを信じて   ネ
ゆっくりと東北の空気を吸って満喫してきてください。

良い新年をお迎えください。
Commented by レモン at 2010-12-30 21:05 x
時平さん こんばんは
あの丘を組長が登り降りする姿が眼に浮かびます。
体力との勝負ですね・・・

でも富士山は朝とばかり思ってました。
今度行く時は会社も休むし車が壊れも行きますから・・・

良いお年をお迎えください。
Commented by レモン at 2010-12-30 21:10 x
ゆりさん こんばんは
九州の山はわからないので参考になります。
お知合えになれてとっても嬉しいです。

お世話になりました。
良いお年をお迎えください。
Commented by しの at 2011-01-01 09:33 x
明けましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします ステキな写真毎回楽しみにしていますよ。
また、ご指導宜しくお願いいたします
Commented by レモン at 2011-01-01 20:29 x
しのちゃん おめでとうございます
やっと現れましたね。

昨年はあまり山行が少なくて・・・
今年は頑張って行こうね。親方達にハッパかけて

本年もよろしく・・・

心穏やかに
by chiyoko1021
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
全体
未分類
フォロー中のブログ
最新のコメント
るーちゃんこんにちは ..
by chiyoko1021 at 12:14
レモンさん、こんにちは。..
by nikojisan at 10:47
るーちゃん こんばんは ..
by chiyoko1021 at 19:17
遠くに雪を頂く山が見えて..
by nikojisan at 10:43
るーちゃん こんにちは ..
by chiyoko1021 at 15:30
若い頃は都会が大好きで一..
by nikojisan at 22:03
ペンタスキーさん こんば..
by chiyoko1021 at 21:46
こんばんは。 おお~、..
by ペンタスキー at 23:14
るーちゃん お久しぶりで..
by chiyoko1021 at 02:52
ご無沙汰してました! ..
by nikojisan at 18:21
メモ帳
最新のトラックバック
ふじのはな三昧
from とーちゃんのあしあとⅡ
青い絨毯
from とーちゃんのあしあとⅡ
つながり企画「2011年..
from PhotoBlog Prem..
ライフログ
検索
ブログパーツ
最新の記事
熱いです・・・ハャ~~5月半ば
at 2017-05-21 16:10
桜 sakura さくら
at 2017-04-17 21:35
都会へ
at 2017-03-31 17:27
香港、マカオへ
at 2017-03-13 18:17
3月になりました
at 2017-03-03 21:06
2月になってしまいました
at 2017-02-05 15:18
初詣
at 2017-01-08 18:27
あけましておめでとうございます
at 2017-01-04 14:43
今年もお世話になりました
at 2016-12-29 18:18
お祭り三昧
at 2016-11-27 19:37
ファン
ブログジャンル