ブログトップ

ささやき

chiyoko102.exblog.jp

心穏やかに

本日の・・・


    冬将軍到来です

    日の出前

    
b0203588_19345437.jpg


    那須連山

    
b0203588_1936821.jpg


    
b0203588_19373220.jpg


    
b0203588_19381952.jpg


    
b0203588_19385074.jpg

[PR]
by chiyoko1021 | 2010-12-26 19:39 | Comments(20)
Commented by over spec at 2010-12-26 20:43 x
レモンさん、おばんです。
またまた行ってきたんですね~。(笑)
青空バックに雪山は映えますね~。
あと、サイズアップの件はどうなりました~?(笑)
絶対!大きい方がいいと思いますよ~。よろしくです~。(笑)

私は、仙台でだらだらしてます~。(笑)
明日は、光のページェントを撮りに行ってきます。
後で、アップしますね~ってどこに?(笑)

レモンさん、よいお年を迎えてくださいね。
新年もよろしくお願い致します。
Commented by nikojisan at 2010-12-26 21:33
レモンさん、今晩は
朝日と雪山の写真相変わらずステキですね?
朝日って今何時頃なんですかね? 5時半頃ですか?
晴れ上がった空に雪をいただいた山がくっきりと・・・・

over specさんも近くに住んでいるんですね?
彼は何時ブログを開設するんでしょう・・・・・
皆さんも期待しているんですよね・・・
Commented by 時平 at 2010-12-27 05:31 x
おはようございます
レモンさんは天気がいいと 山の磁力に引き寄せられる癖がありますね(笑)
古いタワーサイロとロールと雪の那須連山は 飾っておきたい一枚ですね 見事!

年の瀬はなにかと気ぜわしいです
正月飾りをつくり終わさなきゃならないし
病院も行って 29日はover specに少しおつき合いも・・・笑
まぁ忙しい方が余計な事考えなくていいですけど ね(笑)
Commented by 亀三郎 at 2010-12-27 09:48 x
おはようございます^^
2枚目は、茶臼岳ですかね?すっかり雪景色でキレイですね!!
しかし、、、
あの山に、今年は登ったんだぞ~~~って思うと
なんか『感慨』があります、、、
(大げさかな、、、ロープウェイなのに、、、爆笑)
Commented by esiko1837 at 2010-12-27 09:58
レモンさん、おはようございます。
相変わらず精力的なご活動で、本当に怖れ入谷のナントヤラです。
細い体のどこからこのエネルギーは湧いてくるのでしょうか?
サイズアップの件、わたしからもお願いします。
レモンさんの写真は大きくして見たいなあ~。
Commented at 2010-12-27 19:18 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by レモン at 2010-12-27 20:17 x
over specさん こんばんは
故郷にお帰りですね。
リフッレシュしてきてください。

サイズアップの件ためしてみたけど駄目でした。
これで我慢して下さい。
粗が見えなくていいですよね?

今年もお世話になりました
来年も宜しくお願いします。
Commented by レモン at 2010-12-27 20:21 x
るーちゃん こんばんは
この朝陽は6時50分ごろです。
今まで御亭山へ車で20分かかりいきましたけど
これは車で3分の処です。

over specさんのブログ皆さん待っているのに・・・
Commented by レモン at 2010-12-27 20:43 x
時平さん こんばんは
青空で山が綺麗だとひきつけられますよ・・・
なんせ今の時期撮るものがないので山とか
日の出です。
朝陽は老体には少し厳しくなってきました。
Commented by レモン at 2010-12-27 20:46 x
亀三郎さん こんばんは
当たりです。
亀三郎さんが登った茶臼岳です。
つい3カ月前は紅葉・紅葉と言っていたのに
自然ってすごいですよね。
Commented by レモン at 2010-12-27 20:54 x
esikoさん こんばんは
ネタ切れで困ってたところです。
大きな声で言えないけど白鳥は動いてしまうので
動かない山をと・・・
Commented by レモン at 2010-12-27 21:03 x
鍵コメ様
今年は色々と有難うございました。
来る年も良い年でありますように。
宜しくお願いします。
Commented by ブル at 2010-12-28 06:14 x
レモンさん、こんばんは。

先ほど帰って、ちょっと覗いたら、もう更新されてる。相変わらず精力的ですね。

時さんと同じで、白い雪山にサイロとと白いロールが見事な調和を見せてくれて
いるのに眼を見張りました。で、ダメもとで写真をクリックしてみたら、拡大画像が
出てきました。さすがにこの景色は拡大画像が似合います。他の写真はクリックしても
記事の写真と同じサイズのものしかでません。

この上から3枚目の写真をどうやったか、記憶にあれば、それを繰り返せばいい
のですけど・・・。

本年は楽しいお付き合いをいただきありがとうございました。新年もいいお付き合いを
してくださいね。よろしくデス。

Commented by レモン at 2010-12-28 19:57 x
ブルさん こんばんは
今までも今回もみんな同じくアップロードしただけです。
なんで違うのかわかりません・・・
もうちょと時間かかります。

本年はお知合えになれてとても記念すべき年でした。
来る年も宜しくお願い致します。
Commented by atsubou1970 at 2010-12-28 21:06
こんばんは。
日曜日の那須、本当に綺麗でしたね。
近くまで行って写真を撮られたレモンさんが羨ましいです。
私があの綺麗さに気が付いたのはもう午後でした・・・(笑)
写真を大きく出すのに一番手っ取り早いのは、背景(スキン)を
変えるのがいいんじゃないでしょうかね。
私はいつもペイントで大きさを調整してからアップロードしてます。
Commented by レモン at 2010-12-28 22:08 x
atsubouさん こんばんは
ここ何日か山は綺麗に見えますよね?

>スキン ためしたけど気持ちおおきくなったかな?
まだまだ未知の世界が多いです・・・
ありがとうございました。
Commented by miyasan at 2010-12-29 12:26 x
今年も今日を入れて後3日と迫ってきました。
今年1年、大変お世話になりました。
来年もよろしくお願いします。

レモンさんに刺激されたわけではありませんが私も、昨日の朝白鳥撮影に行ってきました。風が無くあまり飛びませんでしたが、阿武隈川からの那須山も綺麗に見えました。

とにかく良いお年をお迎えください。
Commented by ぶんちゃん at 2010-12-29 13:08 x
一年間美しい写真を見せていただきありがとうございました。
来年もよろしくです。良い新年を迎えて下さいね。
Commented by レモン at 2010-12-29 20:20 x
miyasanさん こんばbbは
白鳥拝見しました。
朝もやのなか綺麗ですね。

私のほうこそ刺激をうけました
来年も宜しくお願い致します。
Commented by レモン at 2010-12-29 20:22 x
ぶんちゃんさん こんばんは
北関東はとってもさぶいです。
浜松は花はなが咲きさぞ暖かいことでしょうね。

色々ありがとうございました。
来年も宜しくお願い致します。