ブログトップ

ささやき

chiyoko102.exblog.jp

心穏やかに

韓国にわずか2時間 茨城空港


    今朝は6時30分なのに真っ暗

    夜かと思いました。

    友達と茨城へ・・・

    
b0203588_20421866.jpg


    韓国に行く飛行機が・・・

    
b0203588_20431794.jpg


    近くに百里基地があり

    外部の人たちに見えないように左側が見ることができません。

    
b0203588_20453625.jpg


    今日は中国の飛行機も入るとかで格納庫もしまっていました。

    筑波山が綺麗に

    
b0203588_20474575.jpg


    那珂湊の市場へ・・・

    
b0203588_20484362.jpg


    おきまりの回転寿司を食べ

    帰りは北関東道路から東北道路を通り帰路へ・・・

    午後は綺麗な青空で 車中から

    
b0203588_2051267.jpg


    
b0203588_20515191.jpg


    
b0203588_20522058.jpg


    夜  昨日の赤い月は見られず 白い月が・・・

    
b0203588_20534378.jpg

[PR]
by chiyoko1021 | 2010-12-22 20:54 | Comments(12)
Commented by YUKIDARUMA at 2010-12-22 23:58 x
レモンさんが韓国旅行に行かれたの???
茨城空港から???
 こちら伊豆の下田では水仙祭りとアロエ祭りが同時進行のように始まってますが、観光協会のHPに、水仙が二分咲きということなので、せめて五分か七分咲きまで待ちたいと思い、去年のブロ愚を調べたら一月の中旬に出かけていました。
 海岸線の丘陵に延々と咲き香る水仙とアロエの花、、、しばらく、おそらく正月明けまでお待ちくださいね。
Commented by 時平 at 2010-12-23 05:12 x
おはようございます
私もそう思いました
なんとこの暮れのあわただしい時に 韓国までとは・・・って(笑)
それにしては「魚の店 新屋」・・へぇ~韓国にもこんな所があるんだってね(笑)

お正月の準備は整ったようで・・・
Commented by レモン at 2010-12-23 20:13 x
YUKIDARUMAさん こんばんは
下見です。下見!!!
いつかは行ってみたいと思い空港まで。
韓国人、中国人がいました。
Commented by レモン at 2010-12-23 20:16 x
時平さん こんばんは
あわただしくても行きたいです。
いつか行ってみたいです。「できれば5000円で」

でも方向音痴で言葉もわからないし
夢だけはね・・・
Commented by atsubou1970 at 2010-12-23 21:37
先週も昨日も茨城へ行く事があって、すっかり筑波山を見慣れてしまいました(笑)
でも那珂湊は行った事無いんですよね~。いつか市場の食堂で食べてみたいです。
Commented by 亀三郎 at 2010-12-23 22:42 x
あつ様んち経由で、来たのですが
こちらの「お月さま」も、キレイですね~~~^^
それにしても、
レモンさんって
すごく活動範囲が広いですね!
アルピニストだし、、、
体の弱い亀さんからすると、すごく羨ましいです(汗)
Commented by nikojisan at 2010-12-24 18:04
茨城は宇都宮時代に涸沼に一度出掛けたきり行ったことはありません。
渡辺徹さんの出身県ですよね?
栃木と並んで言葉の悪いところであったような記憶があります。
Commented by レモン at 2010-12-24 19:41 x
atsubouさん こんばんは
那珂湊の市場の回転寿司おすすめです。
東北の人にいわせると??かな・・・というけど
海無県民は美味しいと思いますよ。

今度一緒に韓国にいかがですか? 
Commented by レモン at 2010-12-24 19:43 x
亀三郎さん こんばんは
atsubouさんの月みました。
あれこそすごいと思いました。

私多分遊び好きなだけですよ。
Commented by レモン at 2010-12-24 19:48 x
るーちゃん こんばんは
以前鳥取県に行った時茨城県の人と知り合いに
なりました。
会話をかわしてお互いすぐ北関東人だとわかり
意気投合した覚えがあります。
廻りの人たちにかなり笑われましたけど・・・

やっぱりなまってんですね?
Commented by ブル at 2010-12-25 00:47 x
こんばんは、レモンさん。

そちらはまだ雪が降らないのですね。でもこんばんあたり降りそうとか...。日本のニュースサイトで...。
レモンさんは相変わらずアクティブに活動されてますね。冬に山はお休みしても、それに変わるもので
行動力を鈍らせない。いいですね。

やっとクリスマス休暇が始まりました。元旦までの9日間です。久しぶりのホンモノの休暇という
感じで、幸せ感に浸っております。^^;;  やっぱり労働のあとの休暇は別格です。この時期は或る意味
音楽三昧で過ごせるのでご機嫌です。一昨日の夜から音楽浸けが始まりました。元旦まで続きます。

いい年をお迎えくださいね。来年もよろしくお願いいたします。

Commented by レモン at 2010-12-25 18:49 x
ブルさん こんばんは
長い休暇に入りましたね。
カンパが襲って大変でしょうけど
楽しい年末をお過ごしください。

こちらこそ色々とお世話になりました。
来る年も宜しくお願いいたします。