朝陽を求めて

    ネット友と御亭山へ・・・・

    
b0203588_1616353.jpg


    日の出直前

    
b0203588_16164881.jpg


    日光連山を

    
b0203588_16175586.jpg


    雲海?

    
b0203588_16184999.jpg


    
b0203588_16191327.jpg


    羽田沼へ

    
b0203588_16202764.jpg


    餌をねだって・・・

    
b0203588_1621152.jpg


    藤田さんが餌を・・・・

    
b0203588_16221422.jpg


    
b0203588_1622452.jpg


    カモが沢山いました

    中に片足しかないカモが・・・・

    
b0203588_1624119.jpg


    白鳥は飛ばずカモ達が元気に・・・

    
b0203588_162523100.jpg


    野暮用が多くて組長会いにいけなくてゴメンです。
[PR]
by chiyoko1021 | 2010-12-18 16:28 | Comments(16)
Commented by nikojisan at 2010-12-18 18:08
間違っていたらゴメンですが、レモンさんは景色を撮っている方が
断然力を発揮されるようです・・・・・
得意な分野の写真をメインになされた方が宜しいかと・・・・

白鳥・カモの写真が劣っていると言う事ではありませんよ!!
腕前は一級品だと思います。
Commented by rモン at 2010-12-18 19:33 x
るーちゃん こんばんは
わかってますね。
本当に私は風景のphotoのほうが好きですね。
とくに自然系がなんともいえません。

スナップを撮るのも練習の一部ですよね。
Commented by まえちゃん at 2010-12-18 19:49 x
こんばんは、
御亭山からの雲海を有難う御座いました。
私も御亭山からの富士を見たくて予定して
いましたが、天気予報を見て諦めました。
大田原の那須野が原ハーモニーホールが
綺麗でした。
Commented by レモン at 2010-12-18 19:58 x
まえちゃん こんばんは
御亭山に早朝行ったら常連さんが昨日は富士山が
見えたといってましたよ。

日の出も狙っているのですがなかなかです。
Commented by atsubou1970 at 2010-12-18 20:31
御亭山詣でが続いてますね(笑)
今日私も夕方田んぼに行ってきましたよ。いましたよ組長と組員が・・・(笑)

最後の鴨の写真、迫力があって凄くいいですよ。
大きくプリントしたらその良さがわかると思います。
Commented by 時平 at 2010-12-19 05:20 x
おはようございます
忙しい中仕事休ませちゃってゴメンね
おにぎり美味かったですよ 笑

御亭山
モルゲンロートはこんな感じなんですね 那珂川の雲海も・・・
この間連れてってもらったのでイメージは湧きました
暖かい格好をして行かないと・・だね(笑)
Commented by ブル at 2010-12-19 05:23 x
レモンさん、こんばんは

頑張ってますね。前半の日の出や山々の写真は落ち着いたレモンさんの写真だと思いますが、
白鳥や鴨の写真だってけっこういけてますよ。私もatsubouさんとおなじで、最後の写真には
うなりましたよ。白鳥を撮りに行ってるのだから白鳥ばかりである必要はなく、こんな写真を
撮って見せてくれると嬉しくなりました。慣れれば、鳥でも相当な写真が撮れるレモンさんだと
私は思います。

それにしても、over specさんは皆さんと一緒に過ごすのが楽しくてしょうがないのですね。
組員の結束を高め、白鳥撮りに邁進してください。シーズン終わりにどんな写真が撮れるように
なるかと楽しみにしてます。^^。
Commented by 亀三郎 at 2010-12-19 09:10 x
おはようございます^^
ほんと、最後の写真、大迫力ですね!!
あ、、、勿論、、、私は、、、ちと、、、怖いですが・・・(爆笑)
PS 小山からの日光連山、、、UPしたんですよ。。。
   相変わらずの
   しょぼい写真ですが、、、見に来て下さいね~~~
Commented by レモン at 2010-12-19 17:21 x
atsubouさん こんばんは
御亭山 いいですね。魅せられましたよ。
朝陽といいサンセットといい・・・

今度はサンセットですよ!!!
Commented by レモン at 2010-12-19 17:24 x
時平さん こんばんは
おにぎり食べたのですか?
中華系もあったのに・・・
over specさんなにも言わなかったので気がきかなくて
すみませんでした。

沼ツ原いかがでしたか?
Commented by レモン at 2010-12-19 17:28 x
ブルさん こんばんは
引力です引力・・・
組の皆さん引きずり込もうとテレパシーを
送ってくるのです。
気が弱い私は最初に引きずられます。
でも楽しいんです。
Commented by over spec at 2010-12-19 17:33 x
レモンさん、おばんです。
昨日は、お疲れ様でした&ご馳走様でした。
またか!と思われる方も多数いらっしゃるでしょうが・・・。(笑)
美味しいので・・・また、お願いします!(笑)

お聞きしたいのですが・・・。
アップする写真の大きさは、これ以上は大きく出来ないのですか?
ブログをやってないので分からないのですが・・・。(笑)
前から思っていたのですが・・・。
ちょっと、写真が小さすぎてレモンさんらしさが損なわれている気がしてました。
目が悪い方にも見えやすくなると思いますし・・・。

ブルさんやatsubouさんが仰ってる様に最後の写真、いいと思います。
大きくプリントしたら、凄い迫力だと思いますよ。

まっ、レモンさんが白鳥撮りが乗り気でないのは分かっていますが・・・。(笑)
付き合って頂きますよ~!(笑)一緒に練習しましょうね~!(笑)

Commented by レモン at 2010-12-19 17:41 x
亀三郎さん こんばんは
朝陽を撮ってからの白鳥でもう疲れはてて
ました。
ブログ拝見しました。
雪山の日光連山青空に映えて綺麗ですね。

韓ドラに魅せられていますね?
私もギャオの「黄金のリンゴ」にはまってます・・・
Commented by レモン at 2010-12-19 17:45 x
over specさんこんばんは
2分前は有難うございます。

>画像 大きくできると思いますが
ちょっと勉強してみます。

風景を8割で動く被写体2割でいきましょうね・・・
Commented by YUKIDARUMA at 2010-12-20 14:56 x
レモンさん、こんにちはぁ~

レモンさんは早朝と寒さに強い女性なんだなぁ~っていつも感服です。自然を対象にするということはそうであらねばですよね。寒がり屋のYUKIDARUMA,美しい景色が寒そうに見えるってなんて、、、、エレガンスのないこと、、、恥じ(#^.^#)
Commented by レモン at 2010-12-20 19:26 x
YUKIDARUMAさん こんばんは
遊ぶ時は辛くないんです。
日の出を狙って行きますけどなかなかイメージ通りに
なりません。

私にとって静岡は暖かくて羨ましいです。

心穏やかに
by chiyoko1021
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
全体
未分類
フォロー中のブログ
最新のコメント
るーちゃんこんにちは ..
by chiyoko1021 at 12:14
レモンさん、こんにちは。..
by nikojisan at 10:47
るーちゃん こんばんは ..
by chiyoko1021 at 19:17
遠くに雪を頂く山が見えて..
by nikojisan at 10:43
るーちゃん こんにちは ..
by chiyoko1021 at 15:30
若い頃は都会が大好きで一..
by nikojisan at 22:03
ペンタスキーさん こんば..
by chiyoko1021 at 21:46
こんばんは。 おお~、..
by ペンタスキー at 23:14
るーちゃん お久しぶりで..
by chiyoko1021 at 02:52
ご無沙汰してました! ..
by nikojisan at 18:21
メモ帳
最新のトラックバック
ふじのはな三昧
from とーちゃんのあしあとⅡ
青い絨毯
from とーちゃんのあしあとⅡ
つながり企画「2011年..
from PhotoBlog Prem..
ライフログ
検索
ブログパーツ
最新の記事
熱いです・・・ハャ~~5月半ば
at 2017-05-21 16:10
桜 sakura さくら
at 2017-04-17 21:35
都会へ
at 2017-03-31 17:27
香港、マカオへ
at 2017-03-13 18:17
3月になりました
at 2017-03-03 21:06
2月になってしまいました
at 2017-02-05 15:18
初詣
at 2017-01-08 18:27
あけましておめでとうございます
at 2017-01-04 14:43
今年もお世話になりました
at 2016-12-29 18:18
お祭り三昧
at 2016-11-27 19:37
ファン
ブログジャンル
画像一覧