彩を追いかけて

    小春日和でした

    チョットした合間に・・・・ドライブ

    
b0203588_198387.jpg


    虹が・・・

    
b0203588_1912138.jpg


    板室方面に林道を・・・

    
b0203588_1910724.jpg


    
b0203588_19105241.jpg


    
b0203588_19112717.jpg


    紅葉も里に来て

    車中からでも見ることができます。

    妹が黒磯公園に近くにいるので・・・

    公園の彩を求めて

    
b0203588_19214938.jpg


    
b0203588_19222229.jpg


    
b0203588_1922505.jpg


    
b0203588_19232578.jpg

[PR]
by chiyoko1021 | 2010-11-10 19:15 | Comments(16)
Commented by nikojisan at 2010-11-10 20:32
レモンさん、お晩でございます。
見事な紅葉ですね!
1枚目の遊園地群を見て、むかしむかし我々二人が新婚旅行で初日に泊まったのが
那須ロイヤルホテルだったかなぁー?
そう思うと、栃木には転勤でも4年住んでいたし縁があるんですね?
最近は寒くて、紅葉を撮りに行くのも億劫で出掛けられません・・・・・
Commented by レモン at 2010-11-10 21:17 x
るーちゃん こんばんは
新婚旅行は那須でしたか?
それじゃ思い出の地ですね。
奥方様と是非那須へお出かけください。
そして隣のItamuroにも・・・
Commented by 時平 at 2010-11-11 05:13 x
おはようございます
あれっ・・きのうのこの虹 あたしも見てたよ(撮っときました 笑)
直売所の当番だったんです
寄ってくれればよかったのに・・・笑
Commented by YUKIDARUMA at 2010-11-11 08:49 x
おはようございます。
タイトルも素敵!!、、、ユーミンか、谷村しんじさんが同行してるような、、レモンさんどんな曲を掛けながらドライブなさったのかしら???ハミングもコーラスも聴こえてきそうな素敵にグっジョブ!!な世界の展開ですこと。おまけに虹まで撮られて、とっても素晴らしい日だったようですね。
Commented by yuri-ko20 at 2010-11-11 16:03
レモンさん今日は!
紅葉里に下りてきましたか?
そちらの紅葉拝見していますと・・・此方の紅葉が味気なくて
でもでもそれなりに綺麗なんですけどね
雪景色も直ぐ見れますね
寒いでしょうが楽しみにしております
Commented by レモン at 2010-11-11 19:22 x
時平さん こんばんは
やはり虹見ました?
妹も写メで沢山撮ってました。
幸の湯あたりの林の紅葉綺麗でした。
Commented by レモン at 2010-11-11 19:26 x
YUKIDARUMAさん こんばんは
>ミュージック 小田和正 さだまさしが今の処
すきですね。「歳がばれるね」

林道を走っていても陽がはいり幻想的な雰囲気です。
裏通りで車も少ないし・・・
クセになりそうです。
Commented by レモン at 2010-11-11 19:30 x
yuriさん こんばんは
紅葉は何日間の出来事で何処でも状況によっては
綺麗ですよね。
紅葉がおわれば寒い季節がやってきます。
気合で乗り越えなくちゃ!!!!
Commented by YUKIDARUMA at 2010-11-11 19:59 x
レモンさん、再びのコメントさせてもらいます。
 何を隠そう、、、ぞ、さだまさしのライブは親娘で何度も行ってるし、小田和正さんのライブは行けてないけど、これも親娘大フアンなのですよ。ていうか、フォーク、ロックなんかけっこう未だにはまってるYUKIDARUMAです。最近はヱグザイル(スペルでかけない!!)も見ます。音楽はクラシックもポップスも、ブラバンも何でも好きというめちゃ、感動屋ですから、、、、どうぞ、ドンドンくせが深まって素敵な風景堪能ドライブを又、見せて気ダサい増せ(^_-)-☆
Commented by over spec at 2010-11-11 21:27 x
レモンさん、おばんです。
お休みだったんですね。
虹も素敵だし、林道もいいですね~。
くまさん、出てきませんでしたか~。(笑)
Commented by レモン at 2010-11-11 21:42 x
YUKIDARUMAさん
音楽いいですよね。
沈んでいるときは森山親子だったり平井さんだったり
楽しい時は宇多田・・とか平原・・とか

私はオリジナルでCDつくるので同じ歌を13曲いれて
つくります。
でも浮気性ですぐあきます。「ダメだね」
Commented by レモン at 2010-11-11 21:46 x
over specさん こんばんは
ネタ切れでちょっとドライブにitamuroを回って
きました。紅葉真っ盛りでしたよ。
県南はどうですか?

クマさんなんて言わないでください。
くまでいいんです。
歩きませんでしたから・・・・
Commented by atsubou1970 at 2010-11-12 20:09
こんばんは
虹は朝方ですか?
この日の通勤時間に私もライスラインから見ましたよ~
そんな時に限ってカメラを持ってなかったりします(泣)
Commented by レモン at 2010-11-12 21:16 x
atsubouさん こんばんは
虹は14時頃でした。
ダチョウ牧場の近くを通ったら虹が・・・
あのダチョウ・・・の先の林道を行くと結構
林があって紅葉綺麗でしたよ。
Commented by まえちゃん at 2010-11-14 06:41 x
お早う御座います、
紅葉のドライブは良いですね。
昨日は大子町と県北をうろついて来ました。
10ヶ所も周ったのでアップは間に合いません。
大子町に有る永源寺の紅葉も行きました。
去年より遅れて紅葉度が少ないですが、
赤、黄、緑が有って、かえって私には綺麗に見えました。
雲っていたのが残念ですが。
Commented by レモン at 2010-11-14 08:24 x
まえちゃん おはようございます
まえちゃんの拝見しました。
永願寺 モミジが綺麗ですね。
機会ができれば行ってみたい処です。

紅葉も茨城に入りましたね。
茨城も沢山見る処がありますよね。

心穏やかに
by chiyoko1021
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリ
全体
未分類
フォロー中のブログ
最新のコメント
るーちゃんこんにちは ..
by chiyoko1021 at 12:14
レモンさん、こんにちは。..
by nikojisan at 10:47
るーちゃん こんばんは ..
by chiyoko1021 at 19:17
遠くに雪を頂く山が見えて..
by nikojisan at 10:43
るーちゃん こんにちは ..
by chiyoko1021 at 15:30
若い頃は都会が大好きで一..
by nikojisan at 22:03
ペンタスキーさん こんば..
by chiyoko1021 at 21:46
こんばんは。 おお~、..
by ペンタスキー at 23:14
るーちゃん お久しぶりで..
by chiyoko1021 at 02:52
ご無沙汰してました! ..
by nikojisan at 18:21
メモ帳
最新のトラックバック
ふじのはな三昧
from とーちゃんのあしあとⅡ
青い絨毯
from とーちゃんのあしあとⅡ
つながり企画「2011年..
from PhotoBlog Prem..
ライフログ
検索
タグ
ブログパーツ
最新の記事
熱いです・・・ハャ~~5月半ば
at 2017-05-21 16:10
桜 sakura さくら
at 2017-04-17 21:35
都会へ
at 2017-03-31 17:27
香港、マカオへ
at 2017-03-13 18:17
3月になりました
at 2017-03-03 21:06
2月になってしまいました
at 2017-02-05 15:18
初詣
at 2017-01-08 18:27
あけましておめでとうございます
at 2017-01-04 14:43
今年もお世話になりました
at 2016-12-29 18:18
お祭り三昧
at 2016-11-27 19:37
ファン
ブログジャンル
画像一覧