ブログトップ

ささやき

chiyoko102.exblog.jp

心穏やかに

時平組 親睦会


    9時沼ッ原集合の命令で・・・

    家から紅葉のトンネルをくぐりながら

    
b0203588_19221289.jpg


    
b0203588_19223443.jpg


    40分で沼ッ原へ・・・
 
    まんてんの晴天

    落葉したダテカンバが陽に照らされ

    
b0203588_19392221.jpg


    
b0203588_19252847.jpg


    茶臼岳もはっきりと見え

    
b0203588_19382493.jpg


    足元には可愛い苔が・・・

    
b0203588_19273632.jpg


    足元には熊の◯◯◯が沢山落ちてました。

    絶対身近にいたはず・・・

    無口の私は我々の存在を知らせるため話続けました。

    時平さん over specさん atubouさんファミリー今までも

    何回かお会いしましたけど色々なことをお話できたこと感謝します。

    とても有意義なサンデイーでした。
[PR]
by chiyoko1021 | 2010-11-07 19:40 | Comments(18)
Commented by nikojisan at 2010-11-07 20:20
レモンさん、こんばんは!
今日は,栃木板室部会の集会だったんですね?
で、亀さんは不参加、時さん・atstubouさん・over specさん達、何時ものメンバー・・・・
山男・山女の集まりだから、敬老会の私は参加は出来ないけれど、楽しんできましたか?
時さん音頭で餅も焼いたのかな? それとも、芋煮会、そして大酒盛りですか・・・・・・?
Commented by レモン at 2010-11-07 20:44 x
るーちゃん こんばんは
今までお会いしても短時間でしたけど
今日は思う存分話すことができました。
敬老会なんていわないで今度ご一緒しましょう。

時平さんがお餅を焼いてくださりover specさんがサンドイッチを焼いて頂きとても楽しい一日でした。
Commented by atsubou1970 at 2010-11-07 21:44
こんばんは。
今日はご苦労様でした。青く澄んだ空が印象的でしたね~。
娘にも気を使っていただいて申し訳ありませんでした。
今度はもうちょっと頑張りますんで、また行きましょうね^^
Commented by over spec at 2010-11-07 22:08 x
レモンさん、おばんです。
今日は、お疲れ様でした&お世話様でした。
思いっきり晴れましたね~。これからは、雨女は返上しなくては・・・。(笑)
色々な話も出来たので楽しかったですよ。
漬物も最高でした!また、お願いします・・・。(笑)

これからも、どんどん誘って下さいね~。
とりあえず、次回は白鳥です・・・。(笑)
Commented by レモン at 2010-11-07 22:17 x
atsubouさん こんばんは
お疲れ様でした。
皆さんと色々お話できたこと嬉しかったです。
最高の青空で熊の出現に怯えながらの山行楽しかったです。
Commented by レモン at 2010-11-07 22:22 x
over specさん こんばんは
お疲れ様でした。
お話を沢山できて楽しかったです。
私の本性も分かられてしまって ちとヤバイ面も・・・

またどこかに共にいきましょうね。
熊がでない時期に・・・
Commented by 亀三郎 at 2010-11-07 23:45 x
こんばんは^^
今日は、お疲れ様でした^^
お宅から40分で、沼ッ原ですか!そっか、、、近くて良いですね。
そして、、、紅葉のトンネル
この写真を見たら、無性にこうゆう場所へドライブに行きたく
なりました(笑)熊の◯◯◯が、ない処で、、、遊ぶのが
前提条件で、、、(汗)
Commented by YUKIDARUMA at 2010-11-08 01:26 x
こんばんはぁ~
いいですねぇ~
こんな集合があるって、、、、
いいなぁ~
 でも、熊ちゃんにはTVか絵本かでしか会いたくないし、、、
楽しい秋を満喫されてて、、、 それをいつもこちらも眼で楽しませていただいてて、、、ありがとうございます。(^_-)-☆
Commented by ブル at 2010-11-08 02:01 x
レモンさん、こんばんは

いま時さんのところを覗いてきました。いい天候に恵まれましたね。"日頃の行いで
好天を呼ぶ時さん" にレモンさんの背後霊「雨女」は破れ去ったようですね。これで
確か2回目のはず。そうだ、前回は感謝祭の時ね。いずれ「晴淑女!」というタイ
トルを冠ることになりそうですね。^^;;

それにしてもいい仲間が揃った/出来ましたね。まっこと羨ましい!!! 
これからも読者を楽しませてくださいね。次の「白鳥!」を楽しみにしてます。
Commented by 時平 at 2010-11-08 05:21 x
おはようございます
昨日はお疲れさまでした 笑

山登りはあれくらい余裕を持って歩くと
疲れないし周りの景色も見逃さない・・・いつでもカメラを向けられる
つくづくそう思いました
せかせか歩いていたんでは味わえない楽しさを充分感じながら過ごせた一日でした 笑
また 今度は白鳥ですね
楽しみにしてま~す!
Commented by 一番星 at 2010-11-08 08:34 x
お早う御座います
最初から1枚、2枚目の紅葉のトンネル・・・ここは沼つ原に行く手前の道路でしょうか 紅葉のトンネル初めて見させて頂きましたが綺麗で素晴らしいですね
Commented by レモン at 2010-11-08 19:03 x
亀三郎さん こんばんは
紅葉のトンネルを通りかかったら止まって撮りたく
なります。
木々に陽が当たりとても綺麗でした。
沼ッ原の周りはクマいますね。
ちょっとした音でも「ビクッ」っとします。
Commented by レモン at 2010-11-08 19:07 x
YUKIDARUMAさん こんばんは
一年前まで全然知らない人ばかりでした。
あってみて年齢も住む場所もちがうのですが
以前から知っていたようなそんな人達でした。
気兼ねなくとっても楽しいネット仲間です。
Commented by レモン at 2010-11-08 19:11 x
ブルさん こんばんは
昨日の山行は思う存分皆さんとお話できて
とても楽しかったです。

気の弱い私はクマが出現することをおそれ
いつもだれかの側にひっついていました。
Commented by レモン at 2010-11-08 19:15 x
時平さん こんばんは
昨日は大変お世話になりました。
atsubouさんの姫に本当に感謝です。
色々お話できてストレスも解消できました。

鉈使用しなくてよかったです。
Commented by レモン at 2010-11-08 19:22 x
一番星さん こんばんは
>紅葉のトンネル 標高600Mga紅葉最盛期です。
丁度沼ッ原に入っていく道路が陽に照らされとても
綺麗でした。
那須山は紅葉も終わり登山客は3組しか見かけません
でした。
登山道にはクマの◯◯◯が沢山沢山ありました。
きっと我々を見ていたと思います。
Commented by esiko at 2010-11-09 13:25 x
レモンさん、こんにちは。
お天気にも仲間にも恵まれて、ハッピーな一日でしたね。
皆さんのご人徳の賜だと思います。
同じ景色を眺めても、写真となると三者三様ですね。
レモンさんの写真は、しっとりと落ち着いていて、多分コレは人間性がにじみ出ているのかと・・想像力を膨らませています。
いつかは私も・・・いやいや無理でしょう。
るーちゃんと一緒で留守番組ですね。
Commented by レモン at 2010-11-09 18:48 x
esikoさん こんばんは
みんな楽しい人たちでなんの気兼ねすることなく
云いたいことを云い合って疲れないです。

本当に時平さんに感謝です。