2年ぶりの再会

  ブラジルの友が出張で大阪にきています。

  昨日の高速バスで栃木県にきました。

  今朝kuroisoに着き2年ぶりの再会を・・・

  PCでやり取りはしていましたけど

  会うのは  なにもかわらず憎まれ口をいいながら会話を・・・

  午前に合間をみて沼ッ原に・・・

  
b0203588_12144862.jpg


  
b0203588_12152631.jpg


  
b0203588_1216318.jpg


  相変わらず元気で口も???で本当に懐かしいです。

  
b0203588_12172068.jpg


  今夜は会社の有志数人とitamuroにてお泊り宴会です。

  
b0203588_12224391.jpg

[PR]
by chiyoko1021 | 2010-10-16 12:23 | Comments(14)
Commented by 時平 at 2010-10-16 17:23 x
おばんです
私は5度目の両部ヶ滝(幻の滝)へ行ってました
紅葉のタイミングは2.3日づれましたね

湿原の草紅葉がいい色合いですね

レモンさんも宴会参加なんですか?
だったら楽しいitamuroの夜を!
Commented by 亀三郎 at 2010-10-16 18:06 x
こんばんは^^
へぇ~~今時分の沼ッ原は、こんな感じですか!!
いいな、、、いいな、、、
個人的には、「宴会」の方も気になるけど、、、(汗)
Commented by atsubou1970 at 2010-10-16 18:07
いい写真群ですね~。天気も良くなったし^^
私も前は日系ブラジルの方と一緒によく仕事をしてました。
あとはペルー、アルゼンチン、インドネシア、中国、ネパールなど・・・多国籍軍ですね(笑)

2年ぶりですもの、今頃板室で盛り上がってるんでしょうね~^^
Commented by まえちゃん at 2010-10-16 20:11 x
遠くから友人が来られていますね。
今日は奥日光の紅葉を見に行って来ました。
那須は行けなかったのが残念ですが、中腹なら
何とか見られるかな。
Commented by nikojisan at 2010-10-16 20:52
友、遠方より来たる。   そして今日は宴会ですか?
写真も良い出来だったし、心置きなく飲んで下さい!
「くさもみじ」見ましたが素敵なモノですね?
木々の紅葉にも見劣りのしない良い色でした。
それでは、良いお酒と温泉と友との語らいを・・・・
お休みなさい!
Commented by ブル at 2010-10-17 05:11 x
先日おっしゃってたお友達ですね。いいですね。いい時をお過ごし下さいね。

このところレモンさんの写真をたくさん見ている訳ですが、どうやら「レモンさん
アングル」とでもいうものが理解出来てきてます。ぱっと見て「あっレモンさん!」
と思い描けるようになって来てます。レモンさん色(トーン)もあるかな。。
こういう感覚は、けっこう楽しいです。時さんやatsubouさんも大体わかります。
あ、esikoさんのはもっとハッキリわかりますね。
Commented by over spec at 2010-10-17 11:26 x
レモンさん、こんにちは。
>itamuroにてお泊り宴会です。
盛り上がったんでしょうね~。
今朝は、お酒が残ってなかったですか~。(笑)

一枚目、いかにもレモンさん的構図ですね~。綺麗です。
カエルもカワイイです。
Commented by レモン at 2010-10-17 17:54 x
時平さん こんばんは
沼ッ原は一望できる木道は工事中で通ることが
できません。
ですからズミの咲く方からの風景です。

2年ぶりの友との再会話はつきませんでした。
Commented by レモン at 2010-10-17 17:57 x
亀三郎さん こんばんは
沼ッ原はアザミが咲いていてあとは
クサモミジだけです。
紅葉はもう少し?のような?
Commented by レモン at 2010-10-17 18:06 x
atsubouさん こんばんは
日系2世のひとです。
彼は日本語もポルトガル語も話せブラジルに帰って
日本人向けの老人ホームの福祉関係の会社へ・・・

国からの出張でかなり行動には厳しい規則が
あるみたいです。
Commented by レモン at 2010-10-17 18:09 x
まえちゃん こんばんは
日光拝見しました。
竜頭の滝近辺はかなり彩いでいますね。

那須は湯元はもう少しかな?
なんか赤少ないような・・・
Commented by レモン at 2010-10-17 18:14 x
るーちゃん こんばんは
気のあった仲間との語らい時間が経つのも
忘れますよね。
私実を言うとアルコール受付ません。
飲める人が羨ましいです。

時間を忘れて7人で夜を明かしました。
Commented by レモン at 2010-10-17 18:20 x
ブルさん こんばんは
写真のアングルでわかるなんて凄いですね。
なんか進歩がない自分が自我喪失することがあります。
でも開き直ってシャッターを押すとき「今しかない」
とシャターチャンスだと・・・

友は私より1周り若いですけど話をあわせてくれる
大人?です。
Commented by レモン at 2010-10-17 18:27 x
over specさん こんばんは
なぜか太身の私はアルコール受付ません。
烏龍茶とお茶で乾杯でした。

今日は福島の大内宿へ行ってきました。
紅葉はまだ早かったです。
彼が日本にいるとき山登り・温泉・写真撮りには
一緒にいきました。
外国からみたら温暖の差がある日本の紅葉は一番
綺麗だと連発していました。

心穏やかに
by chiyoko1021
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリ
全体
未分類
お気に入りブログ
最新のコメント
ペンタスキーさん こんば..
by chiyoko1021 at 21:46
こんばんは。 おお~、..
by ペンタスキー at 23:14
るーちゃん お久しぶりで..
by chiyoko1021 at 02:52
ご無沙汰してました! ..
by nikojisan at 18:21
ペンタスキーさん  あ..
by chiyoko1021 at 18:31
ご挨拶がとっても遅くなり..
by ペンタスキー at 12:36
夢さん  あけましてお..
by chiyoko1021 at 16:03
おはようございます 今..
by renchiyan3 at 06:56
るーちゃん こんにちは ..
by れもん at 12:54
レモンさん、こんにちは。..
by nikojisan at 17:01
メモ帳
最新のトラックバック
ふじのはな三昧
from とーちゃんのあしあとⅡ
青い絨毯
from とーちゃんのあしあとⅡ
つながり企画「2011年..
from PhotoBlog Prem..
ライフログ
検索
ブログパーツ
最新の記事
香港、マカオへ
at 2017-03-13 18:17
3月になりました
at 2017-03-03 21:06
2月になってしまいました
at 2017-02-05 15:18
初詣
at 2017-01-08 18:27
あけましておめでとうございます
at 2017-01-04 14:43
今年もお世話になりました
at 2016-12-29 18:18
お祭り三昧
at 2016-11-27 19:37
50年ぶりの再会
at 2016-11-15 20:06
じまん・ジマン・自慢・・・フフフ
at 2016-11-06 14:44
シルバーセンター
at 2016-11-02 09:28
ファン
ブログジャンル