久しぶりの再会

    朝大雨だったのに・・・

    
b0203588_1730911.jpg



    見事に晴天

    ネットの時平さんの直売所で感謝祭がもようされました。

    
b0203588_17322988.jpg


    
b0203588_17393344.jpg


    
b0203588_17471265.jpg


    ネット友のover specさんご夫婦とatsuboさん親子との

    久しぶりの再会でした。

    カメラの話・コメをくれるみなさんの話・とにもかくにも紅葉の話

    話はつきませんでした。

    時平さん 今日は大変お世話になりました。

    ごちそうさまでした。

    孫達もお肉美味しかったと喜んでいました。

    


    
[PR]
by chiyoko1021 | 2010-10-10 17:47 | Comments(13)
Commented by ブル at 2010-10-10 18:17 x
レモンさん、速攻のアップですね。他の方達はまだです。^^;;

楽しみにしてましたから・・・、さっそくコメントいれときます。

それにしても、凄いですね、この晴天! 晴れ女に変身ですか?
まあ、皆さんと殊に時さんの普段の心掛けでしょうね。つくづく
時さんのお人柄に皆さんが集まるという図が理解できます。

写真という趣味を通してですから、ある意味で年齢を越えたものに
なりやすいと思いますが、やはりお人柄がね〜〜〜。微笑)

レモンさんも前回は写真を撮るの忘れるほどだったのに、こんかいは
しっかり撮って、いいブログ記事になりましたね。

いいお付き合いをして、これからもいいイベントの写真を楽しませて
くださいね。
Commented by レモン at 2010-10-10 20:07 x
ブルさん こんばんは
本当に今日は晴れて嬉しかったです。

皆さんに久しぶりに会えて色々なことをお話して
有意義な時を過ごしました。
そうそうブルさんのことも話題にでましたよ。

おしゃべりばかりしていて食べるのわすれました・・・
Commented by atsubou1970 at 2010-10-10 20:09
今日はご苦労様でした^^
もうなんか旧知の仲のようですね お話できて楽しかったです。
晴れたのもレモンさんのお陰・・・かな?(笑)
11月の山行、楽しみにしてますよ。でも皆さん山登り慣れしてるからついて行けるか心配です・・・^^;
Commented by レモン at 2010-10-10 20:22 x
atsubouさん こんばんは
楽しかったですね。
また近いうち合うことを願っています。
11月の山行も・・・

明日私山ですけど時平さんに迷惑かけないかな?
Commented by over spec at 2010-10-10 20:56 x
レモンさん、おばんです。
今日は、お疲れ様でした。
レモンさんとの話が盛り上がり過ぎて
娘さんとお孫さんが暇だったのでは・・・。(笑)
でも、会って話せて楽しかったですよ。

あと、鍵コメの見方、わかりました?
11月の件ですけど・・・。一応、入れてみますね。

Commented at 2010-10-10 21:00 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by レモン at 2010-10-10 21:21 x
over specさん こんばんは
今日はおつかれ様でした。
とても楽しかったです。
また近いうちお会いしましょうね。

鍵コメの件開けました。
了解しました。
Commented by 時平 at 2010-10-11 04:45 x
おはようございます
昨日はご苦労様でした 
あの牛串旨かったでしょう 自信作なんですよ 笑

歳の差を超えてくれる 若い人たちに感謝ですよね
だから われわれアラ還世代も もうひと踏ん張り・・・
老骨にムチ打ってね(笑)

今日は天気もいいし最高の山行きになりそうですね
私も今から大根を洗って 直売所に出荷したら 頑張って行ってきますよ(笑)
Commented by るーちゃん at 2010-10-11 09:52 x
時さん、atsubouさん、over specさん、そして、レモンさん楽しそうでしたね?
栃木の皆さんの団結力は凄いですね・・コレで亀さんが加わると栃木総会ですね?
皆さんのカメラ目線はそれぞれに特徴があって興味深いです。
でもあの牛串は美味そうでしたね?  僕も食べたいなぁー・・・
Commented by 亀三郎 at 2010-10-11 13:41 x
こんにちは^^
私も、るーちゃん同様、牛串派です!!(なんちゃって)
レモンさんも食べられたのでしょう?
美味しかったんでしょうねぇ。。。(ゴクリ)
あ~~しかし、写真が皆さん、楽しそうでイイです!!
お孫さんも、満足されたんでしょうね。美味しい食物で(笑)
子供は、景色じゃ喜ばないでしょ??
Commented by レモン at 2010-10-11 16:36 x
時平さん こんにちは
昨日は大変お世話になりました。

本当に若い人たちにエネルギーを貰ってます。
私達は若返るけど若い彼らは大丈夫かな?

今日はお天気大丈夫でした?
私は天国と地獄を味わってきました。
Commented by レモン at 2010-10-11 16:41 x
るーちゃん こんにちは
皆さん優しくしてくれるのでつい集会??に
参加してしまいます。
るーちゃんも温泉にでもいらしたとき集会開きますので
是非いらしてください  待ってます。
Commented by レモン at 2010-10-11 16:45 x
亀三郎さん こんにちは
牛串食べました。すごく大きくてこれで200円??
って感じです。
孫達ももっと食べたかったみたいで・・・
買ってくればよかったと後悔です。

皆さん亀三郎さん待ってましたよ。
11月の山行ご一緒にどうですか?

心穏やかに
by chiyoko1021
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
全体
未分類
フォロー中のブログ
最新のコメント
るーちゃんこんにちは ..
by chiyoko1021 at 12:14
レモンさん、こんにちは。..
by nikojisan at 10:47
るーちゃん こんばんは ..
by chiyoko1021 at 19:17
遠くに雪を頂く山が見えて..
by nikojisan at 10:43
るーちゃん こんにちは ..
by chiyoko1021 at 15:30
若い頃は都会が大好きで一..
by nikojisan at 22:03
ペンタスキーさん こんば..
by chiyoko1021 at 21:46
こんばんは。 おお~、..
by ペンタスキー at 23:14
るーちゃん お久しぶりで..
by chiyoko1021 at 02:52
ご無沙汰してました! ..
by nikojisan at 18:21
メモ帳
最新のトラックバック
ふじのはな三昧
from とーちゃんのあしあとⅡ
青い絨毯
from とーちゃんのあしあとⅡ
つながり企画「2011年..
from PhotoBlog Prem..
ライフログ
検索
ブログパーツ
最新の記事
熱いです・・・ハャ~~5月半ば
at 2017-05-21 16:10
桜 sakura さくら
at 2017-04-17 21:35
都会へ
at 2017-03-31 17:27
香港、マカオへ
at 2017-03-13 18:17
3月になりました
at 2017-03-03 21:06
2月になってしまいました
at 2017-02-05 15:18
初詣
at 2017-01-08 18:27
あけましておめでとうございます
at 2017-01-04 14:43
今年もお世話になりました
at 2016-12-29 18:18
お祭り三昧
at 2016-11-27 19:37
ファン
ブログジャンル