天空より・・・

    那須は賑わっているのに・・・

    那須山の手前まで・・・

    
b0203588_202453.jpg


    
b0203588_2025580.jpg


    
b0203588_2042590.jpg


    
b0203588_2045944.jpg


    
b0203588_2053060.jpg


    アメダス

    
b0203588_2062149.jpg


    那須町共同模範牧場より・・・

    
[PR]
by chiyoko1021 | 2010-10-03 20:08 | Comments(12)
Commented by atsubou1970 at 2010-10-03 21:25
あ~あの不二家のペンシルチョコみたなのはアメダスだったんですか!?
牧場の中には不思議なもんが建ってるなぁ・・・と思って通り過ぎちゃいましたよ(笑)
Commented by レモン at 2010-10-03 21:39 x
atsubouさん こんばんは
アメダスみたいです。
牧場の鎖外すのにドキドキしました・・・
なんせ少心者なので
本当はもっとカッコイイ雲を望みましたけど
自然には逆らえません。
Commented by 時平 at 2010-10-04 05:19 x
おはようございます
そおそおこの雲・・
この時間帯 私とover specさんは日の出平から沼ッ原を目指して長い下りを歩いていました 笑
紅葉はかなり期待して行っても大丈夫ですよ
毎年見てても新鮮なところが素晴らしいですよね
10/6は会えたら グゥー(笑)
Commented by esiko1837 at 2010-10-04 18:47
レモンさん、こんばんは。
エライ体力ですね。
そしてこの、現実ではないような風景写真・・・。
憧れます。
空が、本当に秋になっていて、コスモスも牛も一際優雅に見えますね。
Commented by レモン at 2010-10-04 18:50 x
時平さん こんばんは
昨日は良い天気で・・・
今日は雨  いやですね。
せめて水曜日は晴れて!!!と願うばかりです。

私達は峠の茶屋から峰の茶屋経由で姥が平らへ・・・と
楽しみです。
Commented by over spec at 2010-10-04 19:18 x
レモンさん、おばんです。
空が、きれいですね。

レモンさんの真似をしてローアングルの練習したのですが・・・。
イマイチ、パッとしない写真ばかりでした。(笑)
でも、青空がバックの茶臼岳?を見た時は息が止まるくらい
きれいでした。連れて行ってくれた時平さんに感謝です。
なんだかんだいって、100枚くらい撮ってしまいました。(笑)
6日、行かれるんですよね。晴れてほしいですね。
Commented by レモン at 2010-10-04 20:05 x
over specさん こんばんは
>息だ止まるくらい わかりますその気持
毎年行っているのに毎年息が止まっている我々です。

6日晴れるといいなぁ~~~
「内緒の話私雨女?」と言われています。
Commented by レモン at 2010-10-04 20:49 x
esikoさん こんばんは
ごめんなさい 順が遅くなってしまって・・・

この牧場は入り口のチエーンさえうまく開ければ
上まで車でいけます。

でも一時口蹄疫の問題で立ち入り禁止でしたので
ドキドキでした。
一周は3キロ位あると思います。

山も錦絵になりつつありますよ。
Commented by ブル at 2010-10-05 17:13 x
ここまで行くとレモンさんのお好きな大きく広がった空が見られるのですね。
やっぱり、高い山からの景色は上も下も (空も下界) も見られますから、違い
ます。この景色は絶対にオランダは見られないです。

高いところに牧場があるのですね。大昔にチロル地方を車で旅行した時にこういう
感じの放牧場を見ましたよ。日本に住んでいる頃の旅行でした。レンタカーを借りて
田舎を走りました。信号もないのに牛の大群が道を横断するのを待たなければ行け
ないなんてのがありました。牛が最優先権を持ってた時代です。40年近い大昔ね。

あの地域では牧草を食べさせに牛飼いが牛を連れて山を登って行ったと記憶してます。
アルプスの少女ハイジのヤギ飼いペーターなんかと同じように。
Commented by nikojisan at 2010-10-05 17:43
今晩はレモンさん!
昨日は、病院に行ってちょっと寄り道したのですが、ドット疲れが出て早い時間に寝てしまいました。
帰ってからも、眠くて全くブログを見る余裕もありませんでした。

こんな、青空と、雲と、モーさんを見れば疲れも吹き飛ぶのでしょうけれど・・・・
Commented by レモン at 2010-10-05 21:29 x
ブルさん こんばんは

この牧場は標高749Mあります。
ここの場長が山登り一緒だったのでなにかあった場合
頼ろうと思ってます。

だあれもいなくて独り占めできる唯一の世界です。
もっと雲の形がよかったらいいんですけど。
欲張りですよね?
Commented by レモン at 2010-10-05 21:33 x
るーちゃん こんばんは
今思えば日曜日時平さんたちと山に登れば
よかったと思っています。
午後になってしまい今から登るわけにはいかず・・・
山の近くの牧場まで・・・

明日は那須山を制覇してくる予定です。

心穏やかに
by chiyoko1021
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
全体
未分類
フォロー中のブログ
最新のコメント
るーちゃんこんにちは ..
by chiyoko1021 at 12:14
レモンさん、こんにちは。..
by nikojisan at 10:47
るーちゃん こんばんは ..
by chiyoko1021 at 19:17
遠くに雪を頂く山が見えて..
by nikojisan at 10:43
るーちゃん こんにちは ..
by chiyoko1021 at 15:30
若い頃は都会が大好きで一..
by nikojisan at 22:03
ペンタスキーさん こんば..
by chiyoko1021 at 21:46
こんばんは。 おお~、..
by ペンタスキー at 23:14
るーちゃん お久しぶりで..
by chiyoko1021 at 02:52
ご無沙汰してました! ..
by nikojisan at 18:21
メモ帳
最新のトラックバック
ふじのはな三昧
from とーちゃんのあしあとⅡ
青い絨毯
from とーちゃんのあしあとⅡ
つながり企画「2011年..
from PhotoBlog Prem..
ライフログ
検索
ブログパーツ
最新の記事
日光 陽明門
at 2017-09-21 14:32
中毒
at 2017-09-19 14:38
世界情勢
at 2017-09-17 09:59
お久ぶり・・・・・
at 2017-09-16 19:24
熱いです・・・ハャ~~5月半ば
at 2017-05-21 16:10
桜 sakura さくら
at 2017-04-17 21:35
都会へ
at 2017-03-31 17:27
香港、マカオへ
at 2017-03-13 18:17
3月になりました
at 2017-03-03 21:06
2月になってしまいました
at 2017-02-05 15:18
ファン
ブログジャンル