一瞬の出来事


    今朝空を見たら・・・

    
b0203588_554385.jpg

[PR]
by chiyoko1021 | 2010-10-02 05:55 | Comments(14)
Commented by nikojisan at 2010-10-02 07:19
レモンさんお早うございます!
↓の青空とは全く違った真っ赤な空、良いタイミングで見つけられましたね?
宮城も昨日は晴れでしたが、こんな夕焼けが見ることが出来たかは確認していません。
最近空を見上げる程の心の余裕が無いんですねぇー?
とても素敵な写真を見せて戴きました。
Commented by sikiyuyu at 2010-10-02 11:47
こんにちは。
いやー凄いきれいな色ですね..。
朝だから朝焼け?
これからは、空もちょっと気にかけないと!
Commented by 時平 at 2010-10-02 17:50 x
おばんです
朝6時頃は 大根洗いが終わって家に帰ってメシ食ってましたね
残念ながら見逃しです(笑)
八溝のシルエットがいいですね まさに3分間のドラマです
Commented by over spec at 2010-10-02 18:49 x
レモンさん、おばんです。
>3分のドラマでした
私だったら、見惚れて写真は撮れなかったと思います。(笑)

6日、時平さんに会えるかも?です。
なんか、ドキドキしちゃいますね~。(笑)
情報、お待ちしております!

あと、お姉さんの件 よろしくお願いしま~す。(笑)
Commented by レモン at 2010-10-02 20:07 x
るーちゃん こんばんは
これは朝焼けです。

今朝5時に起きてなにげなく空を見たら
赤く染まっていました。
Commented by レモン at 2010-10-02 20:10 x
sikiyuyuさん こんばんは

早起きしてなにげなく空をみたら・・・
通勤途中でも空をみるのが好きです。
これは~~とおもったらコンデジでパチリです。
Commented by レモン at 2010-10-02 20:15 x
時平さん こんばんは
今朝の5時15分ころでした。

モーニングコーヒーを飲んでいてなにげなく
空を見たら焼けていました。
パジャマでだれにもあわせられない格好で
カメラだけ持って車で2分の処へ・・・
Commented by レモン at 2010-10-02 20:20 x
overspecさんこんばんは
本当に3分間のドラマでした。
もっと綺麗に焼けるかなと見ていましたけど
だんだん白くなってしまいました。

6日は私は峠の茶屋から登ります。
朝友達達と6時頃登り始める予定です。
是非赤面山の傾斜の紅葉をご覧ください。
Commented by まえちゃん at 2010-10-02 22:08 x
こんばんは、
蓑沢の彼岸花を有難う御座いました。
私も蓑沢の彼岸花を見て来ました。
天気も良くて見頃で綺麗した。
Commented by レモン at 2010-10-02 22:23 x
まえちゃん こんばんは

拝見しました
蓑沢といい茂木といい赤一色ですね。
茂木は見ごたえありますね。

那須山の紅葉始まっていると新聞に載ってましたね。
Commented by atsubou1970 at 2010-10-03 16:52
こんにちは。
今over specさんと時平さんから姥ヶ平の一報が入りました。
今日は最高!だったそうですよ~^^
Commented by nikojisan at 2010-10-03 18:32
レモンさん申し訳ないです。
表題に、ちゃんと朝だって書いてあるのに早合点しました。
「空が赤いのは夕焼け」との固定観念があります。
老化の証拠ですね?
Commented by レモン at 2010-10-03 20:11 x
atsubouさん こんばんは

教えていただいてありがとうございます。
具合悪かったみたいで大丈夫ですか?
時平さんの処拝見しました。
6日いく予定です。
10日おあいしましょうね?
楽しみです。
Commented by レモン at 2010-10-03 20:14 x
るーちゃん こんばんは

間違いは誰にでもあります。
気になさらないでください。
那須山の紅葉始まりましたよ。
でも標高が高い東北ももう始まっていますよね?

心穏やかに
by chiyoko1021
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
全体
未分類
フォロー中のブログ
最新のコメント
るーちゃんこんにちは ..
by chiyoko1021 at 12:14
レモンさん、こんにちは。..
by nikojisan at 10:47
るーちゃん こんばんは ..
by chiyoko1021 at 19:17
遠くに雪を頂く山が見えて..
by nikojisan at 10:43
るーちゃん こんにちは ..
by chiyoko1021 at 15:30
若い頃は都会が大好きで一..
by nikojisan at 22:03
ペンタスキーさん こんば..
by chiyoko1021 at 21:46
こんばんは。 おお~、..
by ペンタスキー at 23:14
るーちゃん お久しぶりで..
by chiyoko1021 at 02:52
ご無沙汰してました! ..
by nikojisan at 18:21
メモ帳
最新のトラックバック
ふじのはな三昧
from とーちゃんのあしあとⅡ
青い絨毯
from とーちゃんのあしあとⅡ
つながり企画「2011年..
from PhotoBlog Prem..
ライフログ
検索
ブログパーツ
最新の記事
熱いです・・・ハャ~~5月半ば
at 2017-05-21 16:10
桜 sakura さくら
at 2017-04-17 21:35
都会へ
at 2017-03-31 17:27
香港、マカオへ
at 2017-03-13 18:17
3月になりました
at 2017-03-03 21:06
2月になってしまいました
at 2017-02-05 15:18
初詣
at 2017-01-08 18:27
あけましておめでとうございます
at 2017-01-04 14:43
今年もお世話になりました
at 2016-12-29 18:18
お祭り三昧
at 2016-11-27 19:37
ファン
ブログジャンル
画像一覧