越してきました

   
b0203588_20441060.jpg



   よろしくお願いします。


以前のブログ


     http://chiyoko1008-7.spaces.live.com/
 

   です。
[PR]
by chiyoko1021 | 2010-08-24 20:45 | Comments(6)
Commented by over spec at 2010-08-24 22:58 x
レモンさん?chiyokoさん?おばんです。
引っ越しされたのですね。よかったです~。(笑)

>レモンさんもいい所いっぱい知ってますので、仲良くしておくとお徳ですよ~^^
是非!誘ってくださ~い。お供しますので~・・・。(笑)
Commented by chiyoko1021 at 2010-08-24 23:17
over specさんこんばんは
先日からどのブログを利用しようか悩んでました。
結局時平さんと同じexciteni...

まだまだ未熟なもんで設定が不完全です。

>いい処 皆さんの情報を拝見しているだけですよ。

atsubouさんにもいいましたけど
明日福島の布引高原に行ってきます。
風車が33幾あり圧巻です。

over specさん那須の紅葉サイコーです。
是非一緒にのぼりましょうね。

初コメントありがとうございました。
今後ともよろしくおねがいします。
Commented by 時平 at 2010-08-25 04:21 x
おはようございます
さすが行動が速いですね(笑)
設定は ぼちぼち自分の好きなようにやれば大丈夫です 

あっ忘れるとこでした 
トウモロコシ祭りは来ていただいてありがとうございました
これからも宜しくお願いします(笑)


布引高原 楽しんできて下さい!
Commented by chiyoko1021 at 2010-08-25 19:15
時平さん
こんばんは

ここを探してくだっさってありがとうございます

メカに弱いので辛いです。
なにかの時はお聞きしますのでご指導よろしく
お願いします。
Commented by 亀三郎 at 2010-08-28 06:36 x
おはようございます^^(はじめまして)
県南に住んでいる亀三郎と申します(ペコリ)
ご迷惑かもしれませんが、
時平さんちから、飛んできました~~~(笑)
それはそうと
板室のトウモロコシ祭りに参加出来ず、、、
すいませんでした・・・(汗)
いつかの機会に、、、と思っております、、、
しかし、、、
レモンさんのブログの素敵な写真から、、、
長靴、麦わら帽子、もんぺ??、、、そして化粧なし、、、
ってお姿が、、、
どうしても、、亀三郎には、想像出来ません(滝汗)

私の中のレモンさんは
あの
時平さんの
ノーファインダーの後ろ姿の女性なのです、、、(ドテッ)
Commented by レモン at 2010-08-28 20:21 x
亀三郎さん こんばんは
いつも時平さんの処で拝見しています。

とうもろこし祭りには本当に皆さん
おまちしていましたよ。

10月のお祭りの時が楽しみです。
コメントありがとうございました。
これからよろしくお願いします。

心穏やかに
by chiyoko1021
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリ
全体
未分類
フォロー中のブログ
最新のコメント
ペンタスキーさん こんば..
by chiyoko1021 at 21:46
こんばんは。 おお~、..
by ペンタスキー at 23:14
るーちゃん お久しぶりで..
by chiyoko1021 at 02:52
ご無沙汰してました! ..
by nikojisan at 18:21
ペンタスキーさん  あ..
by chiyoko1021 at 18:31
ご挨拶がとっても遅くなり..
by ペンタスキー at 12:36
夢さん  あけましてお..
by chiyoko1021 at 16:03
おはようございます 今..
by renchiyan3 at 06:56
るーちゃん こんにちは ..
by れもん at 12:54
レモンさん、こんにちは。..
by nikojisan at 17:01
メモ帳
最新のトラックバック
ふじのはな三昧
from とーちゃんのあしあとⅡ
青い絨毯
from とーちゃんのあしあとⅡ
つながり企画「2011年..
from PhotoBlog Prem..
ライフログ
検索
ブログパーツ
最新の記事
香港、マカオへ
at 2017-03-13 18:17
3月になりました
at 2017-03-03 21:06
2月になってしまいました
at 2017-02-05 15:18
初詣
at 2017-01-08 18:27
あけましておめでとうございます
at 2017-01-04 14:43
今年もお世話になりました
at 2016-12-29 18:18
お祭り三昧
at 2016-11-27 19:37
50年ぶりの再会
at 2016-11-15 20:06
じまん・ジマン・自慢・・・フフフ
at 2016-11-06 14:44
シルバーセンター
at 2016-11-02 09:28
ファン
ブログジャンル